トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

チョンジェ来日の中もチャミの事考えて自家発電中のしむです。
 
ちょっと間があきましたが・・・やっとチャミ様呼べそうです^^
 
ちなみに、言い続けてますが、しむの記憶力ないですから。
間違って記憶してる可能性ですから!!
(むしろ違ってるの発見したら教えてください)
 
彼らのセリフなんて、印象でしか記憶してません。
しむの印象に残ってることを、ゆる~いニュアンスで進行していきますのであしからず・・・
 


では。。
 
 
 
 
 
 
再度の身分確認も無事におえ、やっとほんっとうに安心して
思わず、窓辺で一息ついちゃいましたよ。
 
席は、スタンド二階、ステージ右側側面のちょうど真ん中あたりの二列目。
左はまだ空席で、右の方に「誰ペンですか?」と話しかけたら、「ユノです。」会話終了。
ちょ・・・ちょっと私とテンションが違うみたいだな・・・と
もぞもぞ準備しながら深呼吸してたら
「こんにちわ。誰ペンですか??」と。
左の二つ隣の子が声かけてくれて^^
その子の後ろの席の2人を巻き込み四人ともチャミペンってことで
話が弾み始めたぁ~
 
開始までまだ時間がある中、緊張で
「何かいろんなところからいろんなものでそう」といった私に爆笑していた^^
 
気さくな子で、もともと私も人見知りしないんで、色々話した^^
生まれがアメリカ?で、いわゆる帰国子女~
(おぉ~私の世界観にいない人種(笑)
今は埼玉に住んでて語学系の大学で、韓国語習ってるらしい、
韓国人の友達も結構いるんだって。。
 
韓国語ペラペラ??って聞いたら、あまり早くなければ・・・って感じらしい^^
その間に場内に何度かアナウンスが流れたんだけど、
韓国語でのアナウンスで、何度聞いても「スケベ」「スケベ」って聞こえる単語があった・・・
 
「今っスケベって言ったよね??」って皆で「「「聞こえた聞こえた」」」と爆笑^^
 
そんな感じで、初めてなのに和気あいあいと過ごし
開演まであと少しって頃に、(そうだ・・・)と思って
その子の名前を聞いたの
 
そしたら・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Rです」と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「え?????何々?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Rです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!マジデ?えっ??コワッ」と一人で騒ぐしむ
 
 
何でって・・・私の名前と同じだったんスョ
しかもRちゃんが「血液型は・・・」って聞いてきたから
せーーーーーのっ「「O型」」
「「えーーーーーーーっ」」って2人でビックリ^^
こんなのってあんまりないから、思わずツイったら・・・
きむじぇから『この短時間で、血液型まで知ってるほうがコワイゎ』と(笑)
そ・・・そっかな??(笑)
 
なんてやってたらいきなり会場が暗くなり
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
きたァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
 
(この時に隣の席の方が来て、ユノの登場シーン見過ごした・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAXIMUMきたせよぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユノヤーーーーーーーーーッ
 
 
 
 
 
 
 
「ぎゃーーーーーーーーーーーーっユノォーーーーーーーーーー」
 
 
 
 
 
 
チャミ登場・・
 
 
 
 
「んぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ちゃんみぃーーーーーーーん
じゃみーーーーーーーーーーーっ」
 



チーン
 
 
 
泣くとかそんな暇もなく魂もってかれた
 
何を見て、どうしていいのかわからず、うろ覚えの掛け声を連発し
叫び続けた。。
 
気がつけば、司会のみんしるさんが出てきてて・・・
 
今見た事が現実なのか、夢なのかすらわかってなかった

hm1_20110223231640.jpg


 
歌い終わった2人が舞台へ・・・
 
昼の部の珍ユノを聞いてたので、ドキドキ・・・ニヤニヤしながら聞いてたら
普通にあいさつを始めたユノ・・・でも日本語あやしぃが(笑)
「いかいめ(一回目)よりスムージュですね」と言ったあと
むせてミジュを飲みに行くユノ
(ユノ・・・スムーズじゃないね・・・)
 
