トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

今更ですけど、興奮と脱力感のしむです。。
 
そう。
6月7日JYJチャリティイベント参加してまいりました。。
 
久々にイベントの記事だぁ~
毎度の事ながらの、自己満旅日記ww
毎度のことながらの旬を逃す女www
そしてこれもいつもの事ながら、内容うろ覚えどころか、ほぼ空白・・・
 
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
このスーパーパボな頭どうにかしてっ!!!

今のしむは・・・
脱力感・空虚感・興奮と欲望と感謝が渦巻いてますwww
そして風邪引いて鼻ぐずぐずww
 
おなじみの相方ジェジュペン・きむじぇ
ジュンスペン・XIAKI
ユチョペン・むっち
私チャミペン・しむ
 
での参加です。。 
 
まず、長い道中運転してくれたXIAKI本当にありがとう!!
レーサーきむじぇも認める、運転テクww
すっばらしい!!!めっちゃかっこよかったぁ~
本当にありがトン^^ 
 
ユチョのバースデーに7日のミーティング
って決めたのは、グッズはみんないいってことで、7:30出発だけwww
実際ミーティング時間5分www
映像鑑賞会1時間強www
 
2011・6・7
 
ほぼ寝てない人が約2名
XIAKI&きむじぇ
3時過ぎに寝たらしいww
うちとむっちは早めに寝たけど、無駄に早起き派。。
 
まぁ、私は、普段寝起き悪いくせに、遠足前日は無駄に早起きな子供なんですけどね^^
ただ今回は、自分は気づいてなかったけど、いつも以上に楽しみだったらしく
3時半に目が覚め(この時点で、ツイ覗いたら、ブロともの方々も何人か起きてて、ワタワタしててわろたwww)
4時半に目が覚め、5時半に起きた^^
 
まずチケットチェック
 
家でる前にチケットチェック
 
XIAKIの車乗る前にチケットチェック
 
道中ツイとかで情報見れば、4時ぐらいからグッズに並んでる人がいるって???
すっげーーーーっ!!
しかし・・・グッズは届いてないわ
パンフとTシャツしかないわ・・・
ペンラ狙いの人多かっただろうに・・・
今回グッズに触手動かなくて良かったね・・・とつぶやく4人。。。 (チャリイベなんだから貢献しろって話もww)
だって、行くのに最低4時間かかるからさwww
 
なんて話してたら、XIAKIが突然
「むっち、チケットチェックして」と。。。ZAKの封筒を・・・ 
 
「「「えぇぇぇーーーー今ッ?!早く確認して!!今なら間に合うから」」」 
 
の流れに私も、も一度チケットチェック
 
順調順調、渋滞にもはまらずあっつーまに海老名にwww
 
ここまず、お楽しみ第一ポイント。
 
いそいそと食べ物漁りに・・・
しむじぇは焼き鳥~豚串(しむ的読み方トン串ww)
XIAKIはさすがのシアペン、つぶ貝食ってたwww
むっちは焼き芋にアイスがついてるやつ。
 
何で、こういうときに食べる物ってうまいんだろぉーーーー
でも最後に食べた・・・飲んだ?ウィンナーミルクティ??みたいなやつがめっちゃぬるかった。。。
キンキンに冷えてたらうまかっただろうに・・・
残念。。。
 
その後も順調に新宿到着。
 
初両国へ向けレッチュゴー!!
 
・・・・・
 
チケット譲ってくださいの人の多さにビックリ!!!
両国にこんなに若者が来る事はめったにないのでは・・・
ちなみにその後のツイで、両国のマック、品切れのため9時閉店ってあったとかwww
トンペンすげーーーーーっ!!!

会場までの道でこれ配っててそのときこのハングルまったく意味わからずw

moblog_50810091.jpg 

다시시작
翻訳かけたら再起動との意味。

遠くに見える両国駅とトンペンの群れを眺めるチョンジェスペン3人ww
そして両国駅名遠すぎて見えない件www


moblog_50d5f11f_20110616150302.jpg   

会場前にトイレとお茶タイム
むっちのツイに衝撃の内容が!!!
友人がチケット落としてしまいました。見つけた方は連絡ください・・・と。。。

・・・・・

ショックすぎる。。。
頭真っ白だろうな・・・
ま。もし拾った人いて入ったとしても、連番だからすぐばれると思うんだけどね・・・
その後どうなったのかは不明。。。

もちろんチケットチェックしましたよ!!
会場に入るまでに、何回チケットチェックしたかわからないwww

んな感じで、開演15分ぐらい前に入場したらば、ハコせまいーーーーーっ!!!

moblog_a3951331.jpg 

0列とか、マジつかめるぐらいの近さ。。。
ま。うちらは二階席の後ろから数えた方が早い位置だったんで
まったく関係ないですけど^^
でも、私はDOMEしか行ってないんで、めっさ近かったwww
だって、その位置からでも。ふわ毛ジェジュわかったしぃ~ 
 ふわ毛かわいすぎ!!かっこよすぎ!!

