トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





あんにょーん きむじぇです なにこの怒涛のアップ

本当にムラのあり過ぎるブログだわwww

今日はしむとランチしながらパソコンいじり(もちろんしむが)

ぱん粉さんから聞いた加工画像のサイトでジュンシム画像を作って遊んでました

ぱん粉さんありがとう^^


しむに楽しい遊び道具を与えてあげようと速攻教えたげたんです!エライでしょ!

きむじぇがやりたい=しむもやる!by叶姉妹



そしたら思った通り彼女 タカタカタカタカ・・・・・あっという間に習得



で 一発目に出来たのがこれ↓  ふっ 素敵
 

tmgfdzv2.jpg 



みんなはこーんなに楽しいことをして遊んでるんですねぇ~  はぁ楽しい
 
しむ良いこと教えてもらったねぇ~←
全く覚える気はないW









337330906.jpg 




loiuhygts.jpg 





338229954.jpg 


20110705130936124.jpg 


やべーっすねい かっこよすぎやしませんかい はぁぅジェジュ~~~ン

ま-たジェジュンの韓国語にやられちゃうねwww 早く見たいですぅw 

ジェジュン ファイティン☆






なにやら8月と10月にはなにかが? あ る と?  

意味深な隼人氏発言 すぐに削除されましたけど

あたしだけだと思うんですけど彼の言葉の伝え方に若干後味の悪さを感じるんですがwww

情報源としては耳を傾けていてもいいかな・・と思ってますw←
上から目線じゃないですょ

嬉しいことがひとつでも聞こえてこればいぃなー 待つセヨ
 




20110630185712c7e.jpg 


今日、韓国電力創立50周年記念の音楽会で歌うそうですね♪

JYJが韓電の広報大使って知らなかったゎw

もっともっといろんな場所で歌えるようになりますように 


今朝、めざましテレビでロッテ免税店のCMが取り上げられて

JYJもカットされることなく流れてびっくりでした まず流れねーだろなって思ってたから

しかもJYJと紹介もされて本当に嬉しかったです!目ん玉TVさんありがと^^

こんな普通なこと 些細なことが何倍にも嬉しく感じます


JYJファイティン!!

JYJペンファイティン!!



  ↓ この画像傑作ですよね 朝から気分上々↑↑でした ユノ・・wwwww



b_m_20110705164804.jpg 
【ぱん粉さんお借りしました】







では まった^^


814_22.jpg 


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/295-d98be8e3

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

