トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 
 
お久しぶりでございます
 
ひっさびさの更新でございますぅ~
 
のんびりやってくって…かなりのんびり。。。
一週間ぶりって おいッ
 
GW‥今年はめっちゃ楽しく過ごしてきました 
 
34‥きむじぇファミリーと焼津にいるチングとしむでプチ旅行をしてきました
 
袋井市にある法多山(はったさん)エコパアリーナの近くにあるんですけど。。。そこへ 行ってきました
なじぇに寺へ‥‥ですよねぇ~   
 
知る人ぞ知る 早朝に行列の出来る売店があるんですょっ
目的は…お数珠
ご存じの方もいらっしゃるかもですが…
 
私たちは三年前に購入して、その修理の為に行ってきたんですょ
 
売店のおばちゃんは霊力があるらしく、生年月日を伝えると‥‥当てるんですょ~~  
 
きむじぇもピタリと当てられ有り難きアドバイス頂戴しましたょ。。
 
自分が選んだ幾つかのお数珠を一つづつ乗せて、その人に合うお数珠を選び出すんですけど… 
 
自分でコレだなって感じたのと同時位に おばちゃんが手をかざした時にボワァって何かを感じたんですょ
あれはなんだったのか………摩訶不思議な出来事でしたね。。。 
 
お参りをしてお決まりのおみくじ引きました。
しむと我が息子→
ブホッ
私→大吉、チング→中吉
 お正月も大吉だし
今年は私に任せろ
 
静岡ではDOMEに着ていこうと狙っていた洋服をゲットし 温泉で女を磨き 夜は酒盛り めっちゃ有意義なGWした。
 
旅行は気の合う仲間と行くに限るね
 
こりゃDOMEが楽しみだぁ
今宵はスナナレ また私やられるんですかね…すこぉ~しビビってます
 
追記 
しむじぇのつたないこのblogへ、知らずに迷い込み?遊びに来てくださった方がコメントまで残してくださいました
めっちゃびっくらこいた
 ありがとうございます
また 遊びにきてください
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/25-2e956e96

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

