トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




お久しぶりの更新~


この時期 大量に頂くたけのこの置き土産・・顔のブツにイラついてる
きむじぇです^^
なんでも適量がいいですよ 皆さま




JYJチャリティーイベント会場の問題が発覚した14日

持って行き場のない思いでいっぱいのとこに 

追い討ちをかけるように叔父の訃報が入り Wのショック

悲しいことがふたつも重なったこの日を忘れることはないと思います。


今日は24日 未だにイベントの有り無しは決まってないようですけど

一体どうなるんでしょうね?

いろんな情報を耳にしますが・・・ 本当に訳わからんです

また ぬかよろこびになるのかな


いや~


会いたいですね  ジェジュンに・・・

280043091.jpg 





l28jd.jpg




02040126.jpg 


この可愛いピンク色のパーカーもペンからの贈り物とのこと
TLで贈り主ご本人が感激してましたっけ^^

そりゃそうでしょう~当人にしてみたらまさかのアンビリーバボォーだもんよ

ジェジュンてばほーんとに優しい人

アタシもジェジュンに何かプレゼントしたいと前々から思ってはいるけども

選別できずにいる

とりあえずプレゼント貯金でもしようかなぁ 


3声も注文済みだし BossaNovaの誘惑に負けてコレ↓注文したし
BossaNovaさんたらめっちゃ儲かってんな「笑」

時間がかかるて話だけど いーの♪ 楽しみは遠くにある方がいいから

T_m.jpg 











55cmk.jpg 

あ 突然ですが只今、わたくし悪玉と戦っております!

貧血は数値が上がり『8→11にUP』ほっとしてたら 

血液検査で悪玉コレステロールが142と判明  血がドロドロなんだつてさ 

担当医、数値見て当然のように痩せろとか フンッ 



素直なアタイその日から食事制限開始しまして今日まで継続中←意外だね


以前から食は細い方だったけど 今のアタイの胃袋たぶん幼児なみ
チャンミンと比べたら小人なみw

お稲荷さん一個 かんぴょう巻き二個で満腹て・・・

目は食べれるって思うのに胃袋はキチキチって~ ツライ

きのこ類 そば 温野菜 豆類 魚・・・粗食生活



な の に 効果が体に出てこないってなんでぇーーーーー?! 

おーかーしーいー!

そろそろなんらかの変化があってもいーだろ? ん?

くっそーどんだけ脂肪溜め込んでんだ自分
 
ジェジュンに会う頃には 
ぜってーほっそりシャープなきむじぇになってやる!


278933259.jpg 


ukdth.jpg 









23日 台北 


201104240727005b4.jpg 




20110424072702751.jpg 




うえっへwww
20110424072705f8f.jpg 

↑ ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ん? ユノ?www







ジ  ュンス  な に? その しぐさ  あ ちょとまっt
20110424070830516.jpg 






20110424070822c67.jpg 





20110424001320db1.jpg 







20110424072239c6e.jpg 








yyyyuhya7783586bca64a0c95ee3767.jpg 

この笑顔にどんだけの人が癒されるんだろ

天使でしょ? そーなんでしょ?じぇじゅ~ん


天使の微笑み 一人占めしたら罰あたりそうなくらい神々しいね

ジェジュンの笑顔はみんなのもっのーーー








ジェジュンちの新入りちゃん ヨヨちゃん ブサカワ~
こーゆー顔すきぃ がわぇえ^^

20110416001857dd7.jpg 






20110416004254361.jpg 




ジジ~ なんか哀愁ただよってる

joxmms.jpg





ジェジュンのNew Car ったく なんでもかんでもカッケーな(はぁーと)

 r2inr.jpg

【画像はお借りしました出処は画像内に記載】








283598456.jpg 

かっちょなジュンスで さよなら


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/265-e2bb867f

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

