トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょーーーん
しむでぇすmoblog_a890517c.gif

ほぼ、きむじぇ任せの私(笑)
更新遅くてごめんね~

GWはいかがお過ごしでしたかぁ??

しむは、きむじぇ
かじょく家族と
”法多山”に行ってまいりましたぁ~
目的は、結構有名なお数珠を直しに。。
(ライブ用の洋服物色しに行ったのはひみちゅ)
知らない間に玉がひとつかけてたのぉmoblog_22e670f8.gif
何か身代わりになってくれたのかなぁ~moblog_4daaf18d.gif

うきうき気分のぽかぽか天気の中
れっちゅごーーーーmoblog_a890517c.gif

j1.jpg
3日のGW真っ只中といううことで
かなりビビリながら行ったけどぜんっぜん余裕moblog_b3022c35.gif
日ごろの行いかなぁ(頭に乗りましたごめんなさいmoblog_6b1850c6.gif

DOMEに向けてちょいちょい買い物寄り道しながら目的のものGETmoblog_2ca621bb.gif
静岡でもう一人チングと合流しきむじぇの親戚宅へ

夕方到着し、のんびり”子生まれ温泉”へ・・・
ここで初めてGW混みを感じたぁ~
でも、やっぱ温泉サイコーーーーーッmoblog_6da100e5.gif

んで、三人で風呂上りの一杯のために夕食の買出しして帰宅。。

女三人、ここは合宿所か?のノリで楽しく準備。。

気兼ねないって最高楽しい。。。。 
2  
コレがメニューかなりいっぱいでしょーーーっmoblog_26a8d85e.gif
(食べすぎだろ?まぁ気にしない気にしないmoblog_d23d8f16.gif
お刺身の盛り合わせは差し入れなんです~moblog_6da100e5.gif 
めちゃくちゃおいしっくって、ほぼ私、しむがいただきました。。
マンネの責任で食べたんだよ。
決して大食いじゃないんだよ(笑)
かつおが苦手なしむじぇが、めっちゃおいしいと感じたかつお。。。
すごいわぁ~
あ~~~
(思い出したらよだれが・・・・・じゅる)
きむじぇの家族はご飯食べに行ってて、帰ってきて合流。。。

結局12時ぐらいまで盛り上がって話し込んじゃったぁ~ moblog_840ae6aa.gif
あ~
たのしかったぁぁぁぁぁ
しあわせらぁ~~~moblog_203f2745.gif  moblog_203f2745.gif


翌日、9:30ぐらいに目的の法多山へ~
れっちゅごぉぉぉーーーーーーーーーっ

これ道中のお茶畑~
すごいきれいだよねぇ~
はぁ癒されるぅ~ 

b7.jpg  
b8.jpg
お数珠を預けて、お参りに・・・
b2.jpg
b5.jpg 
参道です。
樹齢何十・・・何百年だろう~
空気が澄んでて、ピーンてしててすごく気持ちよくて。。
心が洗われる~
ちなみにしむじぇそれぞれダーリン想像してました(笑)
b3.jpg 
b4.jpg 
b6.jpg
写真撮るのスキだけどヘタなんだよねぇ~
下からのあおりで撮るのすきぃ~
のんびり、まったりこの空気を楽しみながらお散歩。。

・・・・・・

きましたっmoblog_87e66efb.gif
b9.jpg
b11.jpg 
b10.jpg 

恐怖の階段地獄・・・
これ・・・見えてる部分よりさらにもうひとブロックあります。。。

腿がパンパンで途中で写真撮るのすら気づかない始末。。。

ふう~

お参りも済んで、ここらで一発運試し。。とおみくじへ・・・

はっはっはっーーーーーっmoblog_a295d3c7.gif 
見事に”凶”moblog_a003ea4d.gif
きむじぇは”大吉”moblog_a890517c.gif
b12.jpg 
 
きむじぇどこまでもついてくわぁmoblog_b3022c35.gif

無事にお数珠修理も終わり、のんびり帰宅~
今回は珍しく特にハプニングもなくまったり旅行moblog_b524882b.gif

サイコーだったわぁ~
また行こうねぇ

次は・・・
DOMEだぁ~moblog_447a4606.gif
moblog_42f65f47.gif

今”T-LIVE"副音声付DVD見ながら作成。。

ジェジュ・・・
かわいいけど・・・

うざっ moblog_962b4e55.gif
うそうそミアネェ~
皆かわいくて楽しくてにやけてます。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/28-584702f4

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

