トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


アンニョンハセョ~

暑さにゃ強いが、湿気に弱い、夏女しむです^^

皆様、お久しぶりです。。
笑っちゃうぐらい放置www
しかも二人でやってるのにwww

なんて放置プレイしてたら、ついにはブログランキングから消えたwww
きむじぇがここ最近まじめに記事UPしたら、ランキングに復帰できたwww
ジェジュ効果絶大w

やはり日々が大事ですね^^うんうん。。

崇拝する、ぱん粉様が加工サイト紹介してくださいました^^
(うちのきむじぇ・・・ぱん粉様とhanaちゃんペンです^^
若干?ストーカー気味wwお二人様気をつけてぇ~)

さっそくチャレンジ!!成功のため、ブログの壁紙変更させていただきました^^
久々にジュンシム壁紙^^

ぱん粉さんコマオーーーー^^

ブログやら、ツイッターで皆さんにいろいろ教えてもらって、千鳥足ながら少しずつカスタムできてきます^^
本当にありがたいです^^

あれ?前記事きむじぇとかぶってるww
でも何度でも伝えたいのでぇ~^^

そして・・・ありがた迷惑ついでにこれからもよろしくお願いします^^
年とともに体得した、遠慮のないずうずうしさw

ところで・・・

ここ最近チャンミンに思わず告ってます。
そしてそれをきむじぇに申告しては、「あほかw」と言われてます。。
ツンデレにめっぽう弱いです。。今更ながらの自覚。。
ま。自分の夢なのに、ぜんぜん知らない女とKISSしてるチャミをみて
むぅ(-。-:)っと目を覚ますしむですから。。。

ミューバンのサジン見て

moblog_4b9eb2b3.jpg   



moblog_ee660d09.jpg



moblog_00143e98.jpg



moblog_131c8403.jpg  

野獣

moblog_59b6c642.jpg

マンネーーーーーーッ!!!

うっひょーーーーーーっい
やっべぇーーーーーっ

かっわいぃ~

このギャップ。。。
懐いた人にしかなかなか見せない笑顔とか好きすぎる。。
マンネのくせに悪魔で野獣が見せる天使な顔が好きすぎる。。。
わかりずらいような・・・
懐きにくい動物ほど手に入れたくなるしむ。
そりゃぁ間違いになくチャミに落ちるよな。。。

そしてZIPでのMV映像

白・黒・ストライプ ホミン

大好物です。。
んで二人のこの髪型大大大好物です。。。

そして。。。
またも同じCD増殖するんだな・・・

そんなホミンに来週会えるーーーー^^
キャーーキャーーキャーー

KARA,少女時代

かわえぇだろうなぁ~
同じ人間・・・成分で出来てるははずなのにおかしいなぁ・・・?
いや。きっと未知の成分で出来てるんだな。。

ただいまBEASTと2AM聞いてるが、多分覚えらんないwww
UKISSとかまで手・・耳?が回らない・・・
BEASTの曲は好き^^

そして本日anan発売!!

moblog_b8d81df4.jpg 
[画像の出所は写真内に記載]


の記事でまた後で^^

ではanan食しに行って参りまぁす^^




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/300-706b65fc

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

