トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~







お盆ですね~ 
毎年恒例の道路は渋滞、どっか遊びに行く予定もないし
すっぴんノーブラでウロチョロできる幸せをかみ締めながらの
ジェジュンとの妄想暴走満喫中のきむじぇです
こんなサジンだってアタシの脳内じゃ速攻パラダイス妄想ですからねー アハン

20110812072853026.jpg 

20110812072852cfb.jpg

201108120728528fb.jpg 

2011081207290828c.jpg 

次のバイトも見つからず夏終わりから金欠は確実です 
やべぇーなぁ~と思いつつもこれっ!!って仕事がないんですよねぇ
田舎なうえに観光業がメインなのでなかなかやりたい仕事にめぐり合えなくて・・・
先日、看護助手の求人があって未経験のくせに面接に行ってみたら
想定外の面接官9人!にぶっ飛ばされて帰ってきました 笑
ありえねぇーーーよ
田舎の個人病院の面接に9人てさ 笑
30分以上も待たされた挙句、小さな部屋に真顔の大人が9人勢ぞろいで囲んでるって
ものすげぇ威圧感だよね オーディションか?おい?
面接開始、数分で開き直ったね こりゃねーな・・・と
だってね 女が3人いてこっちは笑顔してんのにピクリとも笑わねーの←お姉さん達マジ怖いから
ウソ笑いもしない人と一緒に働きたくないよ
30分以上も待たせておきながら一言もないなんて人間としてどうなのよ?
今回も大変お勉強になりましたよ
なんでも経験、無駄なことなんてないっていうもんね←ザ・ポジティブ
次の面接に生かしてやるさ フンッ=3 
ぁ 後日ちゃんと不採用通知きましたよ人生初だから記念にとってある←

面接官がムウォン本部長だったら ・・・・  
んっぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ=== 過呼吸 白目
あぁ なんだか次の面接が楽しみになってきた←馬鹿です
20110705130936124_20110814132119.jpg 

ひっ  そんな目で見なひでぇぇぇぇ  アップアップププppppp   ゲェェェェェ
o0450072311408221947.jpg 


o0450067511408221958.jpg 

まぁそんな出来事もありつつ~ この間のトン会はめっちゃ楽しかったーーー
シアペンN代とソシ話で盛り上がったし、韓国旅行帰りのチング二人からのみやげ話
本命以外のお気に入りが新たに出来てたりしてわがトンペンチングは話題に尽きないね~

アンジェウクペンの姉&ユノペン妹、本命シア現在BEAST浮気中ペンから~の
お土産いっぱいありやと~^^
NRのカタツムリパック、ジェジュンのポスター、等身大の看板の極小版ジェジュン
JYJのサジンが印刷されたパックもったいなくて使えないよ・・・どしよかね
 
370881513.jpg 

『出処は画像内に記載』

ぁ あの店やっぱり高いわ、5人で8040円!←怖いからってしむさんが計算係
計算しながら食べたのなんてあたしゃ人生初だよ 食べた気しねーって 笑

スンドゥブチゲ・・1人前×2
キムチチチ”ミ・・1
キンパ・・1
豚キムチ炒め・・1人前
おうどん・・1人前
ざくろジュース・・1
ウーロン茶・・2
生ビール・・2

一回行ったら2回目はないかなって感じですかね 
早々に引き上げて隣のジョナサンへなだれ込みしゃべり倒し12時前には解散しました
あ Bigeast入会し直してないのアタシだけでした~
例の幽霊会員てやつになっちまったのか?・・・フッ
誰もこの事に突っ込むことなくスルーされました 笑
敏感な事だからか?触れたくないのかな・・・ 一人心の中で思ってました
さすがに退会しようか考えてるとは言えなかったなKYすぎるもんね

ジェジュンはどんな風に考えるかな? ねぇジェジュン?
20110812064510f82.jpg




久々ユチョン登場もこの姿 ウケる
kdqzs.jpg 

swkhah.jpg 

stccux.jpg 

見事な七三です
myProfileImage.jpg 




ipull.jpg 

くそ暑くて毎晩寝苦しいですけど みなさまどーされてますの?
 我が家の今年デビューの暑さ対策がありますよ

やわらかアイスノン

これが良い仕事しますよー! うっすいタオルに一巻きして枕に乗せて寝るだけ
冷え冷えでものすごく気持ちいぃです^^
日中は同じくタオルに保冷剤(ケーキ買うと付いてくるヤツ)を巻いて頭や首に巻くだけ
ただ見た目がブサイクなので家族のみで装着されることをお勧めします
これでこの酷暑を乗り切るじぇっ

370648329.jpg 

豆男ジェジュンの約束はいつまで続くのか?  ドラマ終わりには密かに
自撮りジェジュン待ちしてるジェジュペン多しじゃねか?・・・
本当に優しいジェジュン 大好きだよーん
体大事にがんばるんだよぉ~





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/327-5212615c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

