トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





いつぶりなんだろ? こんにちは久しぶりすぎるきむじぇです
  
下書きしては途中で邪魔が入り続行できずにお蔵入り~

チャリイベ記事も書いてあったんですけどねぇ 今更次郎なので蔵に置いときます 笑
 






 201106292043217de.png

はぁぁぁぁぁぁ 今朝はチャンミンにやられましたね

『チャンミン熱愛』


危うく「しむ死亡記事」書かないとならないかとワクワ・・・ぁドキドk・・ぁ違!ヒヤヒヤしましたよー 笑

チャンミン違いだった模様 ていうか他にもチャンミンていることに驚くゎ

間違いでよかったねーーー しむ命拾い セーフ!www 


一般人て・・・・ 野望  願望  妄想  誰しも思うよねー

で も さ

現実にはあんまりありえないでしょうぅぅぅぅぅ?  ねぇぇぇぇぇーーーー?!

しかも やたら見た目重視のあのチャンミンが一般人ってこたーねぇべ?


あ いや世界は広いから どこかにゃ奇跡な女がいるのかも だけど

どーせなら一般人は選んで欲しくないかな

誰もが認めざる終えない美女なら許す←  

てか一般人ならhanaちゃんに嫁いでもらうつもり←


チャンミンて あからさまなくらいにものすごく欲してますもんねー

若い男のフェロモンがむんむん溢れかえって

今にも暴走すんじゃないかと いつもハラハラしてますよぅ


この寸止めチャンミンw きっと彼は辛抱たまらん!だったであろう

298982619.jpg 

しむに怒られっからちっせー画像ね  ぅわっほぉーぃwww




ジュンシム_00004 

ジェジュンでいーじゃん チャンミーンw







20110610080928af7.jpg 






201106100809223f1.jpg 

若い男たちだもん 恋愛したって普通なことだもんね しちゃイヤとかじゃないのよ

 お願い漏らさないで!←by真矢みき

聞こえなければわからないじゃない 知りたくないですょ

 

ジェジュン=================!!

あなたもよぉぉぉぉぉぉぉぉ================-!!
 


sj07s.jpg 



ダンサーさんで充分妄想変換できてますかっらーーー リアルは見せないでねェェェェ

71_20110621010250s.jpg 



47_20110621005814s.jpg 



323713816s.jpg 




s004_20110627121451s.jpg 
見下ろされたいーーーーーー 鼻血



317055877.jpg 


ジェジュンはエロくてなんぼwww





68_20110621010251.jpg 




s15_20110621005137s.jpg

 

4frg01_20110701140342.jpg 





4frg10.jpg 



4frg12_20110701140508.jpg 



p_m.jpg 



絆創膏?貼ってたね もう治ったかな・・・ きれいに治るよう祈ってる ょ

この時のピアス目新しい Bossa Novaのかしら また欲しくなるよね~

331425720s.jpg 






ジェジュン 韓国ドラマ決まりましたネ!!

8月3日・・・SBS 水木 21:55~ 『ボスを守れ』 第一話放送予定

楽しみですぅ^^  ジェジュンの演技がまた見られるなんて本当に嬉しい

しかも~ わたくしが若干浮気心の相手チソンと共演とぁーたまらん!

ひゃっほぉー!うきうき

ジェジュン体調に気をつけてファイティン!! 
 





b04_20110612025434s.jpg 









 ぅわっwwww かこいーーーーーーー好っきっ

334759398.jpg 




334706053.jpg




あぁーん もっと書きたいのに時間がねーーーーーーーよ

ずっと書けなかった弾みか 書きたい衝動  笑

では  まったー^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/293-8e120c2d

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

