トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


かなり荒れるかと思っていたが、妙な動きでスルーできた台風
きむじぇがそろえば、台風まで避けるのか?!と自画自賛なしむです。

ま。さすがに翌日からはしばらく風が強い日が続きましたけど台風一過
さらっとして過ごしやすいひでしたね~

そして、新曲発売しましたねぇ~

(サジン等ネタばれありです。)

最初この曲どうよ??って感じだけども、聞いてくうちになれたw


ん??


何枚買ったかって???


曲がいまいちと思えども、そりゃ4枚買いましたとも。
パボですからwww


こないだトンカードを、ひとり楽しく整理してる自分に
「マジ、オタクだな・・・」としみじみ自分でつっこみいれてみたw


ちょっと寂しかったから、きむじぇに報告したw


moblog_898c1d57.jpg 

上段左 セブン版(DVD付)
上段右 mumo盤
下段左 CDのみ
下段右 DVD付

の表紙です。。

そのほか中のサジンとかを一部

moblog_dfa93feb.jpg 

これ・・・ユノのポースが変わってなきゃ、違うサジンて一瞬気づかないw
ちゃみ・・・手抜きかwww

やっべぇ~
黒タンクのユノ・・・オスの匂いぷんぷん
こういう表情とか、ポージングお得意だよねぇ~



moblog_7d06ecf3.jpg

 
今回のサジンかっけーーーーーーっ


あぁ・・・雄が二匹。。。


すきだーーーーーーーーっ!!!

ちなみにしむのジャケカはこの三枚でぇす^^
(ユノは2人版の別verに交換予定w)

moblog_8f253545.jpg


moblog_3ca1d223.jpg 

moblog_3abe239c.jpg 

この腕の筋とか筋とか筋とか大好物セョ
この腕・・・この体で抱きしめられたら・・・


(何かうまく撮れてないのが残念・・・)


セブン版、ちょうどきむじぇの誕生日に来たため、バースデー鑑賞会しましたが


かっけーーーーーーーーーーーーーーっ


がっわいぃーーーーーーーーーーーーーーっ


しむは・・・リアルでセブンのCM見れた回数が多分2・3回しかなかたwww
ある意味奇跡www


だっから、もうなんども
ユノいわくの「ベッドシーン・・・」が見れるのが最高セョ
(なんだかこのユノの言い方がいやらしくて・・・いぃ^^)


しかし・・・偽チャンミン・・・マジ勘弁してっ!!!
インパクトありすぎだからっ!!!
偽チャンミンとか言わないでっ!!!
本気でビビッたわww


も一枚、 I Don't KnowのPV&オフショ


これもよかたぁ~


ZIPでチラ見はしたものの、やっぱ素敵^^
このときの衣装どれもすきっ^^


しかし・・・オフショのユノの空耳アワーに一人で吹きだしたwww
その後ろに入り込んできた、もぐもぐチャンミンに激萌え


最後はかなぁりお疲れ&眠そう??
 珍しく喋りも目もトローンとしてて、(特にユノの)
ゆーーーーーっくりで、かわいかったぁ~


しばらくTV出演続出ですなw
日本のTV情報のみ

          

8月3日(水)
【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ 放送スタート!! <1話>  
(毎週水・木放送)
           
8月6日(土)
【日本TV】<東方神起> フジテレビ『MUSIC FAIR』 18:00~ 
【日本TV】<東方神起> フジテレビ『FNS歌謡祭 うたの祭り2011』 19:00~ HP 
【日本TV】<東方神起> TBSチャンネル『Seoul-Osaka Music of Heart 2011』24:00~26:00


8月6日はTVにかじりつきだなぁw

旦那いなくて、バイトいける日だけど・・・行かないwww
きむじぇんちで、酒盛りしながら見ようと決意!!


ん??
きむじぇの予定??
聞いてないww
聞かないwww強制参加でwww



と喜びもあるけど・・・心配も、切なさも、怒りも。。。


moblog_7df4e0ee.jpg

まぁ少し前の話だけど・・・

ユチョン・・・帯状疱疹ってどうなのかな?
よくなったのかな??
きむじぇの話じゃめちゃくちゃ痛いって・・・
原因はストレスがほとんどって・・・うぅ
そんな中ほんと撮影よくがんばったよねぇ~

moblog_ed4d17fd.jpg 

moblog_4d5eb0ea.jpg 



ジュンちゃんの夜中のツイも切なかったし・・・

moblog_8f6bc123.jpg

  このサジンを選んだのはどんな気持ちなのかな・・・
私は・・・とっても切なくて・・・とても愛しい・・・


moblog_50fb27e1.jpg 

moblog_89a3bd5b.jpg 

moblog_25b90c9c.jpg 

〔出所は写真内に記載〕

ジェジュさんもかっこいいサジンたくさんでてるけど、
なんだかますます痩せたし、涙ぶくろ?ぷっくりでてるし
きむじぇも疲れたり、体調悪いと出るから、同じなのかなぁって心配

本当に心配だぉ~
精神的なつらさが、体に出ちゃうんだよね。。。

うぅぅぅぅぅぅぅぅっ

もう!!!

こんっなにがんばってる子達の邪魔すんのはどこのどいつじゃい!!
成敗してくれるっ!!!

はぁ

愛してる。
愛してる。
愛してる。
愛してる。
愛してる。

5人ぜぇんぶ愛してる。。

今更ながらの遅れ記事ww

のぞきにきてくださる方本当にありがとうございます^^

お手間ついでにポチッとしていただけたら幸いですw

では、まだまだ暑い日が続きますので、体調管理して元気に応援していきましょうね^^


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/315-c0b24a14

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

