トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


あんにょんしむです^^
(トンにほれて2年たつのに、韓国語アンニョン、ペゴパ、チョンマル、サランヘ・・・ぐらいしか覚えてねぇww)
 

さて、昨日はバタバタと上げた1周年記事(といっていいかはわからんが)
初心に帰り、サボり魔しむも、2周年1日目・・・ぐらいはちゃんと新記事あげよかな^^
(あ~回想ブログだからなげぇよ~過去に生きて、現在を突っ走る女しむ^^)

 
昨日きむじぇの記事読んで、いろいろ思い出しちゃった・・・
トンを好きになり・・・まず驚いたのはきむじぇが・・・
機械音痴で、会社のソフトぐらいしか使うことのなかった、きむじぇが・・・
パソコンでブログサーフィンしてた事。

 
今では当たり前で、むしろブログあんま見に行かないしむは、
きむじぇの情報頼りにしてるほどですが・・・
 
当時のきむじぇ、パソコンは脅威の危険なものwぐらいの取り扱い方ww

その女を突き動かすおじぇじゅ!!スゲィ
 
 
それからそれから、しむじぇのIT向上生活が始まったよなぁ~
 

BeeTV見たさに携帯を変え(ここから同機種作戦の開始w)
もちろん、いじり担当はあたいw
こんなに携帯使うことなかっただろうぐらい調べたりして・・・

この辺りで、あたいこういうのいじるの好きだったんだなァって初めて知った^^
 
この頃からブログやりたいねって話は出てたが・・・そうだねぇ~ぐらいでスルーだったなぁ
 
そして・・・チャミに惚れた2年であたいのすべてが大きく変わった^^

 
まずトンを・・・チャミを好きになった事自体が奇跡に近いしw
 
ダイエットにとウォーキングを初め
生まれてはじめてのチケット取り

ほとんど行くことのなかった東京へ進出
電車に乗れないあたいが都内を電車で回れるようになった
(過去、東京駅、新幹線出口までまで旦那に迎えに来てもらうと言う歴史ありww
しかも当然と思ってたwww)

マンガ好きで、マンガ棚を改造しての、パソ、トンスペースの確保
(皆さんが思うよりあたいのマンガ率はパねぇっすっよ^^きむじぇが承認^^)
旦那こき使ってパソコン駆使してDVD、CDを焼くなどの能力取得(まだ修行中w)

 
などなど・・・まだまだあるが・・・
 
やはり最大は1年目にはスルーしてたブログ開設!!
 
笑っちゃうくらいの見切り発車www

適当2人組みw
ブログ名すら定まらず・・・
テンプレートって何???
何でみんなブログ画像トンにできるの???
すべてが?????

正直一人だったら放棄してたよ。間違いなく。。
だって、当初は機械音痴のきむじぇがやりたいって言ったなら(またお願いの仕方がうまいんだwww)
あたいがやらなくちゃ!!っと妙な使命感で動いてたしwww(この時点で叶姉妹成立ww)

が、やりだしたら止まらない・しかもちょっと凝り性だった見たいなあたい^^
他の人ができるのに自分ができないってのが悔しくて・・・
楽しい通り越して頭痛の日々www
 

しかし・・・できたときの清々しさと、あたいってすごいって自画自賛!!
ここで、こういうの好きなんだって確信した^^
自分の事ってホントわかんないよね・・・www
気づかせてくれたきむじぇに本当に感謝^^
 

そして、ブログ1周年なんてもちろん知らない旦那に、昨日言われたセリフ・・・
「電車に乗れるようになったり、どんだけ好きで、いろんなこと克服できてるんだよw」
と笑われたwww
 
うん。

あたいもそう思う^^
 
また。きむじぇもどんどんパワーUPしてる
基本きむじぇはスマホもそうだが・・・「できないよぉ」とかから始まるが、
結果、全然大丈夫で習得できるんだよ^^

あたいも最初は心配したが、今は口癖ぐらいにしか聞いてないしwww
ただ、ビビッて自分でいじれないだけぇ~^^
最近は質問も減ってるしねぇ~つか、もっと上手に教えれたらいいんだけどねぇ~
なんせ、教えるあたいがパボだから、しゃぁあないねww

 
そして、こんなブログに遊びに来てくれた方々!!
どれだけうれしかったか!!!
カウンターが上がっていくたび「「きゃーーーーっ」」
拍手してもらって「「きゃーーーーーっ」」

ランキング上がって「「きゃーーーーーっ」」
コメントもらって「「ぎゃーーーーーーっっ」」
ブロともさんできて「「ぎゃーーぎゃーーーっ」」
 

 と怒られつつも 、えっらい大騒ぎww
それは今もあまり変わらないが、当初より少し落ち着き、内容も少しは上達したのかしら??
ブロともさんにもお会いできたり、ツィッターでもかまっていただけて、

何もしてなかった頃が思い出せないほどの進化。。
楽しい進化。。
 
こうやってたくさんの思い出を残せるのって、すごいし、うれしいことだなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
 

大きな事件からちょうど一ヶ月。
こんな馬鹿なこと書いてていいのかと思うも、馬鹿なことを言える日常のありがたさを痛感いたします。
好きなことをもってる。
好きなことを共有できる人たちがいる。

当たり前に生活できている・・・
本当にありがたいことなんだなって。。
過去を振り返り、今のありがたさ、いかに幸せなのか・・・
きちんと感謝しなければ罰が当たりますね(^O^)/

感謝をもとにますますトンだらけ生活したいと思いますヾ(≧∇≦)〃
 
そして、広くものを見て、感謝できる人間になりたいです。
 

きむじぇともども、これからもよろしくお願いします☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/264-5afe6b4d

クロムハーツ リング

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 ウェブサイト ウェブエクスプローラ 5 テストをこの¡ K IE まだです市場 リーダーと Aビッグ |のセクション|のの構成要素 {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの素晴らしい書き込みの。

クロムハーツ

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |☆トンだらけ生活☆

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

