トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

旬を逃す女しむどうぇす^^
 
チョンジェ来日で大賑わいでしたねぇ~
きむじぇのある記事とは裏腹に
またも周回遅れな上に、トンからんでねぇしwwwなネタwww
 
自由人ジュンスに負けないくらい自由人デッス^^v
 
2/19日(まったくもって今更な・・・テヘッ)
前日最強様を祭り上げた翌日
かねてより計画していた、きむじぇ宅、地デジカ計画の為いざ出発。
 
で。
 
その前に思いつき大量にあるまんがを、せかせかまとめだしたしむ。。
 
私の聖地、ブックオ○で売ろうとまとめて
慌ててきむじぇ家族と合流・・・
 
駐車場で待っていたのは・・・
 
まとめたマンガとCD^^
 
以心伝心とはこのことですよねぇ~
一人で笑ってる私に??マークのきむじぇwww
 
トランク開けて・・・やっぱ笑った^^
何の相談もなく同じ行動って・・・こわいわぁw
 
てな感じで
もちろん天気も上々(自他共に認める晴れ女’Sですので^^)
幸先のいいスタートでレッチュゴーーーーー!!
 
この間にうちの旦那からチラシ情報で
 
TOSHIBA REGZA 32型 HDD付
 
¥73,500
 
たぶん¥69,800なると思うよと。。
 
続いて、親会社がネットで¥66,700ってあったから、
がんばればそこまでいけるかもよ。と^^
(うちの旦那家電オタク。電気屋愛好家なので、普段私は交渉はしないのです^^)
 
その情報を元に、まずは重たい荷物をおろさねば。
 
ブック○フにて、恒例の東方神起チェーーーーーーック!!
 
CD,DVD,写真集と見てまわるのが基本スタイル^^
で、DVDでオルアバの1を見つけ悩んだ・・・
3300円ぐらいで、さらにその日は10%OFF。。。
 
が、待て待て私。
 
落ち着け私。。
 
ここでスマホが役に立った^^
もっと安く手に入りそうだ^^
やっとスマホに便利性を感じた瞬間^^
 
んで、30分ぐらいの間にトンが2曲流れた・・・
前から思ってたけど、ここの店舗じぇったいトンペンいるな!!
 
さて、今回のおこづかいは・・・
しむ2000円
きむじぇかじょく6000円
 
との高収入^^
 
うんうん
 
幸先いいねぇ~
今日はいい買い物できるよぉ~と^^
 
意気揚々と電気屋へ
行きながら、さっきのDVDの話になり・・・
今欲しいものってことで、しむは発売から
 
”TSC”LIVE版のCD
 
が欲しくて仕方なかった^^
 
が、なんやかんや買うものがあり、保留中・・・
 
そうこういつものごとく盛り上がってる間に
しむ家ご用達エイ○ンさんへ
 
さて・・・と
きむじぇ家族に、好きな画像選んでもらったら
TOSHIBAとのこと^^
なら、チラシ製品でいけるかも^^
37型やら32型やら検討しつつ・・・とりまの値段を聞こうと店員さんへ・・・
 
チラシ品レグザを指し、「いくらになりますか??」と。
 
なぁ~のぉ~にぃ~
 
「こちらよりも、こっちの方がお徳ですよ・・・ブルーレイつきで・・・
うんたら・・・かんたら・・・」
 
いや。
 
それ予算オーバーだし。。
 
聞いてないし・・・
 
しかもTOSHIBAじゃないし・・・
 
うざい・・・おっさんや。。
 
ほぼスルーして「これはいくらになりますか?」と、話を戻すと・・・
 
「あ~たぶん69800円ぐらいですかね」
 
は?
 
何そのたぶんて??
 
なにそのいきなりやる気のない態度???
 
相手になんねぇ~
 
「そうですか。ありがとうございました。」
 
と交渉する気にもなんえぇ~
 
きむじぇも私の気持ちと同じで2人で「「ありえない」」と。
 
気分を変えるため、炊飯器も欲しいと言うのでそちらへ・・・
 
おぉ特化品発見^^
 
たしか・・・11800円だったかな?
 
