トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんにょんしむです。。
 
やぁっとあったかくなってきましたね^^
春ですね^^うちのブログの壁紙トンたちも、やっと春らしくなりましたぁ~
 
そんな中、さらにさらにうれしいお知らせが!!
 多々問題はありましたが、運よくしむじぇ
 
JYJチャリティーコンサート 参加決定!!
 
いっぇ~いっ!!

いっやぁ~^^
今時ほどツイッターに感謝したことないっす!!
 
いろんな理由や、情報はありますが、しむは
 
チョンジェスに日本で会える!!

もうそれだけで幸せ^^

しかも久々きむじぇとイベ参加!!
めっちゃたのしみぃ~♪♪♪

前回ありがたくも、ホミン購入者イベに参加することができたしむは
次にチョンジェスに会いたいって思ってたから、うれしくてうれしくて^^
でもあまりの予約の仕方が突然で、
(いろいろ理由はあったようで・・・仕方ないのかな?と思う部分もありますが)
対応できなかった人たちが多かったのも事実・・・
それに便乗してまたもまたも、オークションでてる!!!
 
チャリティーコンサートだよ??
チャリティ!!意味わかってる??
 
マジ信じられない!!!
 
生きてく糧をすべてなくした人もいて、その人たちへの想いからなのに。
 ほんとまさに火事場泥棒。。
   
あんだけ高額で売れれば、出す方はやめないよね。。
絶対に!!!
行きたいのは死ぬほどわかる。
だから買うなとも言えない、
せめて、買う側があまりの高額での購入はやめて欲しいなって思う。

特に今回はチャリティが目的。
 善意の集まりだよね。。
 
本当に本当にそれだけが許せない。。。
 マジ、罰当たるよ。。。

まだ、追加あるそうですよ^^
 
今度はもう少しちゃんとわかるといいですね^^
 
私も情報ゲットしたら、ツイでお知らせいたしますね^^
(情報更新遅いかもなんであまり期待しないで・・・)
 
だって・・・

たっくさんの人に愛されてるよ^^
待ってるんだよ^^
 
って伝わって欲しいからぁ~~
 
自分がもらえたラッキー&幸せは多くの方に広げなくっちゃ!!
 
ちなみに応募サイトはこちらです。
 
ザックコーポレーション
http://www.zak.co.jp/

●今後情報をご希望の方は、「JYJ情報希望」というタイトルのメールを
こちらのアドレスまでお送りください。
もしも新規の情報が出た場合には返信メールをお送りいたします。
(何も出ない場合は送信はございません)
メール・アドレス:
jyjinfo@zak.co.jp
上記内容サイトに飛べば同じことのってますが、一応少しでも手間が省ければと思ったので

 
しかし・・・はぁ・・・よかったぁ~
 
これ以上待たされてたら、きむじぇがっ・・・・ブルブル
 
いろんな意味でありがとぉーーーーwww
(しむの平穏の為www)
 
しかも本日

3声2
5月11日発売決定



『 ウェ(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤』
5月4日発売
(3月30日発売から延期になってた)


決定しましたね^^
 
やりっ^^

楽しみが増えて、もっぱら元気なしむでっす^^

しっかし、3声2・・・まじかわえぇぇ
たぶんきむじぇもサジンあげるだろうから、ちょっとだけ^^

1240.jpg
 
  1224.jpg

ど・・・どこで手に入りますか???
3匹のニャンコまとめて飼うから。
お願い!!売ってるとこおしえてっ!!


 問題は、今のしむには購入できる資金がないことww
(きむじぇ他トンペンに期待)
 
夏まで我慢かな!!
夏にはゲットするから待ってろよ!!!
 

そして、愛する最強様は何してんのかと思ったら・・・
 TAXI?とかいうのに出てたらしい。。。
 
1254.jpg
1261.jpg 
1256.jpg 

1258.jpg

1259.jpg 
(な?何かこの日のチャンミン・・・しぐさや表情、ちょっとしなってるっぽくない?女性的っつーか?
おっーーーーっほほほっ的なこの手つきどした?!www
ちゃみさまノリノリ??wwwちょっと新鮮^^)



何日か前のツィで
ミョンドンで、目の前にチャミがいるってツイってた人が・・・・・

ミョ・・・ミョンドン??んな目立つとこで何してんだあの男?!

なんで?なんで?なんで?
まさにウェウェウェーーーーーっ!!だったしむ。。
 
撮影だったみたいな感じ・・・?
 
1266_20110407224545.jpg
 1270_20110407224544.jpg

にしても

あーーーーーーーーーーーーーーーっ
うらやまっ!!!
 
5日の夜、きむじぇといくちょのHENNTAI集会のとき
 
しむ「しっかし、最近のやつは調子に乗ってんなっ!!
 
髪切りすぎでヅラとか、カリメロみたいだし
 
しかもメッシュとかいれちゃってさっ!!!
(単純に逢えないからの八つ当たり含むw) 
きむじぇ「チャミに言いつけるよ」ボソッ
 
しむ「ごめんなさいm-_-:m」
 
よわっ・・・私よわっ!!!
 
でもこえぇもん。。
本人目の前にぜってぇいえねぇ~。。。
 
でも今の髪型あんますきくない・・・ボソボソ
 
でもぉ
 
やっぱかわいいよね!!
 
この顔とか^^ぐふふ

1262.jpg
 
〔出処は写真内に記載〕
あーーーーーっ
 
夢出てこないかなぁ
 
きむじぇなんて贅沢にユンジェで見たり、チャミでたりしてるのになぁ~

よしっ!!今日こそは夢で見るじょ!!!

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/261-8ca49fa6

クロムハーツ ピアス

Hello.This ポストがあった本当に 顕著 、 特に 理由私があった検索このトピック最後火曜日 。

クロムハーツ 店舗

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |JYJ 愛すべき君たちに会いに行く!!

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。