トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

アンニョハセヨォ~
 
しむです^^
 
ホミン来日速攻帰国。
あ~韓国行きたいと騒いでるしむじぇを笑うかのような、ご近所めぐり的な来日。
 
韓国・・・隣町か??
 
FRAUの撮影できたとのことで、空港サジン以外まったく現れぬまま帰国(笑)
 
そんでもって、ユスも来日~
 
ユチョン分身の術取得したのかってぐらい、あちこちでの目撃情報にわろた^^
じゅんちゃんもやっとこさ日本来てくれて、楽しんでるかな^^
 
しかし、チョンジェ・・・(とくにJJ)とくらべ・・・ツィらねぇなぁ~
 
じゅんちゃぁぁぁぁぁぁ~~~ん
 
せっかくだから、少しはツィってぇ~
 
今日のお昼にきむじぇから
 
「チャミのドッキリ見た?」との情報にさっそくヨーツベ検索へ・・・
(チャミペンの癖に、最近の番組いっさい見てないしむですが・・・何か??)
 
イロイロ忙しぃねん。
自分能力UPとかUPとかUPしたいのにできねぇーーーっって悶絶したりとか
 
と。理由を並べる私はチャミペンでっすょ。。


 
いやぁ~
 
さすがウリチャミ!!男前っ!!ヒューヒュー
 
大事なお仕事ほっぽって駆けつけるなんてぇぇぇぇぇぇ~
 
しかも、マジ速攻電話切ってるあたり最強様って感じ^^
よっぽど心配で、急いでたんだね^^
 
しかぁし
 
キュヒョンに殺意を覚えたよ
 
俺の男
 
サランヘ
 
だっとぉ~
 
いいなぁいいなぁいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ~
(結局ウラヤマなだけw)
 
も。
 
素のチャミに萌
 
チャミの笑い声に萌
 
しかし・・・知らない番号に出たことにビックリしたわ。
 
はぁ。。
 
チャミの生声テレフォン・・・ウラヤマシァ~
 
 
ユチョペンむっちのブログで今日が
 
ありがとうの日なんですってぇ~
 
3月9日
 
39
 
Thankyou
 
ありがとう
 
ってことですよね??
 
 
なので・・・私も便乗してってのも失礼ですがw
 
なかなか照れくさくて言えないので^^
 
家族・友人・仲間たくさんの方に囲まれて
当たり前のように毎日過ごしてますが・・・
 
「ありがとう」
 
の言葉で見直してみました^^
 
どれだけ、それが難しく、幸せであるか・・・
 
本当にありがとう^^
 
このブログを立ち上げてもうすぐ一年。
 
このへっぽこ・HENNTAIブログにきてくださる皆様
 
本当にありがとうございます^^
 
ツイッターでお知り会いになってくださった皆様
 
本当にありがとうございます
 
こんな、ノープランでパボな私たちと仲良くしてくださるブロとも様
 
本当に本当にありがとうございます^^
 
東方神起・・・チャンミンに出会わせてくれたトンペン仲間の皆様
 
本当に本当にありがとう^^
 
 
ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ
 
私の人生に喜びと幸せと行動力を教えてくれてありがとう。
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
誰よりも大きいありがとうを伝えたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相方のきむじぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公私共にいつも見守って、仲良くしてくれて
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上か下か、白か黒か、明か暗か、UPかDOWNか
両極端なわたしを助けてくれて
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい事も、悪いこともちゃんと教えてくれて
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんありすぎて言葉にできない・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとうの日」と聞いて
一番に伝えたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にたくさんの愛をありがとう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直接なんてハズくていえねぇwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこの日に便乗さしてね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、これからもよろしくね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の周りにいるすべての方に心からの感謝を込めて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/253-6ec4b6ea

クロムハーツ 財布

人 本質作る役立つアシスト 厳しく 記事 私はだろう状態。 つまり 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページと今まで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作成 この実際 我慢 すごい 。 グレート 仕事 。

chrome hearts

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |39=Thankyou=ありがとう^^

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

