トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~



こんにちは  きむじぇです

ばか暑い日が続いてますね  若干 夏バテ気味 相変わらずのOPP

なんか変な病だったらどーしよ・・・とビビリ始めてます

時には気分悪くなる出来事にも

愛するジェジュンに癒されスルーできてる  ジェジュンありがとう

素敵ジェジュンがいっぱいで  すってきすぎて悶絶する  

殺傷力ぱねーですよー ほっんと気をつけて~

気づくと息するの忘れて止まってるからね  死んじゃう死んじゃう


美しすぎるんだよジェジュン




201107140004531f5.jpg 





ジェジュンでここまで出た血管は珍しいんじゃねか? 

男を感ずるゎ~~  


2011071313421031e.jpg 




一々 うるさくてサーセン


ジェジュンの腕時計てやたら萌えやしませんかい  ぅひゃん

zzzuhfyu8562.jpg 





_1_~3




_1_~2 










rrrr6421f7b1a4d6776238f3cfc0.jpg 








20110713235641848.jpg 









ベストって最強アイテムです よね ハァハァハァ

男前が着るベストからかもし出す色気ったらパネーーーーーぜよ  ハァハァハァ   


 
201107132356418de.jpg


ギブ

201107132356414fb.jpg 






16_20110713085056.jpg 







201107140008175a1.jpg 





20110714000817981.jpg 



 


_1_~4






20110714000816b70.jpg 







 09_20110713085012_20110714155513.jpg 





23_20110713085136.jpg 


 

12_20110713085011.jpg 



ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおうう 息してますかーーー?

スーツってそそる ズンズン子宮に響くwwww



ジェジュンて絶対いい匂いしそう 

香水とかじゃなく体臭がいい匂いな気がする ザ・匂いフェチ


ジェジュンにくっついてクンクンしたい クンクン・・・クンクン・・ハァァァァァァアアアァァァ



ジジはいぃーなーーーー ジェジュンに抱っこされてフガフガされて匂い嗅げて←結局そこ


51611295.jpg 






ジェジュンのお家 ジェジュンに似合う素敵な外観ね^^

339835188.jpg 
 



 img_0306.jpg 



img_0307.jpg 


こーーーーーんなだだっ広いお家にジジと二人???・・ ほーんとかよ  遠い目

一生のお願い!家政婦させてください!お金払うから!!
 



「親孝行の為にも早く結婚したい」とかまた言ったらしいですけど

ジェジュンヌナが「貴方の人生を重視して」と・・・^^ ヌナごもっともで!!

第一 彼女いねーーーーーじゃんwwww 



or6gr.jpg  






この一瞬でいーからジュンスの左肩になっるーー! ワキ====3

  fjlfa.jpg
見たい深層心理ついてくるね このうっすい生地がやらしさ倍増させるゎw




341875431.jpg 


ムッキムキーーーー ふふっ

サイボーグみたいね

c09ld.jpg 





plhgts.jpg 

なにこの三人のビジュアルショック カッコォーーーーーーイ!!

ジェジュンの お で こ 萌



あの 

この股間にダイブしてもいーーーですか?!

 開脚たまらんっ ハァハァハァハァ


ジェジュン好きだぁ===================っ!!








 


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/309-790e6038

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

