トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

脳内もっか沸騰中のしむです。。

怒涛の記事UPw波ありすぎだろの件^^

今日は七夕ですね。。
毎年この日は雨が多い~

雨が多い理由・・・一年に一度の逢瀬を他の人に見られないため。
って聞いたの
これも毎年言ってるな・・・w
今年の豪雨はユンジェがそりゃもう激しいからだなww
絶対に見られないのをいいことに、そりゃもうやりたいほう・・・ウホンッ
まぁそんな感じでちゃんとミルキーウェイで逢ってる思います^^

昨日のhanaちゃんのツイで、七夕妄想に爆笑w
以下hanaちゃんミ二トン劇場(ツイよりお借りしました)

 JJ織姫「ユノ…」
ユノ彦星「ジェジュンア…」
JJ姫「やだやだやだ今日会いたい!」
ユノ星「わっわかた!今から泳いでそっちに行くよ!」
天のチャミ川「ピー。はい止まって下さーい。ここは終日通行禁止です。免許証出してー。」
ゆちょ「じゅんすぅ短冊見せて」
ジュンス「ひつまぶし下さいよし!」

その様子があまりにも創造できてw
しむはちゃみだともんのすごい罰金取られそうだよね。
でも罰金+追加料金(法外な)で通してくれそうw
そしてジェジュのためなら、何の躊躇もなく払いそうなユノw
ちなみにこんな感じでw怖すぎwww 

moblog_147fd06c.jpg

(最近教えてもらった合成にはまってるしむwhanaちゃんですらこわいと言ったw)


本題はこっちwまだ旬だよね?のanan~
普段なかなか雑誌買わないきむじぇも買っちまう
そりゃ”チャンミン”載せると、発行部数上がるってうわさがあるくらいだものね^^
しかも表紙!そして420円の低価格!!でこの内容!!!

グッジョブ!!
チラ見えすらないのが若干残念ですけどぉ~

会社のお昼に八分目でお昼を済まし、ホミンで満腹にと
ananへ

moblog_b8d81df4.jpg

今回は韓国グループ目白押しなので、中盤以降かなぁと
のんびり最初から見始めてて、ケセランパサランのシャドーよさそうかなぁ・・・
と油断してページめくったら

moblog_3714f64b.jpg 

moblog_dbb778fa.jpg

どーーーーーん!!!

うひっ

はっはっはっ

一瞬息止ったわ!!

どアップチャミ!!の隣にユノ!!
めっさビックらしたぁーーーーーっ!!

あまりのアップにしばし目をあわせられずw(しむシャイですから!)

moblog_cf325485.jpg 

moblog_2b0df916.jpg 


moblog_129163fc.jpg 

moblog_9d47cbd3.jpg 

moblog_10026e56.jpg 

moblog_fadd74cb.jpg  

moblog_67d2853c.jpg 
moblog_4061220a.jpg 

moblog_4ace5115.jpg 



記事の内容もいいw

ユノが少しきれい好きになったって・・・ホントか?
チャミ先生さすがの調教だw

ジェジュならこうはいかないね。
だって文句言いながらも、うきうき、いそいそやってあげちゃうもんね^^

「ユノがもう少しきれい好きになる予定」byチャンミン
・・・って
させようとするチャンミン様!
最強マンネの称号は健在ですなw

”10年後は・・・?”

10年後・・・まぁ・・・けっ・・・こん・・・してる・・・よなぁ・・・
しなくていいけど!!!!!

しかし・・・確かに厳しそう・・・
でもさぁ・・・男でも門限10時ってwww
何歳になったら時間無制限になるんだろw

しかし、彼女とデートしてて、
「あ、もう9時半なんでそろそろ帰らないと。」的な発言byメンズ
うけるw
女子でもなかなかないわww

門限は10時だけど、エロビはオッケーってことだよね?チャミw
息子ができて、エロビNG出たらトンペンに報告しろ。
ママの前で放った、有名放送見せてやるからww

”心が折れそうなときは”

昔から疲れると山とか、海とか好きだよねぇ~
山ほどたくましく
海ほど幅広いこの体で慰めてあげるから、うちんとこおいで^^

”最近はまってるのは?”


つか昔から健康オタクだったよね??
手洗いうがいをはじめ、人のサプリ飲んだりしてなかったっけ??w

”女性に作ってほしい料理は?”

白ご飯を」炊けない人もいるから、食べれるものならいい
って・・・
うっひょーーーーい
一気にレベル下がったーw
料理が苦手なしむには朗報ww
ご飯と味噌汁と玉子焼きも作れるもぉん←恥ずかしいw

moblog_d4c0d92a.jpg 
ほんと。
8頭身どころか、10頭身だよぉ~
はぁ

もはやため息のみ。。。

しかし・・・チャミの変わりように女の影駄々漏れっつーのが・・・
最近のどのインタビューでも見え隠れどころか、見せてる??感が・・・
考えないようにしてるしむに、おいしい昼食目の前に、追い討ちかけて女押しするきむじぇ

鬼やw
どSやww
女版チャミやぁーーーーっwww


この世で絶対にしてはいけないこと、チャミときむじぇがタッグ組むこと!!

なので、七夕にお願いしましたwww

「どうかSは単品でお願いします」byしむ

と願いを込めて・・・

書いてる最中にどんどん情報来るから追いつかん。。

ジェジュさんご自宅購入したんですねぇ~
じゅんちゃんと同じとこらしい。。

あれだよね?
ユンジェ愛の巣ってことだよね?(あと弟たちの食堂wとくに最強マンネww)
しかも場所5人近いらしい^^運命だw

七夕のこの日に、この情報。。。

いいと思います^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/303-da1d4342

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

