トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~






こんにちはきむじぇです

自分とこのブログなのになんだかちょっとビビリ気味に来ましたジェジュペンです

おっかねぇなぁ~と思いながらもきてみちゃったよ 


相方チャミペンしむさんが記事アップしたらすんごいカウンター数になってるんですもん

何事? と柱の影からこっそぉり見てました

うちのブログ かなりマイナーですよぅ~小声


巷で言われている1幕ペンやら2幕ペンやら←うまいこと言うよね

いつからか分類されちゃってて誰ペン=きっとこの考えでしょ?的なくくり方を勝手にされたり

ひと言 発すると思いがけない返しが来そうで、まじビビるよ 意外に小心者だよアタシ

  ブログ徘徊が好きだけど やたら遊びにいったら火傷するね

読み進むうちに心臓がギンギンして痛くなるよwww 潜在意識が警告音発するよ

これ以上進むな!危険!ピィーーーーーーーっ!!ってwww



ココ
最近の出来事も自分なりの考えがありますけども

なんだかKYな事書きそうで恐ろしくて書けませぬ 笑


ジェジュンが大好きすぎて盲目すぎて←真顔

愛ゆえの無意識のえこ贔屓しますから ハハハッ


20110731005212334.jpg 


ただ 何が起きても自分の気持ちに正直にジェジュンに恥じないペンでいたい

たとえ長いトンネルだとしても愛するジェジュンと共にあるってくよ 



20110731011336520_20110802161620.jpg  

バックハグして白板もろとも倒れたい

ジェジュンてバックハグしたい芸能人のNO1になったですって^^ 激しく納得~


eerppl.jpg 






w49ax.jpg  



 



もう8月だ

ボスが明日から始まる~~~^^ どんな新しい顔を見せてくれるんでしょか

ワクワクぞわぞわ楽しみです! リアルタイムじゃ見ないけどさ←

うりジェジュンふぅわぃてぃーん!! らびゅ~


7ff1aca01c6e31d1930bd18726.jpg 



201108020743475df.jpg 





20110802074347db9.jpg 



201108020743477d2.jpg 



20110802073546c0f.jpg 




20110802073545d5d.jpg 




20110802073055348.jpg 




201108020730554d7.jpg 





あ アタシ7月いっぱいでホテルのエステルームのバイトを辞めました。

なんだか色々と問題ありの所だったので辞めてホッとしてます

本業にも支障があったし、精神的な縛りがホントきつかった 

これ程までに仕事行きたくない!って感じた職場はなかったな 

パワハラやイジメも経験してきましたが、今回のようなパターンは初

滅多にない出来事がてんこ盛りで思わず笑いが出るほど有り得ない事が次から次に・・・


ある時はしむも被害にw・・・ 仕事終わりに二人でジョナサンへ駆け込み

煮えくり返ったはらわたに夜食をかっ込みながら深夜までしゃべり倒したことも・・・笑

この世の中には理不尽な事がいーーーっぱいあるんですね!

冤罪だ! と叫ぶこともできずに受け入れる辛さを経験させて頂きましたカムサハムニダ 

アタシは辞めましたが しむさんはまだ継続中~なにも起こらない事を祈るわアーメン♪



jj28.jpg 


ゆうべのでっけぇ~地震!! 

とっさの自分のスタートダッシュの早さに感心したね 笑 やれば出来る!

備え・・・・・・ してない  

昨日はマジちゃんとしようと思ったね←まだしてないの?って聞こえてきそうだ

だぁ~って何揃えたらいーかわかんないんだもん

みじゅ →ある
懐中電灯 →ある
電池 →ある




だけ


ほかになに買えばいいのかしら?

今日帰りに備蓄用品見てかえろ

アリとキリギリスのお話を教訓にします はい。


みなさまも十分気をつけてくださいませ^^←説得力ぜぇろぉ~



チソン  あれ?確かアタシってこの人好きだった よね あれ おかしいな 遠い目 

 11_20110721082925.jpg




関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/325-d0c5faf7

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