またも近くの店員さんへ・・・
 
これはたぶん無理かなって思ってたけど、しむはずうずうしいので聞いてみたw
 
が・・・・・
 
「無理ですね」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
わかってたよ??
 
わかってたけど、その態度何??
 
はっ?あんた常にその態度なの??
 
ここの店員どなってんのやぁ~
 
うちらバカにされてる??バカにされてるの???
 
ムッキィーーーーッ
 
「ソウデスカ。アリガトウゴザイマシタ」←棒読み
 
きむじぇとともに呆れ顔・・・
 
ここ、なんか違う。
 
他行こうと出てきてやった。
 
ふんっ
 
んで、じゃあと、知り合いの間ではコジ○がよく名が出てくるので行ってみた。
(しむは基本あまり好きじゃないのぉ~その店舗だからかもだが、見ずらいし、基本値段高い気がする・・・
人によって好き嫌い、相性ありますもんねぇ)
 
入り口にテレビが置いてあって、セール品なのかなぁって
値段聞いたら、若い男の子で・・・
 
テレビの値段聞いたはずなのに、ネットの話になり
「光入ってますか??」と。
聞きたい事と違うし、面倒だから
「うちの地域光はいんないからいいや」って言って店内入ろうとしたら
「それいつの情報ですか??二ヶ月前に入らなくても入ってるとこありますよ」
とかとかしつこい。
つか、そんなレベルで入らないとかじゃないから。
 
しかも、会社でADSLプロバイダーやってるから、
そんな情報あったら速攻連絡来るから。
んで、うちのが即効つないでるから。。
ここもうぜぇ~
つか、何でみんな聞きたいことと違うこというんだよぉ~
 
「絶対光入らないから。いいよ。ありがと」といって店内に入ってやった。。
 
中もやはりと言うべきか・・・表示価格がすでに1万以上違う・・・
きむじぇともども、ここはやっぱないね・・・
うちらはここじゃないね。。と。
 
さて、コ○マ5分ほどで撤収し、ヤマ電行こうか悩んだが、
きむじぇがエ○デンな気がするとのことで、足を伸ばし富士のエイ○ンへ。
 
ここもうちの御用達^^
同じものを発見し、炊飯器も同じ値段だと確認し交渉相手を探すと・・・
 
若いおねえさん発見。
 
「このレグザいくらになりますか??」と。第一確認。
確認してきます。と。うんうん。。
 
「69800円です。」
で。
きむじぇともども、うちの旦那ここの店員なのか??
どんぴしゃに値段言い当ててビックリ。。
 
さて、感じもいいし、ここで決めねばと交渉開始~
 
「もう少し安くなりますか??」
 
店員さん電卓で計算し・・・
「69000円(ここの値段あいまいwだって値引き第一段階で買う気サラサラないから^^)
でどうでしょうか」と。
 
「んぅ~69000円かぁ・・」と悩むふりw
しむこの値段でまったく買う気なし^^
 
「ここの親会社さんのネット価格が66700円であったんですけど、
その値段になりませんか?」
 
「え?あ。確認してきます」と。
 
ここまできむじぇは隣で見てた。
(どんな顔で、どんな風に思ってたかは知らないw)
 
 
 
待つこと数分・・・
 
 
「スイマセン、そのお値段で確認できなかったんですけど・・・68000でなら・・・」と。
 
 
「68000円かぁ~67000円ならすぐ決めるんだけどなぁ・・・
67000円になりませんかね??」
 
と笑顔で^^
 
ここできむじぇ「もって帰るし、取り付けも自分でやるんですけど・・・」と。
おぉ・・・がんばってる!!
 
