トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





夏が苦手なきむじぇです  今日はあっついですよー!!

あまりにも暑くて昼間からエアコンのお世話になってます 
エコからは程遠くてすみませんです。



エーネをやめた理由の一つに暑さってマジです

あの暑さを思い出したら愛するホミンに土下座しました

金欠てのも大きいけれども、この使えない身体を引っ張ってチングの迷惑になるのもどうかと

真夏のイベントは体力勝負 この虚弱な身体に嫌気が差してます

ジェジュンに逢えるってんならマジ死ぬ覚悟でしむに迷惑料払ってでも臨みますがね  笑

夏のイベントに行かれる方々 十分気をつけて参戦してくださいませ^^





ジェジュンアイコン変えましたね 縦になった!

アタシも向き変えようとスマホでトライするもわっからん  

速攻あきらめてパソコンで変更完了~ スマホむずいw

image_20110702232117.jpg 





201107021641157bb.jpg 

この格好で?見に行った? 



ジュンス氏 すっきりお痩せになられましたねー めっちゃ可愛いのーーー^^


c3zypm_th_20110703142150.jpg 
98737542_th.jpg 
sbnyv_th.jpg 
2takz_th.jpg 





ところで・・・・・  ↓この方やっちまいましたね 笑  



271662283.jpg 


寝たふりしてますけども

rk4ryt_th.jpg 



ぱん粉さんのおしおき画像で お察しください
あひる口撲滅運動でもしましょかね 笑


e_s.jpg 





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ   
ジェジュンじゃなくて良かったぁ 小声wwwwwwwwwwwww


 





ボスを守れのスチール撮影  ジェジュンのスーツ姿大好きっ!

334898434.jpg 





334898176_20110703144334.jpg 







チ  ソン? どうしたその髪形 ぷっ なにげに稲垣吾郎に似てやしないかい?www

gl.jpg



いや~ この二人の共演 あたしにとっちゃ奇跡 楽しみすぎる ニヘェェェェ



でも  共演仲間(ヨジャ)とそんなに親密にならなくてもいぃからねーー!!

うっかりツィったらダメよう 弟の悪行は知ってるはずだなw

そんなことしたらユチョンどころの騒ぎじゃないよ  

  ジェジュペンの反応ってすごそうだから←アタシだけかwww



334757344.jpg


では バイトへ行ってきます~ 明日から4日間休館でうれし^^

このバイトも今月末で辞めるのですぅ まぁいろいろありまして・・・

でも 色んな意味で勉強になりましたから 感謝です。





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/294-39b0e8b9

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。