トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





はぁぁぁぁぁああああ あっちぃぃぃ====っ

暑すぎるってば 誰か冷夏とか言ってたじゃん どーしたの?この暑さぱねー 
  なーんもする気しないし お外になんか行きたくなくなるよ
エアコンを極力使わない気持ちがありながらも、つけなきゃ身の危険感じるゎ
今更ながらエーネやめて正解!と激しく思うきむじぇです

貧血は治ったけどそういう問題じゃないわね 灼熱地獄な味スタがよみがえるゎ 笑
昨日、上地雄輔さんのイベントで20人搬送とか、ほんとに用心しないと生死にかかわるから
早め早めの対策で参戦すべしですよ~




今年の後半はなぁーんも予定がなぁ~い つまんねー
今ものすごくライブではじけたい気分なのにまったくの予定なす

あ 私 『少女時代』にはまりました ハイ今頃~~~^^
シアペンN代より常々推して頂いておりましたが、まったくかすりもせず
どっちかっていえばKARA派でした ニコル&スンヨン贔屓です 
スンヨンていうと必ず 『ぇ~?』って言われる あたしゃ味のある顔が好きなんだよ

しむさんにタレ目が好きなんだね!って指摘されて ほほぉ~と納得しましたゎ
少女時代ではティファニーとサニーが好みだもんね 無意識に選んでるタレ目ちゃん
笑った顔がめっちゃかわえぇぇぇぇえええ 

少女時代て9人いるけどみぃんな同じに見えない? アタシだけか?
似てる顔が二人づつくらいいるよ 
 
じぇーんじぇん見分けつかなかったし

それなーのにふらっと見たMJの特番で想定外の激はまりしちゃったんですよ
次の日から特番&CDを鬼リピしまくり 速攻N代にアルバム?かなんかわかんないけど←ぉい? 
  購入に便乗させてもらって今日のトン会で手に入るんだい ウキウキ♪

しむじぇが住むこの田舎町のホテルがこの夏リニューアルして、その中にオジョリて
韓国料理屋さんが入ったんですよ そこへトンペンチング5人で行って来まふ
聞くとこによるといぃー値段らしぃ 韓国料理て安価でうまいが売りじゃねのか?
あたしゃビールとチチ”ミだけでいーや←ケチだねまったく




昨日 ジェジュンのOST解禁しましたね『守ってあげたい』

ぬぅぅぅぅぅあぁぁぁぁぁ~~んて いいぃぃぃぃぃいい曲なんでしょ
ジェジュンのやわらかい優しい声に一瞬で脳内ピンク色ものすげ恋しくなった


  ジェジュンの声てなんなんでしょね 声だけでイケル←
包み込まれるような聞いていて癒される声  まさしく天使の声と思う

ジェジュンの作詞とか? 作曲とか? はっきりした事は存じ上げませんが
韓国語で意味がわからなくてもジェジュンの声から伝わってきてジィ~ンとしました。

あたしってやっぱりジェジュンの声が好きなんだなぁ~と再確認
なんせジェジュンを知る前に声に一目惚れした女ですから

こんなに素晴らしい歌声 もっともっとたくさんの人に聞かせてあげたいですよね



369156581.jpg 






守ってあげたい~ by キム ジェジュン
         

目を開けても あなたを見つめられない
つらい思い出に流された あなたの心を 僕は見つけられない
たくさん泣いて疲れて もうこれ以上できない
そう考えても あなたに会えば 大丈夫なんだろう
守ってあげたい

あなたの間違った悪いクセまでも つらい僕を笑わせてくれるんだ
少しつらいだろうけど あなたを愛してると言うよ

あなたが先に 僕の胸にきてくれる日まで
笑うことができない 笑っても忘れてしまう

今日 一日も夢のように目を開けるといなくなりそうな
あなたを見てもそばにいないようだ
表現が不慣れみたい あなたを愛しているから
守ってあげたい

あなたの間違った悪いクセまでも つらい僕を笑わせてくれるんだ
少しつらいだろうけど あなたを愛してると言うよ
あなたが先に 僕の胸にきてくれる日まで
もしかして 他のぬくもりを探して 僕から去って行き 幸せになるのかい?
それでも あなたを手放せない

baby 死ぬことよりもっとつらいから 僕があなたを愛してる
他の誰でもない あなたの前にいるじゃない
僕があなたの手を 握ってるじゃない
誰かの胸にあげられない がんばって笑ってるじゃない
手放せない心をどうして・・・





ss2ows.jpg 
約束を守る律儀な豆男キムジェジュン
 
いもむし?
 
韓国て国はホントおもしろい なぜ いもむし?ぜんぜん可愛くないし 
なに この形 まるで ち ン ←自重  
そんな卑猥イモムシにまたがり無邪気にピースしてる ったくかわえぇな 




  
_004s.jpg 
『すね毛』   毛だけでも萌えるてなに 




裂け目から手突っ込っんであっはんあっはん言って嫌がるJJ妄想して激しく萌えた チーン


 _001s.jpg  






d3wxs.jpg 




8595.jpg 

363405729.jpg 

自撮りするJJ なんかウケる  ククッ





369104087s.jpg 
リボンカチューシャ 違和感0 

この台本に記入してあるキム・ジェジュンて字が
ヨジャみたいな綺麗な字だって話題になっているそうで・・・ ふふっ
ジェジュンの書く字って丸っこくてほんと可愛いらしいもんね







はあぁ~~ ボスを守れ見たい
みんなゴリラとかいうので見てるらしいけど・・・ どーやんの?さっぱりわからない
リアルタイムで見れていーなぁ 
DVDになるよね?ね?ね?
ならなかったら間違いなくマジ泣きする
チョンマルチョンマルお願いしますむにだぁ
高くても買うよJJの為なら財布のひもなんて引きちぎりますぜ
 
イベント付けてくれなんて い 言わないよ チラッ
ZAK登録したけど なにか予定あんのかな・・・チラッ
期待なんて して ないよ・・・チラッ

ぅわぁ~~~~~ん ジェジュンに会いたいよぉぉぉぉん
歌声聞いたら無性に恋しくなっちゃったじゃまいか  はぁ~んジェジュンが恋しいぜ 



2011080506503188e.jpg 

暑さに負けずにジェジュンに萌え萌えしてこの夏を乗り切りましょう

では また あんにょ~ん^^




 


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/326-97116525

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

