トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~






ジェジュンが可愛くって可愛くって可愛くって・・・・・

可愛い可愛い・・・・・ うおぉぉ

はぁ~~~~~ もぉー可愛いすぎるんだよジェジュンのばっか


無意識でこの可愛さ自体が罪だよ

思わず舌打ちするほど可愛いからくすぐりの刑食らわしたいww



3qc7s.jpg 



8h83s.jpg 



xak4s.jpg 




201103240005483f4.jpg 




o0672100511123887436s.jpg 



bm80s.jpg 



aia1s.jpg 



o0501075011123887435.jpg 




o0672100511123887070s.jpg 
グェ・・ 可愛いすぎて胸焼け←JJペン











『ちょっとジェジュ子さん! 聞いた? え~?やだそぉなのぉ?! あっは!』

なんて聞こえてきそうな・・・ 二人しておんなじポーズ なんじゃコレw

 o0672100511124316110s.jpg






JYJ-IMG_0213_Resized.jpg 

JYJ-IMG_0214_Resized.jpg 


 


JYJ-IMG_0222_Resized.jpg 


JYJ-IMG_0223_Resizeds.jpg 




JYJ-IMG_0221_Resized.jpg 



JYJ-IMG_0220_Resized.jpg 



JYJ-IMG_0217_Resizeds.jpg




JYJ-IMG_0218_Resized.jpg 




JYJ-IMG_0219_Resized.jpg 




JYJ-IMG_0225_Resized.jpg 
【画像はお借りしました出処は画像内】





ツイッターのアイコンよく変えなさる  つい最近までジジ

image524112002.jpg 


↓ でこちらにしたかと思いきや

JJ4_20110325001932.jpg 



これ↓ やっぱり自分撮りがお好きなようで

こぉ言う顔ばっかするね   ぅん知ってる可愛いよ   ぅぁぁぁあん・・がわいいぃ



IMG_0173.jpg



ゆうべ 寂しんぼちゃん現るwww


JJ・・・『ジュンちゃんとミッチョン(ユチョン)から全然連絡こないから 
ヒョンはぼちぼちいじけるとするか・・・ww』

JJ・・・『うぅっ(涙) 俺、<ウンッタ>だって・・(仲間はずれ) 泣』


JJ・・・『あっ・・・あっは!金曜の夜か・・・』


JJ・・・『金曜の夜にJJはつぶやく・・・オッケイ!! 半身浴GOgoGO!
グッナイ^^ あ、みんなガンバ!!』



JJ→YC・・・『撮影しっかりがんばってこい~! タイまで飛んで来い来い~~』


JJ→JS・・・『ドライブやめて、タイまで来いよ!!』



20110324224513e2a.jpg 
ユチョン《グッバイ・ミス・リプリー》撮影中~ ユチョンも忙しいぃ





今日になってやっとジュンスから返事が・・・ ジェジュ待ってただろーに 

マジいじけてそ ←どんだけさみしがりぃ

実際 ドライブはとうに終わりサッカーに夢中でしたけども・・・





20110324225934de1.jpg 



2222856528ac02fa9756a50c242df21d.jpg 



20110326162708611.jpg


JS→JJ・・・『ヒョン!お疲れ 俺たちすぐ行くから待っててー』



あぁ~~~~ もったいない!!

このアイコンみたいな顔して『来て~!』言われたらなんもかも放りだして

ぶっ飛んで行くのにねぇ~

こんだけ尋常じゃない寂しがり男とわかっていながら 放置しまくるあのふたり

やっぱJJを転がすにはあと二人必要だ



20110326072315fc2.jpg

ユノを小突いてるくらいじゃ持て余してるっしょ JJをやっちまいなw!←JJペン  




20110325132108b9f.jpg 
特にこのお方は今すぐに必要だと想像します。


ユノたちもやっぱ男子校よりも共学がいいはず!!←ぅ・・・ん?



916706804_73.jpg 




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/257-72e91e3c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