「じゃ、僕から・・・」とチャミナの助け舟
 
「きょうはぁこうにゅしゃ・・・こ・う・にゅ・う・しゃ・・・こうにゅうしてくださたかたのイベントですよね」
最初にちょっとカミそうになったのを、言い直すチャミに萌。
この後も何度となく購入者を連発^^
か・・・・かわえぇぇぇぇ
 
んで、SMTで東方神起以外に注目してるアーティストいますかぁ?の質問に・・・
(昼の部でも同じ質問してたって聞いてて・・・)
 
会場中から
「シャイニーーー東方神起ーーーーーチャンミンーーーーユノーーーーー」
もちろんしむも2階席から
「東方神起-------っチャンミーーーーーーーンっ」
 
「チャンミン、ユノも東方神起デスォョそれ以外で」ってユノの突っ込み(笑)
おやくそくおやくそく^^
 
その後スクリーン未公開オフショ映像でトーク開始
 
 
「皆さんもすわてください」といいながら、舞台真ん中のスチールチェアに座る二人。
目は、チャミにロックオンっ!!!
 
ただ座ってるだけなのに・・・なんってかっこいいの??
2階からでもわかるあの足の長さ・・・はぁ・・・・・
思わずため息こぼれたよ・・・
 
  
hm3.jpg 




チーン
 
 
 
あ。映像前後してると思います
 
飛び込んできたのはプードルと遊ぶユノ
 
がっがわえぇぇぇぇぇっ
 
「ダンサーさんの犬で、ムードメーカーデス」
的なことをもごもご言ってた^^
 
ムードメーカー??いやしってことだよね
 
 
かくかく進むトーク。。。
 
すべてにおいて静と動。
 
つかユノ・・・子供か???
 
いちいち言ってることがおかしいwww
ちょいちょい意味わからんしwww
 
2人で並んでのシーンで、カメラに向かって、
クールに決めるチャミの横で、ユノが(愛嬌とも呼べる)変顔でニコリ
(・・・私的に、大阪の食い倒れ人形思い出した・・・)
 
もんのすごい温度差の2人に大爆笑
 
「あっーはっはっはっ」と自分で自分に大笑いするユノ
(ユノの笑いかた好きだ^^豪快で)
 
ここでみんしるさんが「はいっ。ストップ」と。
 
その変顔スクリーンにアップでバーーーーーンッ!!
 
ユノ「コレダレデスカっ?」x複数回


またも会場中大爆笑
 
「ユンホさんなんでこの表情なんですか?」とみんしるさん
 
ユノ「アァ~撮影でミンナ疲れてたのでゲンキにしようと・・・」ってなことを言ってた。
「あ~ホント適当デスネ?ホントハ何も考えてなかったですよね?」とちゃみこ^^
(後から昼の部の話聞いたら、この同じ質問で、ユノは考えてしまって、
見かねたチャミが、”疲れたみんなを和ませる為ですよねっ”て助け舟を出したらしい・・・
それを、2部で自分が思ってたようにいったてこと^^つまりパクリwwwさすがユノ^^ぬかりねぇぜ^^)
 
hm3.jpg 
 
映像は進み、有名な「リンゴ」に。
 
髪型について語るユノ。
 
ユノ「コノ ヘアースタイルかっこいいですね。
リージェント?(うんうん)炎?(うんうん)
リンゴッリ・・・リンゴゥ?????)
 
み「ストッープ」
 
み「すいません。ユンホさん意味わかんないんですけど」
チャミ「イィ~ミワカリマセンネェ」
 
 
 
司会者&ちゃみ&会場中
 
??????????????
 
