トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





4月突入、桜もバンバン咲きだして春ですねー

行楽シーズン真っ只中なのに、お客様はパッタリでバイト先のホテルも

日曜日の宿泊客22名とかで、あり得ない状況です。

そんなこんなでバイトも本業も予約大幅ダウンで施術しないもんだから

爪が綺麗に伸びてるきむじぇです^^


東日本大震災じゃなく日本大震災と言ってもいい位いろんな所に影響が出てますね

元気な人たちが動いて活気付けていかないと

みんなが沈んでいってしまう 意地でも明るく前向いて行きたいです!


そんな暇人きむじぇのここ最近の興味の矛先は隣人 

あのホラー並みに薄気味悪いドラマ『美しい隣人』じゃなくリアル隣人さん



  3月最終日の仏滅に越してきた隣人、独身男性←たぶん
 
挨拶にピンクの花柄レース付きハンカチを選ぶあたり30代後半か?

背格好はユチョンが公務員になった感じ・・・あくまでも感じですよ すでに顔も覚えてないし

ユチョン並みのナムジャがリアルにいる訳がない

『自分ひとり住まいで日中いないんで・・・』の挨拶から一度も見てない

生活音もカタン、コトンくらいしか聞こえず いつ外出してるのかもまったく謎

多摩ナンバーの引越しセンターの車で来た隣人さん

都会の人には多い?車はなくチャリ利用者


ここからはきむじぇお得意の妄想&推理です。


東京からのへき地へ転勤・・・ここですでにマイナス要因しか浮かばない

社内で不倫発覚→降格→飛ばされる

何かとんでもない事件を起こし→飛ばされる

派遣社員で地方へ飛ばされる

そんなことでもなきゃこの地へ足を踏み入れる理由がないんじゃないですか?

アタイはここからいつ脱出できるかと常日頃考えてる人間ですからね・・・

都会から来るのは、あれですよあれ! なんだったかな?

定年退職されての田舎暮らし・・・なんか英語で言いましたよね? あ ダメでてこない

それでなら わかる!

でもヤツは明らかに別口だ・・・ ん~~~~謎。

いつか暴きだして報告します。←誰も興味ねぇ~って








 

さてウリ旦那たんジェジュンの様子を記していきましょ

でたっ! みんなが密かに喜ぶスウェットジェジュンマンセー♪  

ちょ そこの黄色いポール!邪魔だよ 見えねー

20110329072816dba_20110404195413.jpg 



20110329072821843.jpg 




タイ・バンコクでのライブ素晴らしかったようですね!

常に進化している彼らってホント超人

最高に嬉しいです!! 3人が本当に誇らしい! 

ジュンス! ジェジュン! ユチョン!

  お疲れ様でしたーーーっ  


t015.jpg 





nnnnaf942453510c3a4e367abe9a.jpg 

この田んぼの形のステージ 

ミロコン見た時からいつかこの中に入ってやる!ってしむと話してた

ペンにとっちゃ 夢のステージ

ジェジュンはやっぱペン心を分かってるよねー 

日本でやる時もぜひこれでお願いしまっす!






r008_20110403014511.jpg 




r053.jpg 




r009_20110403014510.jpg  





139s.jpg  




UUUUUIJUJIJ12511e543b0e38594afb518b.jpg

総監督ジェジュン 本当に尊敬します
 

ジェジュンて人間がどんどん大きくなってってる気がする

いろんな壁をぶち破って乗り越えて行くジェジュン

みんなを引っ張ってくジェジュンが最高にカッチョイーよぉー!

ずっとずっとジェジュンに寄り添って応援してくからねぇー

近い将来 会おうねー



ただ・・・・・・

ヨジャとのからみが若干多すぎな感は否めないね・・・んなろぉ~

でもな・・・
眉間にブツ作るほどがんばってたもんね、だから今回は許す←
当然のように上から目線 

がんばるジェジュンにしびれるよ

愛おしくて愛おしくて ぎゅぅぅぅしたくなります


268621490s.jpg  



 




このジェジュの笑顔 どストライク☆ と ろ け る

209_20110330005121.jpg 








r054.jpg 


r059.jpg 


今回のヨジャ絡みにゃ さ ほ ど・・・動揺せず見れましたよ

ただ 動画を無言で微動だにせずガン見でしたけどね





270267398.jpg 




おんめぇ~ウリ旦那たんの腰撫で回しやがったなぁバァロー!代われ!←正直な暴言


270267362.jpg 





r022.jpg 



それより なにより

このいやらしさ満載のスケスケシャツにやられた!!

タトゥーがタトゥーが・・・ハァハァ・・・そそるぅぅぅぅぅぅ ぶっぅぅぅぅぅ~~



r051.jpg 

総監督さんや? 自力でこれ選びましたか?

確 実 エロいと知ってのチョイスですねぃ?


 GJ!! ジェジュン!!

さすがわかってらっさる!  


あのね ジェジュン

ヨジャなんて必要ないんだよ~ 貴方の色気はパネーっ


r033.jpg 



r034.jpg 




20110403084659c03.jpg  





c005.jpg 

  




c000.jpg 
 




20110404080155d6b.jpg 




c003.jpg 





77777d6dc05738a13c03634a80f95.jpg 





tttt9ea95bfe817e36d4b801a036.jpg





gggghgb84de91ca371b2a21ad57636.jpg

  【画像はお借りしました出処は画像内に記載】


ひゃ 突起がっwww


ああああぁぁぁぁ たまんね マジ見たい

ぜひともっDVDにしてください!


次は台湾(29日)ですね みんな楽しみにしてるんだろなぁ

行ける方が本当に羨ましい・・・

いつか日本でもやれる日がくることを切実に願ってます。


チョンジェス チェゴ!!


145s.jpg 



r003_20110403014420s.jpg 



151s.jpg






もう1ヶ月ほど前になっちゃいましたが、あまりにもジェジュンが

甘ったるいのでここに載せたくて・・・ 

ジェジュンの彼女って・・・まぁアタシだけど
ウザイ 超しあわせだと思ふ

ジェジュンにこんなこと言ってもらえるなんてっ  キィィィーーーッ!!

ジェラシーで火吹くゎ




~JYJホワイトデー告白 日本語訳~

トゥルルル~ もしもし? あ、ジェジュンだよ
今日、ファンミーティングどうだった?
ちょっと鳥肌みたいな事多かっただろ? 
いや実はチャギ(ハニー)が見てるからちょっとしつこくしたんだけど・・・
でも、今日公演に来てくれたけど今日は何の日か分かる?
ホワイトデーだろ ハハハッ
僕がわざわざ言うのもちょっとなんだけど・・・
なんでかって、バレンタインデーにはハニーがチョコレートくれなかったじゃない?
だから僕は逆にもっと良いプレゼント沢山あげなきゃいけないなって思って
こうしてビデオレターで話してるんだ
それに う~ん・・他の人が羨ましくなる位に僕達ずぅーっと来年のホワイトデー
再来年のホワイトデーを迎えるのを待ちながら もっと幸せに愛し合おうね
今日は本当ありがとう
夜遅いからもう寝て 明日電話するね アンニョーン



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/259-0ee909b1

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

