トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~







あんにょん きむじぇです

毎日 毎日 ジェジュンに会いたい・・・ジェジュンに会いたい・・・

ついに脳ミソの思考回路がイカレタかと思うほどジェジュンを欲してます

なにか 良い薬はありませんか? 真顔



きむじぇ御用達の鍼灸院に酸素カプセルが導入されたと聞いて
 
とりあえずジェジュンに会うための準備しておこうかと←

30分・・・¥800 て安いのかどうなのかわかんないけど

細胞に働きかけて疲れが取れて若返り効果がある!らしぃ 
んほほほほほ


行く!行かなきゃでしょ!他力本願大好き

30分と言わず2時間くらいぶっ通しで寝かせてくれていーよぉ^^

お でも閉所恐怖症だった  ガビィーン


過去、MRIに入った時、途中無意識に目を開けちゃったら

心臓バックバクで死ぬほどパニくりました

酸素カプセル・・・ダメかぁ~? まずは しむに体感させよか
 あ・・入るかな? いややややや縦にだよ 縦に・・・ 「笑」 ←
今に刺されるね


いつも元気なしむ、カプセルの効果がわからなさそうだねw
↑怨恨は数十回の刺し傷て言うけどお願い一突きにしてw



ジュンシム_00012 







今頃 昨年のa-nationを見てます

前半の会場てスッカスカなんだな でもオレンジ多しだ すごっ 

バカ暑かったなぁ ほんのちょっと歩いただけで滝汗だったっけwww

先日、参加アーティスト第一弾が発表されましたが

今年行くのか・・・行かないのか・・・たぶん行かないか・・・ う~ん 迷




JYJ00016.jpg 


ぅうあぁぁぁぁぁ~~~ ジェジュンに会いったぁいぃぃぃぃぃ


映像見たら猛烈にジェジュンに会いたい発作がきた

お願いだよチャリイベやってくれよぉぉぉぉぉぉん

会いたくて 会いたくて もうこちとらとっくのとんまにジェジュン切れなんだよーーー


201104250750264ad.jpg  







75434s.jpg 







545255s.jpg   







  うっすらおヒゲが・・・ジェジュンの男の部分に無性に萌える←
いや全部おっとこですけどね 爆
 
354343s_20110426095942.jpg 







34695s.jpg 








がぶっ がぶがぶがぶがぶがぶ はむはむはむ・・・・ ゴクリ

バックハグからの 咀嚼
34315s.jpg 







gdgs.jpg 



チャリイベチケ取れて やっとジェジュンに会える!て

MAXまで入っちゃったスイッチを解除すんのってどーすんの?


こうやって姿を見せてもらえることにも もちろん感謝してますけども

おんなじ空間でじかにジェジュンを感じたいですよう 声が聞きたいですよう

すでに三週間経過・・・ 協議・・がんばってくれてるって はい、信じてますよ

いや信じたい!  延期・・・? えぇえぇ喜んで待ちますって 

お願い中止だけは勘弁してくださいよー ホーントまじで

がんばってください!関係者さま




2011042523570533d.jpg 




1303722964_153952.jpg 





真夜中ジュンス宅が停電に・・・ 

本人はお化けも、宇宙人も信じてない怖くないって

そのくせ なんか変な音がするとか言って寝ねーし

愛猫たちは実家にいて まんまとジュンス一人きり ククッ

怒涛のツイからして内心ビビッてたね 怖かったんじゃねーの?ジュンスーwww かわえぇ



5456s.jpg 








ユチョン体調崩して? 何かにあたった? 入院?自宅静養中?

ユチョン情報に疎いですミアネョ

心配ですよう 気をつけて体大事にしてね

『釜山のコンサートが 楽しみだ! ユチョン、早くよくなろうな・・・』byジェジュン

90066414s.jpg 







526565s.jpg 







シム チャンミン なんなんだこの可愛さは

 うへへへへぇぇぇぇぇぇぇええええ~~~~がぁわえぇぇぇぇえええ 




XXXXSCScae30ba2f8a40586b68f31f8.jpg 








2011042600460289e.jpg 







20110426004855e48.jpg 






20110426004604d3e.jpg 








20110426005048873.jpg 









201104260042255a1.jpg 







歯フェチのきむじぇ殺し 真っ白な歯ーーーーやーめーれぇ まぶしっ!


201104260042286ad.jpg 
【画像はお借りしました出処は画像内に記載】









釜山 海雲台


125484s.jpg 






釜山アクアリウム

v3bex.jpg 





今日4月27日で東方神起6周年ですって

いつか いつの日か5人。。。 てなことをやっぱり考えてしまいまふ

だって 5人がだっいすきだからぁぁぁぁぁぁ  



TVXQ_00106.jpg 

この先もずっとずっと

5人がしあわせでありますように

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/266-dedd0518

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

