トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~







  あんにょん きむじぇです

今朝 無駄に早く目が覚めて 起きるでもなく再度寝るでもなく

布団でウダウダしながらツイを開くと 


思いがけずにダーリンが


きむじぇっじゅぅぅぅぅん  ぐへぇぇぇぇぇぇぇぇ

このアイコンが並んでるだけで ちんぞうがどちどちするで~


 02040126_20110509161929.jpg

 早起きは三文の徳ってホントだね 目覚めの一発がジェジュンて←

一日の始まりがジェジュンで始まるなんて 最高にしあわせ~



てか ジェジュン4時てさ・・・もっと早く寝なってば

それに朝の4時にゴミ問題について怒涛のツイて・・・・なにがあった「笑」 
 
いろんな国へ行って思うところがあったのかしらね

そんなジェジュンがだいっすきだよぉー


544_20110427100103s.jpg



君がゴミ問題を考えてた頃 アタシもいろいろと思うとこあったんだな

なにを? 







おんっ?  


これだよ








ぽってりお口がかわえぇな^^ そそそ^^  って可愛いけど ちっがぁぁーう


071db48f13927d6466096edas.jpg 







それなーに?
そのうっすらみえるくびのまーく   睨

dfbvfs.jpg 





291738651.jpg 

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
ちがうちがうちがうちがうちがうちがうきすまーくなんてもんじゃないさにてるけどにてるだけ
じぇじゅんのばかじぇじゅんのばかじぇじゅんのばかちんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
そんなことするおばかさんなんてそんなくそおんななんてやぁぁめぇぇなさぁれぇぇえ←完全なる思い込み&暴言ミアネョ~










ふんっ


蚊だよね  蚊・・・に違いない! よっし!蚊取り線香大量に送ったろ

あえて煙がでる蚊取り線香でつよー  煙でいぶして悪いものを追い出すでつよ^^

1528ef0a7eced4d2d53f7ca0s.jpg 







IMG_3285s.jpg 







s291824938s.jpg 







そんな可愛い顔したって許してやんないんだからねー ぶぅぅぅぅ
154465626s.jpg 





16468s.jpg 






め メガネとかやめ やめてぇん ぎゃわぁいぃっ キュン 
21468s.jpg 



あの日、心の広い方が思いのほか多くて ちょびっくりだったんですけど  

ツイを見てもきむじぇみたいにジェラってる女なんていなーいの

アタシって本当に心が狭いんだとつくづく感じましたよ

ジェジュンも年頃のナムジャそのくらいは・・・んねぇ~^^ なぁんつって微笑ましく

捉えてる方も・・・ いぃーんや あたしゃ無理っすよっ!!

 見た瞬間一人で見えない相手に敵意むき出しでしたからねん 


キスマークじゃないと思おうとしても 
キスマークなんじゃねぇの? て悪魔のささやきが・・・・  ぅわぁぁぁぁん 







ぁん?ジェジュンのじぇじゅん?あにょはせよぉ~
ooooooidee6b1ce43fbcf4a01e928de4.jpg 








486684s.jpg 




  
4767s.jpg 








20110508070528bad.jpg 







20110508070528955.jpg 







4848s.jpg 








hjyjs.jpg 







4642s.jpg 
【画像はお借りしました出処は画像内】


チッ ジェジュンめ どんだけエロくて可愛いんだ ヤダけど もういぃ~や許す← 




来月6月7日のチャリイベ開催されるようで本当に良かったですわぁ

でも 会場は一体どこになるんだろう・・・

どうかこのまま無事に遂行されますように マジ祈る!





今日のジュンスツイ 久しぶりのXiahkiに癒されました 

この子思わずワッシャワシャしたくなるね

294586323.jpg 






パパさん熱唱ですかい?www   パパより手前の赤いビギタオルに釘付けw

294628451.jpg 




そーいやずいぶんと、しむに会ってないなぁ~かれこれ2週間くらいは経ってるか?

今まででこんなに会わないでいたことないですねぇ

気づけば話もしてないしツイもメールも1・2通?したくらいだし

あの方、ついにまさかのブログにあきたか?www

アタシは仕事に追われ体力的に書けなかっただけですけっどぉ

ネタはあるんすよw くだらない話ですけどねw

あまりにもボチボチしすぎた これからは もちょっと更新がむばりましょ 



ジュンシム_00015 




関連記事

コメント

しむさま

めんどいからここから返信する・・はっはっはっ
自由なブログ~♪

おぉー姉さん久しいのー!
アタシと会わないとダラける? んなこたぁね~だろ
それは君の通常形態だと思ふ
ネタない? シムチャンミンさんの?
そぉなの? じゃ他のチャミペンてどーして過ごしてんのかしら・・・
さすが辛抱いいなチャミペンちゃんたち

自分とこにコメントしてみるww

ごぶさたセヨ^^
自分とこにコメするKYしむでしw
飽きたとかじゃなく・・・書くネタがねぇ~
つか、マジきむじぇと会ってないと、だらけた生活・・・
終わってる・・・人間として終わってる・・・テヘッww
また復活するセヨォ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/268-89c70bce

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

