トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

 新緑の時期が大好きで、無駄にテンション上がるしむです^^
 
先日きむじぇと棚卸しながら、話し込み気づけば夜中の1:30
 
その日、週のど真ん中の平日だと言うのにパボ2人www
 
次の日もランチしながら話は3声2とJYJチャリコンの話にwww
 
チケ代やらなんやらで、今回は3声2はちと我慢。
きむじぇに借りる予定^^
ミアネチョンジェス!!
チャミに金かかるンスョ・・・うぅぅ
 
JYJチャリコン・・・このネタ出すだけでにやける2人。
やはりパボ。。
 
でも会えるんだなぁと思うと顔筋ゆるむゆるむ・・・ニヘッ
楽しさに尾を引きつつ会社に戻ったら
Eggさんがサジンあげてくれたじゃないですかぁ~
 
ビックリ!!!
ランチ時にこの話で盛り上がったと思ったら、まさかのこのサジン

moblog_cc0592e5.jpg
日々のきむじぇの名言
 
「スエット萌っ」
 
まさに先ほど話してたような格好で登場のじぇじゅwww
そしてその横で、近所の小学生か?www
もしくは更なるプリケツ目指して、ケツ筋強化?!のじゅんすwwwww
 
またまたその後

moblog_1dc8f2bd.jpg
 
見た瞬間頭の中で流れた曲は
 
しょげないでよベイベェ~~♪♪
 
かの有名な初めてのお使いwww
 
リュックしょってさ、おててつないでがんばる姿に見えたwww
 
あはっ
 
癒やしをありがとうwww

moblog_ca98e603.jpg 
相変わらずエロイ・・・妄想欲をありがとうwww
そしてユチョナはどこにいるwww
いた・・・いや来たww

moblog_effff6aa.jpg 

忙しいのにお疲れチャンミン!!
君のビーサンにほっとするセョ


こぉんなかわいらしいヒョンたちをよそに・・・

 
悪い男が悪い役で登場だし。。
はまりすぎだろぉよ。

moblog_e0dbaf06.jpg
 
って。

moblog_3d902d43.jpg

moblog_8c00fece.jpg 

moblog_d4ae28f8.jpg 

 
ユノの髪形見て、どぉしてそれっ??
と一人で突っ込みいれつつ見てたらば・・・



 
えっ
 
えっ?
 
どぉえっーーーーーーっ
 
うっ、あっ、やっ、ちょその手つきぃ~
ちょ、待って、どこまで行くのぉ~
 
き・・・・す・・・・
 
このCMシーンみて止まった。。。
 
 
唇がついちゃう!ついちゃう!
 
moblog_4ce11207.jpg 
 
つっかないのかよっ
 
寸止めかよっっ
 
そして静止なげぇよっ
 
がぁ!!ちゃみの吐息がっ

ちゃみの手が・・・髪に差し込むあの手。
抱き寄せる力強い腕。
 
見たくないのにガン見してる自分。。。。。
 
そして・・・いっそのことキスして、離れてくれた方がなんぼかましかとおもた。。。
 
それ何度も取り直ししてるしぃ~
 
でもそれもガッツリ目離せず見ちゃうしぃ~
 
ユノ一生懸命走っても、その髪型じゃ悪チャミからは奪えないしぃ~www
 
しかし・・・このシーンで妄想入らない人いるの???
 
どぅするよっ!
 
こんな近くにあったら!!!
 
想像が追いつかん。。いや。。。逃げるか。。。
いやそんなもったいない事できないか。。。
固まるか・・・固まるな。。。固まるしかないよな。。。。。
んで何も覚えてない・・・
 
だめじゃん!!!!!

ちゃんみぃん・・・どうしよぉ~
 
 moblog_e2fdf90d.jpg  
 
 「はっ。そんなのボクには関係ありません。」

moblog_f90ed12e.jpg 

「どうなるか試してみますか?」

moblog_205948f0.jpg 

「しょうがないですね。一度だけですよ」

ぎゃっ!!

しむ逃亡。。

やはり・・・まじかで見られることに耐えられない。

ハワイから帰国お疲れ様ぁ~
メガネチャンミンLOVE!!!

どんな撮影だったのか楽しみだわぁ~
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/271-f70376da

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

