トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 あんにょーーーーーーん

しむニダ

働き者のみんなをよそに、まさにだらけた連休を過ごしたしむです^^
暇だったくせにブログもかかねぇ~ 

チャミのNEWサジンとかはあるんだけども
なんつーか・・・なんも降りてこない?

かっこいいとか
かわいいとか
ありきたりのことばっかぁ~
なぁんも”神”が降りてこない

日本ライセンス版もゲットしたが、あの韓国版のでっかい(マニアックな)写真集の縮小版で、
PVドラマVerはめちゃくちゃ、死ぬほどかっこよかったけど
公開したときにヨーツベで死ぬほど見たから新鮮さにかけた・・・テヘッ
 
誤解しないでね
 
例え、氷室の全編BOOWY曲、in 東京DOME
のチャリコン申し込んだとしても
そして、取れたとしても^^
(BOOWYの曲が好きだったんです^^)かなりきむじぇに驚かれたがwww
ちなみに過去の経験で、DOMEとはかなりの高相性のわたし。。
応募した時点で、たぶん取れるからホテル探してて~と旦那に言ったら笑われたww
何その自信ってwww
以外にも(失礼)30万件の応募で、追加公演も決定するぐらいの人気だったらしいが
やっぱ取れた^^わろたww

チャミへの愛が減ったわけじゃないスョ~
だぁいすきだよ~

 
だらりん生活してたらCMにも出るし、 配信専用だが新曲も出たし、
今日はZIPにも出てた(録画済だがまだ見てない件www)

201105130715418f2.jpg 

この銀のクマ・・・クマ???
私にはネコにもウサギにも見えてしょうがないwww

CMのオフショ映像




ゃみ愛嬌ふりまいちょうるぅ~
このダンスサルみたいな動きあるよねぇ~
切れのあるサルポーズwww
かっこいいのも好きだけど、最近はホントにかわいいのがすきぃ~すきぃ~
 
がぁ~
 
キュンキュンするわぁ~~~~~


んで今日は東京伝説でっすね^^


t02200174_0431034011227520171.jpg

t02200391_0480085411227520173.jpg  

t02200391_0480085411227520172.jpg

なんてステキポジションからのショットだろう~
いい仕事してるなぁ~www
ユノの衣装がウェットスーツに見えてしょうがない・・・www


セブンの夏ギフトにも登場^^

2011051407535040f.jpg 

チャミのインナーの柄って・・・チャミとかじゃない?よね??

201105140753494d9.jpg 


この柄シャツとか・・・ま。いっか。。。
チャミまた背伸びたよね??
つか首?首が伸びてるよね~??
このマンネはいったいどこまで成長するのかしらwww
夏ギフト頼むか検討中・・・
実家のお中元にでもするかな・・・

a-nation出演も決定したので、応募した^^
しかし、今年は一緒に行く人が未定だ・・・
あ~金もないのにしむ得意の見切り発車www
でも、チケ手に入んなきゃ行けないしねwww
今年はAKB出るから、なお倍率高そうだしね~
 
こないだのオークション番組で、AKBメインメンバーに目の前で歌ってもらう権利
151万で落札だったしね!!
つかそれより、海猿グッズ251万を主婦が落としたことに驚愕!!
いいなぁ~かねもちぃ~
伊藤英明にハグされたり
お姫様だっこしてもらったり
試写会のチケットもらう約束されてたぁ~
 
あ~
あれがチャミだったら・・・
お姫様だっこはしてもらえないけど・・・デブだからwwwww
払えるなら落札するな。。。
宝くじあたんねぇかなwwwww
 
去年も行くつもりなかったけど、結局行ったしww
こればっかりは、お金あるだけじゃ手に入らないかもだしねぇ~
 
こないだ、スカパー入ってるチングがトン特集の番組録画してくれて
デビュー当時の彼らの映像をチラ見したんだが、
何だかにやけるwww
当時の髪型とか笑えるwww
でも、かわいくてかわいくて
今は、ちょっと大人になりすぎて寂しいかもw
恋とか、彼女とか、結婚とか主張するしぃ~ぶぅっ
 
6月7日じゅんちゃん授賞式出ずに、日本に来てくれるね^^
うれXIAH~

20110512170131b0f.jpg 

2011051217070957d.jpg

3声がきむじぇんちに到着。
何だか隠したサジン探しで巷は大変な騒ぎとか^^
近かったら確実やってるよねぇ~
3声の内容は何だか切ないっぽい??
近々借りて、まずは一人で見よう・・・
きむじぇかちてください^^←買えよって話www

298120792.jpg 
 
わぁおぉぉぉぉぉぉ

何すか???何なのよこのシーン!!!
この二匹のじゃれあい・・・いやラブラブは?!
めっさ気になるじゃないのよっ!!!
早くきむじぇんち行かなくちゃ!!!(だから買えよwww)

ジェジュよ・・・チャミにやったら即効鉄拳来るなwww
久々に愛あるどつき合い見たいなぅwww

もうすぐJYJに会えるし、久しぶりにきむじぇと都会に出るし
どこでやるか未定の、完璧ミステリーツアーだが、しむはこういうの大好き^^
ビックリ箱的なwwwww
 
エーネはまたも熱いかもだが、チャミに会えるし、あゆも楽しみぃ~
なんだかんだ毎年参戦してるなwww
ま。わちし熱いの強いから良いんだけどねww

20110512074029319.jpg 

mmmfc40a7d336475589562c84d4.jpg 

歌番組のサジン(何のだか忘れたwww)

わ~た~しぃ~エンジX黒のチャミ衣装大好物なんすよぉ~

めっちゃ似合うと思うんだぁ~
んでこの位置のこの手つき・・・・・

ごちそうさまです。。。

最近のWHYのユノとのカラミシーン、凶暴さ増してますよね?
前は突き飛ばす(それでもかなりの迫力)だけだったのに、
最近の見ると、つまみあげる?ひねりあげる??ようにしてますよね。。。

最強様がどんどん凶暴に・・・
なに?ユノになんかお仕置きなの???
そんなチャンミンが大好きだwww

毒X凶暴Xマンネ=チェガン・チャンミン

そんな最強様に近くで早く会えますように~~

それまでに体力UP(これ以上ww
ダイエットがんばらにゃくちゃ~






関連記事

コメント

あんにょん!

メッセージありがとうございました!!
事らこそ宜しくお願いします(^◇^)

CM早く始まらないかな~♥

シムジェさいこうでっす!!
また来ますネ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/270-e96e1d32

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

