トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





本日4月10日でトンだらけ生活~一周年を迎えました。

もう一年経ったんだなぁ・・・

昨年、ほぼ思いつきで始めたこのブログ


東方神起が好き!ジェジュンが大好き!この思いをどっかに吐き出したい!

なんかブログておもしろそう

やりたい気持ちがバンバン膨らんで、会うたびにしむに伝えてたら行動力あるしむ姉さん

すぐさま着工してくれました←決断するとマッハで突き進む女

が  しかし このきむじぇ昭和すぎる機械音痴

パソコンなんてまぁ~たく出来ないくせに、興味津々勢いまかせ


愛するジェジュンが起動力・・・ジェジュンにフガフガ言ってたら
いつの間にやら1年経ってた


h_m_20110407231510.jpg 

愛する者の力ってほぉーんとにすごいですよ

パソコンを使いこなせなかったアタイは当初携帯でアップしてたんですが・・・
今も使いこなせてないし出来ないこといーっぱいあるで

日に日に携帯のやれる範囲じゃ満足できなくなり

パソコンにチェンジ! 

この事により 益々しむが迷惑こうむることになるんですがね・・・ミアネwww

しむが仕事中であろうとまったくお構いなしに疑問・質問は直ちにメールor電話

傍若無人なきむじぇに切れることなく

さすがドM美香さん(叶姉妹はしむじぇの力関係に酷似)心優しいしむ

 噛み砕きまくって親切丁寧におせーてくれたっけ

そんなしむとだったから今日まで続けてこられたんだと思うよ


ほんとにほんとにありがとう!!
チョンマル・カムサハムニダーーーー!!


近いうち一周年記念の祝い酒酌み交わそう^^

642.jpg 

そして なにより 
このブログに来て頂いてる方々の貴重な足跡が本当に励みになりました

本当に嬉しかったです ありがとうございます!

当初のひとり言・しむとの交換日記的存在だったのが

ブログを介しての素敵な縁も運んできてくれました。

ブログサーフィンが日課だったきむじぇ 大好きなブロガーさん達と接点がもてたのも

すごく嬉しい出来事です。

 嬉しいこと 悲しいこと 寂しいこと いろんなことがあったけど

この先も東方神起・・・ジェジュンを変わらず愛し 

その時その時感じた思いを記していきたいと思いますので どうぞよろしくお願いします。


828291583_128.jpg 






Q_m.jpg 

この普通すぎるズボン?パジャマ?に萌えたwww





tgzks.jpg 
桜の木を室内に飾ろうと思いつくジェジュンがたまらんのぉ

ジェジュンとジジとソファーに寝転がってこの桜を見上げたい ぅきゃん・・

春やのぉぉぉぉぉ








219627988.jpg 



日常に起きてる些細な出来事にも感動して感謝できる人になりたい



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/263-e6b4a9c2

クロムハーツ リング

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

クロムハーツ リング

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |☆トンだらけ生活~一周年

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

