トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょんしむです。。

飛び連休で、だれ気味に仕事を追えて、夜バイトかぁ~
って思ってたら、うれしいお知らせが^^

以下ザックからのメールです。

※6/7JYJチャリティイベントの先行予約にお申込頂きましたお客様、
皆様にご連絡しております。
チケット代金のご入金につきましては、順次確認させて頂いております。

6月7日(火)にさいたまスーパーアリーナにて予定しております
表記イベントにつきまして、当初予定しておりました会場、
さいたまスーパーアリーナが使用出来なくなった為、野外会場も含めて、
別の振替会場を都内および近郊にていくつか検討しております。
5月中に変更会場を確定し、6月2日(木)のチケット発送をもってお客様には
変更会場をご連絡させて頂きます。
変更会場のご連絡がイベント日直前になりますこと、
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

チケット払い戻しご希望のお客様におかれましては、6月6日(月)までに
https://pro.form-mailer.jp/fms/3d0fd15e17901
まで下記内容をご記入のうえ、
チケット払い戻し希望のご連絡をお願い致します。

・予約受付番号(JYJ000000)
・メールアドレス
・お名前
・ご住所
・ご連絡先電話番号

チケット代金および申込発券手数料、システム使用料は
郵便振替払出証書にてご返金致します。また、ご入金頂きましたお代金より、返金手数料300円を差し引いた金額の払い戻しになりますことを、
予めご了承願います。

なお、JYJの所属事務所、C-Jes エンターテインメントからの
本イベントに関するメッセージが公式ホームページにて
公開されておりますので、下記に引用させて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~C-Jesエンターテインメントのペク・チャンジュ代表です~

まず、JYJに深い愛情とご声援を送っていただき、心から感謝申し上げます。

昨年のエイベックスとの契約休止により、
JYJが日本で活動できないような状況下でも、
JYJのワールドワイドアルバム及び活動に対して厚いご声援をいただき、
常に感謝の気持ちを胸に抱いております。

先月発生した東日本大震災により、日本全土が悲しみに襲われた時は、
JYJもやはり家族のような気持ちで一緒に悲しみました。

そして皆様からいただいた愛に報いるために、
東日本大震災からの一日も早い復興を祈願するチャリティーコンサートを
企画することになりました。
しかし、何とか力になりたいという思いで進めてきた
私たちの意図とは関係なく、コンサートの会場が取り消しになるなど、
トラブルが発生しています。

既にチケットが販売され、公演を楽しみにしておられた多くの方々に
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

私は、JYJの公演を以前から待ち望んでいらした
日本のファンの皆様であることを考えた時、
不十分な公演を披露することはできないと判断し、
公演を取り消そうとまで考えましたが、
JYJを信頼し黙々と待っていただいた多くのファンの皆様と
の約束を守るために、公演を断行することにしました。

私は自分の全てをかけて、この公演が無事行えるように最善を尽くします。

日本のファンの皆様も今回の公演が、一回きりのものではなく、
今後の日本におけるJYJの活動に対するスタート信号であると
お受けとめください。

ですから今回の公演の会場が多少劣悪で、不十分なものであっても、
私たちの真心を信じ、応援してくださるよう心よりお願い申し上げます。

今後ともJYJはこのような圧力に屈することなく、
日本のファンの皆様にJYJの音楽をお聞かせできる所であれば、
どこへでも参ります。

私もまた、日本のファンの皆様の信頼に応えるために、
再びJYJの音楽が聴け、
彼らの物語が聴けるように私の全てをかけて戦います。

日本のファンの皆様。
これまでのように、今後ともJYJの頼もしい支援軍となり、力になってください。

確信があるからこそ、私たちにはできます。

ペク・チャンジュ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ザックコーポレーション
東京都中野区中央1-35-6
http://www.zak.co.jp/


これブログにするか悩んだのですが、
ザックの公式ページにも書いてあるのでいいかなぁと。

ツイでも賛否両論で、どちらが正しいとか、間違ってると・・・

あ~かなりKYかもしれませんが、私・・・
もうどちらでもいいです。

だって絶対本当の事なんてわかんないし。
5人じゃない事実が変わるわけじゃないし。

ただ、それぞれが歌える場所がないのが悲しい。
おかしいってことだけだし。

聞きたい人たちがいて
待ってる人たちがいて
聞かせてあげたいって思ってる人たちがいて
歌いたいって思ってる人たちがいるのに

それがうまくいかないことだけがすごく悲しい 

ただ・・・どんな方法ででもやっぱり逢えるのがうれしい^^

どんなに文句とか中傷されても、大好きな人には逢いたいって思う^^
逢えてよかったって思う^^

だから、強行突破だろうが、反対意見があろうが
私は彼らに逢いに行く^^

って。

私チャミペンでぇすよぉ~

でもトンぺんでぇす^^

歌ってる彼らが大好きです^^

まってろよぉ~

ジュンス ジェジュン ユチョン

サランヘ~
2011050119471119b.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/267-eec52fd8

クロムハーツ ピアス

こんにちはそこに、 あなたが持っている仕事幻想的な信じられないほどの偉大なを行う。 私はよ 確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私は 確認 彼らが意志この恩恵を受けたことがサイト 。

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

