トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





サワディカー ^^  ←タイ語でこんにちは



キム・ジェジュン監督がんばってるっ





20110323003052e0c.jpg 


201103230030494b8.jpg 




世界9都市 ワールドツアー 直接の総監督

照明 音響 舞台 映像スタッフとの演出ミーティング

振り付け スタイリスト 小道具 『創造的な挑戦』がコンセプト

新曲4曲を追加♪

公演のほとんどがメンバーの楽曲と・・・ すげい


ジェジュンが監督したものを体感できるなんてっ!! 見ったぁーーいっ!!

タイの人いぃなぁぁぁぁぁ~

ジェジュンの頭の中で考えたものを形にして見せてもらえるなんて

最ッ高の贈り物ですね☆ 



 


2011032308074449a.jpg 



20110323003056ddc.jpg 



698.jpg 






髪色いぃ!やっぱ明るい色のジェジュ好きだ ピンク色のネクタイも似合いすぎ

髪型も以前に戻ってて好み 可愛いなぁ~^^

ほんのすこぉーし お肉が付いたのかな? 可愛いなぁ~

かっちょいーーなぁ~  ジェジュ見ただけで元気なる

なんかね細胞が動きだす感じ 細胞レベルで元気なるよ



1wc8.jpg 
 


x000.jpg 



x00.jpg 

x23.gif 

 なんだかどこかの王子様みたいだよねジェジュン

映画の1シーンのよう・・・ はぁ~ ため息でるね素敵

 


 x16_20110324004836.jpg

x18_20110324004833.jpg 






タイのバラエティー番組『Tonight show』

20110323200441ef4.jpg 



2011032319572792b.jpg 


20110323195851395.jpg 


20110323195505600.jpg 


a04_20110324002038s.jpg 


a07_20110324002155s.jpg 


s06_20110324002515s.jpg



d31.jpg 






d10_20110324002848s.jpg 



d11_20110324002840s.jpg 



d13_20110324003118s.jpg 



d08_20110324002903s.jpg 


d40.jpg




d39.jpg 

【画像はお借りしました出処は画像内です】







異国で一人がんばってるジェジュン 笑顔いっぱいで安心したよぉ

タイは笑顔の国^^

ジェジュンの笑顔はみんなをしあわせにするね


ツイでは日本の友を気遣い 想いをよせる心優しき男

どこまでいい男なんじゃ!! 惚れてまうやろぉぉぉぉー!←

ジェジュン大好きだぁー!←




d12_20110324002822s.jpg 


4月2日 初日・・・このツアーが何事もなく無事に成功することを心から願ってます!!

DVD化 激しく希望!!

ジェジュンのお陰で通常きむじぇにもどれたよ

コップンカー^^ ←ありがとぅ



そぉいえば・・・しむとまともに話してないな・・・・・・

前のようにトン話エロ話したいな・・・


トンペンチングたちどぉしてるかな・・・  会いたいなぁ~

ヨロブーーーン!! 集合しよー

関連記事

コメント

Re: ハヌルさま

初めましてハヌルさん^^

コメント頂けてとっても嬉しいです。
ありがとぅございます。

ジェジュンてあの外見はもちろん!
内面を知れば知るほど、益々惚れますよね
内も外もイケメン! 
これからも ずっと・・・
ジェジュンの笑顔を見守っていきたい
一緒に応援していきましょう^^


Re: タイトルなし

コメントありがとぅ^^
じぇんじぇんみんなと会ってなくて・・・
無性に恋しくなったですよぅ~

ボサツアーもしたいね♪
あ! そぉーいや・・・くま企画どーなってんだろ?
むっちご存知?
なにか情報あったらおせーて^^


アンニョン~^^初コメのハヌルイムニダ(^O^)/心優しいジェジュンにメロメロです^^最近迷いも多かったけどジェジュンの頑張る姿に元気をもらいました♪やっぱりジェジュンはいい男ですよね~(^_-)-☆

お久しぶりデス~~~!!!
むっちもねぇさんたちに会いたいデッスYO~~~ヾ(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/255-e1031f63

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