 
み「何でリンゴなんですか??」
 
ユノ「あ~ちょっと考えますからマテクダサイッ・・・なんでボクコンナコト イタカナァ・・・?」
そして本人も意味不明www
 
ユノ「あっ!!!」
(いきなりの叫びにビックリしたわw)
 
ユノ「ワカリマシタ・・・このときモノスゴク おなかが空いてたデスヨォ
で、リンゴタベタイナァ~ておもてて、思わずりんご、ていちゃタトオモイマス」
 
チャミ「おなかが空いてリンゴって・・・もっといいものイッテクダサイヨ。」
バッサリ・・・でもユノあんま聞いてない感じ^^
 
んで映像に進み
 
ソロダンスシーンの映像で、実際に体に粉をまぶして撮影。
 
ユノ「このボタンに粉がかかてメンドクサかたですよ」
 
ボタンに粉でメンドクサイ??
 
ゆ~のぉ~ 
 
まったく意味不明だぉ~???
 
チャミ「じぇんじぇん 意味わかりませんよね」
 
ダンスするときボタンがあたって、邪魔だって言いたかったらしいが・・・
どちらにしても、粉は関係ないよね・・・
 
映像の後、ファンからの質問コーナーで
 
2人のナイスバディの秘訣
 
ユノは最近鍛えてないらしくやらなきゃぁ~と。
ユノ「チャンミンはずるいですよぉ~
やてないって言うのに、後からマネジャーにチャンミンどこ?って聞くと、ジム行ってるって」
(テスト前に、勉強してないよって言って、こっそりやってる子っていたよなww
どんだけ隠密行動だよ^^)
 
次が、2人で見つめあうシーンがありますけど、笑ったりしないですか?
 
あのやり取りでかなり”唾”が飛ぶらしい・・・
チャミ「かなり汚いんですよぉ」
(確かにチャミはいつも目つぶったり、下向いたり、上向いたり、ななめ向いたりしてるよね・・・)
 
昼の部組みが質問は2個って言ってたから終わりかぁって思ったら
 
み「ではここで最後の質問です」と。
 
 
あれ?まだあるんだ?ラッキーーーッって思ってたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージ上にケーキがっ!!!
 
そしてスクリーンに
 
 
 
 
 
 
Happy Birthday ユンホ&チャンミン
 
 
 
「「「「「「「「ぎゃーーーーーーっ」」」」」」」
 
会場中から悲鳴が!!
 
サプライズで2人のバースデーを用意してて、会場中でお祝いをって!!
 
すっげーーーーーーうれしぃ
 
(トンのツアーシーズンにユチョンのバースデーを会場でお祝いしたりしてたの見ていいなァって思ってた。)
 
だからすっごいすっごいうれしぃ^^
 
会場中でバースデーソングの大合唱
 
この場に入れるだけでも幸せなのに、本人目の前におめでとうって伝えられて
言葉にできないぐらいの幸せな瞬間^^
 
本当に本当におめでとうぅ~~~^^
 
 
 
その後お礼を言いながらユノがイチゴをパクリ
 
 
 
チャミ「どうしてステージで食べますか?行儀悪いですね」
(そんなことないよ^^チャミもたべてぇ~)
 
あの有名なイチゴソング歌うかと期待してたが
なんか違う感じで歌?つぶやき??見たいに言ってた^^
 
 
WHY
 
 
 
もう・・・何もいうまい。
 
生雄叫び
 
(なめらかな)腰ふり
 
ツバ・・・じゃななくて生カラミw
 
オールチャミで・・・ごめん。。。
 
特にユノの後ろでフル腰ふりをガン見。
 
映像だとほとんどユノとかぶっちゃうからなかなか見れないんだもぉん
 

 
チーン
 
 
 