しかし・・・もしきむじぇが0列だったら・・・
確実退場か・・・捕まってるかもなwww

うん。
間違いない!!!
よかったなJJとひそかに思ったwww
 
そして隣の方・・・会場入ってもかなり冷静なきむじぇ。。。
実際見るまで信じない。。。と
どんだけ疑心暗鬼やねん(笑)  

何の順番で歌ったかまったく覚えてない←パボ
なのでお借りしてきましたwww

moblog_20b37834.jpg 

 
 
始まれば、本当に久しぶりに生で動く3人。
動画ではなく、初めて生で見る、聞くダンスと曲。。

moblog_49822e2f.jpg 

moblog_3668dd2c.jpg

moblog_41fc794b.jpg 

moblog_86c25bff.jpg 

 moblog_e709c0db.jpg 

moblog_f394c3e6.jpg 

ステキすぎで、かっこよすぎで、エロすぎで、オーディエンス全員仕込まれたなww
ほんっとあの腰つき最高としかいえない。。(結局そこっwww)
狭いステージでめいっぱい盛り上げて
心からの歌声で
小さいのにとても大きく見えた。。。 


moblog_b8fda89b.jpg 

moblog_bf5fa77b.jpg 

moblog_f19dfd91.jpg

moblog_b730477e.jpg 

moblog_06738469.jpg

moblog_48463a52.jpg 

 やっぱり大好きだなって思った。。。
 
ほとんどジェジュがMCして、ユスも話したかっただろうけど
2回公演だから時間がないって終始言ってたww 

ボール投げてくれて、じゅんちゃんのいつもの剛速球にこりゃキェッチボール練習しなきゃとw
JJボール取った方のサジンがあったので、お借りしました^^

moblog_eb77114d.jpg

ボールは無理だったけど、銀テープはむっちとXIAKIが2階席の前の方で飛んできたのを取ってくれた^^
中にはサイン入りの物もあったらしいけど、さすがにそれは無理でしたww
でもうめっちゃうれしぃーーーーーー^^

ちなみにサイン入りはこんな感じらしいです^^

moblog_3bed967a.jpg

ジェジュが今回開催した理由
私たちに会えた喜びとそれまで不安だったこと
(ちょっとあきらめかけたようなこともいってたかな)
手紙やネットで会いたい会いたいって言ってくれてたの知ってるって
自分たちも会いたかったって
いろいろ文句も言いたい(ちょいと皮肉っていった感もw)ってわかってるって
みんな家族だって思ってるって
気持ちがつながってるって

信頼と絆

少ない時間の中で、たくさん伝えようとがんばってくれて
素直なジェジュンの話し方に、やっぱりジェジュンだなってうれしくなった  

  
moblog_13e0ba4a.jpg 

moblog_64d31058.jpg 
 
前日まで海外公演、そのまま日本に来て2回公演、とんぼ返りで釜山公演
ユチョンはドラマ撮影もあって・・・その後もベトナム行ったり・・・
 
本当にハードなスケジュールの中来てくれた彼らに、感謝してもしきれない
イベント終了したばかりなのに、会いたいなって思った。

会場出る前に、チョウンジェスメッセージボードを見たいと意気込んでいったが・・・

もみくちゃ・・・

つか、ボードの横にいた係りのお兄さん、叫んではいるものの意味なし。。
つぶされてたwww

そんな中やっとこさ撮れたのはこれ~

moblog_a5fe20c7.jpg 

moblog_bc1ca33c.jpg 

壁際からじわじわ攻めて、その間私の後ろにいたきむじぇは、若者にエルボーくらい続けてた。。
さすがにキレて「いたいっ!!!」ってその子に叫んだから振り向いたら
「すいませんぅ~」って感じで、悪いと思ってないよね?的な態度で誤ってた・・・ヤレヤレ
つか会場設備あめぇよ。。。
トンペン甘く見すぎだよwww
次回からは私呼んでくれ!!!

その後新大久保へ・・・
有名どころはめっちゃ並んでて、どうするか・・・と別の店へ行く途中
ミロコンの映像が流れてるお店発見!!
速攻決めましたwww
サムギョプサルがメインのお店らしかったww

moblog_4bbf5dee_20110616164949.jpg

まぁまぁおいしかったなり^^

久しぶりにチョンジェスに会って、同時に大阪にいるホミンも思い出し無性に会いたくなった。。

moblog_71f6056b.jpg

ホミンも同じように忙しいスケジュールの中来てくれた。。

東西だけど、同じ日に日本にいてくれたことがうれしかった。。。
チョンジェスの二部公演、20:00頃に大阪でホミン登場だったと思う。
離れてるけど、日本で同時に歌ってる・・・それが無性にうれしかった。。

チョンジェスは釜山からベトナム
ホミンはパリ

がんばってるのはうれしいけど・・・
ちょっと・・・遠くに感じてしまって・・・少し寂しいと思ってしまって・・・
暗くなってしまうので・・・とりま

会いたい!会いたい!!あいたぁい!!!!!

と叫んでみることにするwww


今度は3声ツアーやりたいともくろみ中 

まとまりのない記事でミアネー

長々、最後までお付き合いありがとうございます^^

まったり&気まぐれブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね^^
重ねてずうずうしく、ランキング&拍手ポチッとしていただけるとうれXIAHです^^

ここにきてくださった皆様がいつも笑顔でありますように^^


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/288-29fbe53f

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

