トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~




あにょあにょ^^  きむじぇです

ゆうべはさびしんぼうジェジュンにやられました


寝しなに現れたジェジュンのツイに翻弄されて 


寝れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



目を閉じて寝ようとしても閉じた瞼から涙がでてきて鼻は詰まるし・・・

はぁ~~~

せつなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁいいいいいいい



思わず
ジェジュンのとこまでブッ飛んでって

背骨折れるほど抱きしめてあげたくなりましたよ!  

ふわっふわのタオルケットで包んでよしよしして寝かせてあげたかった 

ジェジュンが愛おしくて 泣けたセヨ
 


20110720-023058_20110726173349.jpg 




 ずっと口に出来ないでいた二人への想いがとうとう抑えきれなくなったのかな・・・


私達ペンに対しても家族と言ってくれる愛情深いジェジュン

ユノ チャンミン 二人への思いってどれほどのものなのか想像も難しいよ




ユンジェ_007 


img_380776_2675774_1.jpg 

【出処は画像内に記載】






 ~ジェジュン ツイッター訳~





JJ『 ジュンスはいつも一番早く起きて疲れてるメンバーより
先にヘアメイクして撮影に入る 8年間、そうしてきた。
ジュンスのその真面目さが俺達をまとめあげ 
ジュンスを仲間と同時に友達として尊敬するようになった。
生涯ジュンスから学ぶことが多い。』

JJ『 ユチョンはいつも中立を守る。 いつもメンバーたちの真ん中で
皆を見守る。  だから俺達はみんな一人だと思う時がない。
一番自由な心を持ちながらその空気でみんながしんどい時も安堵感を与える。』


JJ『 もっともっとがんばらなきゃ・・・って思わせるジュンス。
ユチョンは欲張り屋さん! フフッ^^ 』


JJ『 こんなこと言っていいか わかんないけど・・・
ユノ チャンミンにも逢いたい・・・
誰が何と言おうとメンバーだし 誰よりもよく知っている友なんだ・・・
また 計算かと思われるかもしれないけど・・・久しぶりに逢いたいんだ』


JS→JJ『 ヒョン、知ってる? この世界にヒョンみたいな人もいないってこと・・・^^』


JJ『 ヒョン彼女いなくてもいいかも^^ 昨日久々に一緒に撮影して感じたんだ。
お前達がいれば足りないものなんてないってね^^ フフッ
元気でたよジュンス^^ 俺達これからも一緒だ! ありがとう そばにいてくれて』


C_s_20110726162149.jpg 



いつか きっと叶う時がくるって信じているよ^^

ふたりに思いが届いていることも・・・

ジェジュンの願いが叶うように みんながそばで見守ってるから

今はさみしいけどきっときっと大丈夫だ!! 






 TVXQ_00027.jpg 





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/319-d0c64445

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