hm4_20110223231640.jpg  
 
最後のあいさつ
 
今日の感想をユノ、チャミの順で話し、ファンの方に一言・・・
 
とみんしるさんのセリフにマイクを用意するユノ・・・
 
 
み「・・・を、チャンミンさんからお願いします」
 
ガクッとしたような、あっというような顔でマイクを下ろすユノに爆笑^^
 
チャンミンはやっぱり”購入者”を連呼し、「あとで裏で社長に怒られます」って言ってた^^
 
その後ユノのあいさつなんだけど・・・カミカミで、何となくうれしいこといってるんだけど
イマイチ、何言ってるかわからず、会場からガンバッテーと笑いが起きてた^^
 
感動してるまもなく、お笑いで終わった^^
 
すっごい楽しかった
 
すっごい幸せだったぁ
 
 
うんうん
 
確かにユノ祭り。
 
結構ユノいいわァってなった子もいたみたいだが、
 
何より私が一人で萌えていたのは・・・
 
映像が流れてる合間に、ステージ上の2人の映像が入るんだけど・・・
 
ユノがしゃっべてるときとかに、チャミが・・・
 
少し頭を前に傾け、内側からあのサラサラの前髪を指ですくんですよぉ
 
前髪が気になるのか、何回かその映像がうつった!!
 
んで、その後スクリーンにチャミがストローでお水飲んでるとこもうつって・・・
ただ、水飲んでるだけなのに大興奮!!(な私は・・・もしかしたら変態ですか?!)
 
何か、さもない動作なんだけど、かわいくて、かわいくて、かわいくてぇ~
しかも、作られてないその動きが、ものすごくリアルに感じて、同じ空間にいるんだなって^^
 
ん。
だからそのときユノが何言ってたのか知らない(ミアネェユノ)
 
すでにそこは二人の世界(笑)THE 妄想www


240.jpg

239_20110223231117.jpg 

237.jpg 


238.jpg 
 
 
大興奮で帰路につくも・・ただで帰らない2人^^
 
少人数をいい事に、ちょっと羽田に寄り道。。
 
私は初羽田^^
 
明日どの便で帰るのかなぁ??とか予想しながらお土産と食事を済ませ
 
なんだかんだで、羽田でたの11時ぐらいだったような・・・??
 
はい。。。パボです^^
 
 
 
 
 
 
無事家について終わりって思ってたんだけど・・・・・
 
 
 
 
 
 
その日。

ステキなおまけが・・・
 
 
夢に・・・・・チャミが・・・・・
 
 
なかなか出てきてくれないチャミコ様(コレで二度目というレアさw)
 
 
幕張の会場ではないんだけど、同じようにイベント会場。
 
私は夢でも2階席で(夢でも謙虚な私^^←言ってろ)
チャミがハケるシーンで・・・
 
ハケる瞬間、私に向かってニヤッて感じで私に笑うんですよっ!!!
夢だから、2階席なのにすっげいはっきりとわかる距離っていう矛盾w
 
うれしくて・うれしくてそこで目が覚めればめちゃくちゃいい夢なのに・・・オチが・・・
 
その感激で、横にいるきむじぇに
 
「チャミが私に向かってわらってくれたぁーーーー」って言ったらば・・・・
 
私にハグをしながら、後ろにいるSさんに
 
「この子本当に大丈夫??」
 
って子供をあやすようにぽんぽんと背中をたたきながら
すっごい真剣に、本当に大丈夫なんだろうかと、
哀れむような声でそういったきむじぇ・・・

で。目が覚めた
 

チーン
 
 
 
きむじぇに話したら、現実見たいじゃんって笑いやがった
 
自分の夢で、オチ作るって・・・私・・・何??
 
でも
 
めっちゃ幸せな時間な上に、おまけまでもらえて幸せぇ~
 
でもね。
 
やっぱ、そばにきむじぇじゃないのが不完全燃焼だった件。。
(あ。だから夢で落ちに出てきたのか・・・)
 
やっぱ、相方は大事だよねぇ~
 
との感想でやっとこさおわりぃ~
 
長々ありがとうごじゃいました^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/249-ceed957a

クロムハーツ ネックレス

してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

グッチ 財布

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |しむ最強様への道のり ~購入者イベ in 幕張 記憶の断片 完結~

グッチ 財布

It¡¦s in point of fact a great and useful piece of info. I¡¦m glad that you just shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thanks for sharing.

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