電卓で計算するお姉さん^^いい人や。
「あぁ、67500円でどうですか?」と。
「67500円でいい??」きむじぇに同意を求めうんうんと言いながら
 
「あと、炊飯器も欲しいんですけど・・・」とのきむじぇのセリフ。
 
たぶんお姉さん・・・察したよねw
 
「下にある特価の炊飯器で、11800円の何ですけど・・・足すといくらですかね?」
 
と私。
うん。計算できたよ。でもあえて聞く^^
 
「79300円・・・」このときすでに目で語り合う店員さんとしむじぇ(笑)
「・・・なんで・・・79000円です・・ね」と苦笑しながら言った^^
 
「これでいいよね??」ときむじぇに確認し、満面の笑顔で
 
「「ありがとうございます^^じゃあそれでお願いします^^」」
 
テレビ32型レグザ、HDD500GB付(5年保障付)+TIGER炊飯器
 
合計79000円
 
テレビに関しては、ネット価格より800円高。炊飯器は向こうでは値引き無しとの
特価品から300円値引き!!
上出来じゃね??
自分のではないが、ものすごい満足感^^
なんか、自分がんばった。
任務完了した!!
 
やったどぉーーーーーーーーーーーーっって充実感!!
 
幸い軽の私の車のトランクにぴったりはまりセーフ
(MAXのトランク部分、少し持ち上げて入れれば、32型レグザはぴったり入ります^^
MOVEなら余裕だったな^^)
 
さてその帰り・・・探してるマンガがあったのでまたもブック○フ別店舗へ・・・
 
きむじぇは車でお留守番するってんで、ダッシュでお目当てを探しに・・・
ここにもマンガはなくて・・・そうだ?!と思い出し
ここでも東方神起チェーーーーーーック
 
DVD・・・はずれ
写真集・・・はずれ
CD・・・はず・・・ん???
 
ジーーーーーーーッと見つめ。
手にとって見る。。。

 

DSC_0058.jpg 

 
この表紙見たことない。。。
ん????
 
えっ?!
 
ぬ・・・・・ぬわぁんと
 
朝方言ったLIVE音源CDジャアリマセンカッ!!!
 
しかも欲しかったTSCとTまでもっ!!
 
DSC_0057.jpg

双方価格¥2450円。
 
買うよね。。買うでしょ。。。
 
しかもレジいったら、ここも10%OFFだったからさらに安かった^^
(ってことを三日後ぐらいに気づいた・・・テヘッ)
 
ほくほくと車に戻り
 
じゃじゃーーーーーーーーんときむじぇに^^
「ずるいぃ~」と言われながらも、今日がんばったご褒美だと思って
言霊ってマジこあいと言いながら、もちろんガンガンにかけて帰りましたよぉ~
 
もうね。なんかね。すべてがいいわぁ~
にやけるし、笑えるしwww
 
最高の一日^^
 
その後きむじぇ宅で怒涛のTV入れ替え作業が待ってましたがw
昔のテレビの重さにやられつつ、何と旧TVを車に積み込み、
新品TV君の設定後、DVD確認の為最初に流したのは
ジェジュ・・・ではなく・・・WHYのPV
(今日に限っては、強気でいけるしむの希望^^)
 
最強マンネを堪能し
「うちじゃないみたい・・・」って
しばらくつぶやいてたきむじぇがおもろかった^^
 
てな(いつもの珍)道中できむじぇ宅チデジカ計画終了いたしましたぁ~^^
 
はぁ~~~~~っ
なんだろぉ~この自分とこを充実させたかのような満足感^^
だぁ~~~いまんじょく~~な一日でしたぁ~
 
炊飯器も新しくなったので、近々祝チデジカ手巻き大会開催せねば^^
そう。。。今しむがはまってるこの酒もって^^手巻きには微妙だがw
(こちらこないだhanaちゃんも飲んでたよねぇ^^感想は??)
 
1_20110305162615.jpg
ちなみにそのときからhanaちゃんご推薦のこれも探さねば^^

1299054316329.jpg 

ではでは

まったにぃ~~~


なっがい文章いっつもありがトンでぇーーーーーーす^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/251-38678f8b

クロムハーツ リング

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |祝地~デ~ヂ~カ~(シカはシカでも最強バンビじゃないよw)

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

