トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

あんにょんしむです。。
 
今日は実家で珍事件。
とある有名通販で42型のプラズマTVとブルーレイ一式購入した両親。
一昨日ぐらいに商品届き
家電オタクなうちの旦那に設置をお願いしたいから、梱包開けずに置いとくね・・・と
 
本日旦那を向かわせて、後で迎えに来るからと仕事に戻った私。
15分後電話が鳴り・・・早くねぇか?と電話に出ると旦那の第一声。
 
「ねぇさん事件ですっ」
 
 
意気揚々と父と2人開封し、設置のために向きを変えたその先に母が見たのは・・・
 
割れたTVの画面
 
「「「・・・・・・・・・・」」」
 
三人固まったそうです。。
 
斜めにビーーーーーーッとひび割れてました。
そりゃもう端から端まで立派に。。
しかし不思議で、箱はなんでもないいですよ。
まぁ、箱がおかしかったら、いくら鈍いうちの両親でも気づくわなwww
 
プラズマって・・・液晶より画面が丈夫ってのが売りらしい。
小さい子供がいるところはそんな理由でプラズマにするらしい。。
 
初期不良の完成品
 
を目の当たりにしたしむでした。。
 
しかし・・・自分ちながら、あまり聞かないような珍事件が多い気がするのは
気のせいなのか??
 
ま、メーカーで取替えはしてもらえるだろうけど、
今日見れるって張り切ってた母は撃沈してたwww
そりゃそうだな。。。
ご愁傷様です。
 
さてそんな珍事もありながら、しむの心は
昨日からハラハラしては、落ち着かない日を過ごし
今日はもはや仕事にならず。。
 
ツイでも大騒ぎなJYJチャリコン。。
 
昨日は発送メールがいつ来るかと、携帯に食いつき
今日はいつ届くかと、追跡かけるのに、携帯に食いつき
店舗に到着確認できたら明日配達。。。
いやいやいや!!!
明日はきむじぇとお出かけ・・・チーン
で。
明日受け取りできないので、確認しようと郵便局に電話をかけたら話し中。。
 
焦らしに焦らされましたが、本日局受取にてGETできました!!
 
でも、開封は明日きむじぇとしまぁす^^
 
ユチョナのバースデーという記念すべき日に開封いたします^^
 
なので本日は私の神棚(チャミ棚)にお供えさせていただきます。

moblog_7e673130.jpg
 
チャンミン

moblog_20067dac.jpg
あなたと同じ匂い・・・性質?(S気質って事でwww)のきむじぇのために
良席頼むよ!!!
じゃないと夢で何されるかわかんないよwww

moblog_aa371139.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/282-81aed0ea

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

