トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


しむです。。

私が寝た後で、怒涛のTLが・・・

朝見て心臓がドックンドックンした。

じぇじゅぅ~だいすきだぁ~

夕べやっとMJ見て、いちゃいちゃホミンに悶えてましたが・・・
それ見ながら、これが5人だったら、チョンジェスはどんな反応するかなぁって
すっげー食いついて、大騒ぎしてって普通にそう思ってて・・・

そしたらジェジュンのツイ・・・
つながってるなぁって思った^^←勝手にw


(ジェジュン) ジュンスはいつもメンバー達より早起きして
疲れてるメンバー達より先にヘアメイクをして撮影する.
8年間そうしてきた. ジュンスの誠実さにより俺達がいて
ジュンスは同僚であり友達として見習うようになる.
一生教わることが多いジュンス. (0:13)


(ジェジュン) ユチョンはいつも中立を守る.
いつもメンバー達の中間から皆を見守る. それで
メンバー達はみんな一人ぼっちだと思う暇がない.
最も自由な魂を持っていて その余韻を分かち合い
みんな苦しい時間の中でも安堵感を感じる. (0:17)


(ジェジュン) もっと もっと頑張ろう..と思わせる
うちのジュンス、ユチョンは欲張り うふふっ! (0:18)

(ジェジュン) こんな話してもいいかな..ユノ チャンミンにも
会いたい..誰が何と言ってもうちのメンバーであり
誰よりもよく知ってる奴だから..余計なことしてると
言われるかもしれないけど..久しぶりに会いたい. (0:27)

(ジュンス→ジェジュン) 兄さん これ知ってる?? この世界に
兄さんのような人もいないってことを...??^^ (1:29)

(ジェジュン→ジュンス) 兄さん 彼女いなくても大丈夫そうだ^^
昨日 久しぶりに一緒に撮影して感じた お前達だけで
足りないことないって^^フッ すごく力になるんだ ジュンス^^
俺達一生 一緒だぞ ありがとう傍にいてくれて (2:01)


(ジェジュン) こんな話してもいいかな..ユノ チャンミンにも
会いたい..誰が何と言ってもうちのメンバーであり
誰よりもよく知ってる奴だから..余計なことしてると
言われるかもしれないけど..久しぶりに会いたい. (0:27)

この言葉。
切ないとも思ったけど、もんのすごくうれしかった。。
朝から泣かすなや・・・

絶対にアンチからの攻撃あるだろうに・・・
素直に言葉にしてくれるジェジュンが大好きだょ。。


あ~ここからしむ柄悪くなります。
私の思いなので、気分を害される方いるかも知れませんが、その方は回れ右してくださいw


もし。
彼らに攻撃する人がいたら・・・
実際いるみたいですけど・・・

好きな人に誹謗中傷する意味がわからない。
そんなに嫌でムカつくなら見なきゃいい。
私も一度だけとある方に、メッセージしたことはありますよ。
注意という形で淡々と。
自分というより、それ見て傷ついた人がいたから・・・
でもその後はその人のところにはいってません。

確かにありえないって思うことや、ムカつくこと。
公共の場で言っちゃダメだろうって思うこともあるけど、
それに対する言い方ってあると思う。
注意と中傷は別物だよね。
しかもそれを自分が好きな人や好きだった人にできるって・・・

今までの5人を見てきて、今離れてるからって、
自分の考えと違うからって、直接相手を傷つける言葉を吐ける・・・
その人たちを攻撃できるって神経がわからん。。。
可愛さあまって・・・とか言うけど。
それが人を攻撃する理由にはならないと思う。
極端だが、本人たちが言い合いの喧嘩するならわかるが
他人が言うべきこと??
現状も事実も、理由も、ほんとのところは本人たちにしかわからないよね?

自分が大好きだと思ってる・・・
(思ってきたって過去形になる人もいるのかな?)
人たちのことを
大好きな人が、大好きだっていってる人を攻撃するってなんだろ?
想いある・・・愛ある言葉に攻撃するってどうなんだろ?
ジェジュンが仲間だっていってるのに否定する権利はないよね?

自分が好きな、大事な人が傷つけられる・・・
それがもともと同じように、彼らを好きだった人からってのがものすごく悲しい。

私はチャミペンだけど、5人が好きで、
だからジェジュンの言葉も信じれるしうれしいって思う。
きっと2人だって仲間だって思ってる。
それでも、違う道になることはあるんだと思う。
仲間だけど、同じじゃない。
だから人は出会うんじゃないかな?
足りないものを補って、いろんな考え方を学ぶために出会うんじゃないのかな?

今回のジェジュンの言葉で待てるって思った。

5人になれるって、やっぱり5人なんだって思った。

わったし気が長いから大丈夫!!
納得いくまでやって!!
ゴールはきっと一緒だと思うから^^

お花畑の住人って言われるでしょうねw
それが何かw??

現状いろいろ難しいこともわかってますが、
希望は常にもって生きていく。
気の長さも、あきらめの悪さも天下一品。
自信満々にいいますよww

これ私の考え方です。

傷つける人がいるなら、それ以上に愛叫んでいきます。
少しでも癒されるように、大丈夫だよって伝えていきます。

このブログは私にとって、彼らへの想いを、愛を叫んでいきます。

お花畑上等!!!

妄想壁上等!!!

変態上等!!!

思い込むことなら大得意だから絶対大丈夫!!!

「大丈夫。また会えるからね。。」

ユノの得意な台詞。

この言葉大好きです。

ジュンス

ユチョン

ジェジュン

チャンミン

ユノ

みんなずっとずっと大好きだよぉ!!!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/318-e6fe4482

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

