トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~






っうぉっふ 
やべーやべーやべー!! すべてがいいっ!!すーべーてー ぁあぁぁぁ・・・

201108192121308b4.jpg 
くるくるくるくるくるくるくるくるくる ぅわぁぁぁぁぁぁぁん たたたたまんねぇぇぇぇぇえええええ 
息苦しい ハァハァハァハァハァ
なに?なに?なにこの横顔にこの目線 まさしくのどストライク
危うくチャンミンで窒息するとこだったよ あっぶねぇ ジェジュンに殺されるとこだよ
あ? それも本望だけどwwww 
チャンミンのこの雰囲気マジそそるっ お願いヌナて呼んで・・・

gggufjis.jpg

 

edrftfr.jpg 
白いご飯にあまり興味ないきむじぇでも5杯はいける威力 ゴチソサマデシタ ごっくん






そういえばウリ旦那はんキム・ジェジュンさんのハムハムポッポ 

そりゃ聞いた時にゃ心の臓がギュン!てなりましたけども、
実際見たら 「・・・ふぅ~~~ん・・」てな感じで自分の冷静さにビックリしたよね笑

33012831.jpg 
なにが頭の中に浮かんだかっつうと
この魅惑の唇が・・・・くっついたのか・・・

335172657.jpg 
うおーいそりゃマズイって
ジェジュンのDNAがぁーこのオナゴの体内にーはいってまうーー!!
やーーあーーめーーれー!NO===DNA!
妊娠したらどーすんじゃいボケェ!!



J.jpg

ジェジュンのヤツ次の日には爆発とか煽ったわりになんもねーし←ありやとな ハァート
キス以上になんかあったら危険だっつうの見ただけでジェジュペン空の果てまでぶっ飛ぶよ
そういうのユチョンにお願いしてね^^きっと上手だよ確実ユチョペンさん敵に回した件

bbdnfuijs.jpg 

20110819205536c14.jpg 

20110819205304d64.jpg 

20110819205304bd8.jpg 
なにげにチョロチョロ見ましたがチソンとのからみも面白くて
ちゃんと見たい衝動にかられる お願いだDVDになってくれい




20110819221514b6c.png 

2011081922181771d.png 

xxxsf85965.png 


wyduz.jpg 

今日ものすごく涼しかったですね~ 一回こんな涼しさを味わってしまったら
もうあの暑さにゃ耐えられそうにないな・・・
ジェジュンを知ってしまった時からリアルナムジャにゃシビアです
そんなジェジュペンきむじぇが一人のメンズを紹介されて先日会ってきました
ジェジュンしか目に入らないのになんで?
それはね・・・・・コソコソ・・・お金持ち?らしいから←下心どころの話じゃないよねまんまじゃん
興味津々目をギラッギラさせてしむも連れて行って来ました。
生理的に嫌じゃなかったし、とりあえず連絡を取り合っていくことに・・・
下心満載の悪魔みたいな女が今更まともな恋愛なんてできるのかな 
こんなパボブログ書いてニヤついてる女って知ったら 先の展開はまずないよねぇ 笑

  ジェジュンがアタシの恋愛を邪魔して困る~これマジ悩み


 
368423089.jpg 

では まった~^^
 
関連記事

コメント

Re: リトルブーフさま

リトルブーフさんあんにょんです^^

チャンミンのクルクルの襟足は過呼吸起こすほどに好き
ザ・エキゾチックパラダイス~チャンミンマンセー
こんなチャンミンを生で見たら?
間違いなく発狂すると思いまふ 
昨日、エイネ参戦の相方しむ姉さんも案の定周りも見えず
発狂してきた模様 
近日、しむさんエイネ記事アップ予定
乞うご期待☆←ハードル上げたね
相方きむじぇの優しいS心。はーと

ジェジュンはお仕事なら仕方ない チッ 














お久しぶりです★☆

チャンミンのパーマヘア・・・
分かります、発狂したくなりますよね(爆)←
ホミンの出てるTVを見てた時も家族居る中で叫びそうになりました←
生で見たらどうなるんだろ私。(笑)

あと、ジェジュンのドラマ!!
分かります、発狂したくなりますよね(爆)(←2回目)
JYJコンのダンサーさんとのエロい絡みは気絶しそうです(いろんな意味で。)
ジェジュンの唇を奪ったヨジャ・・・許さん!!!(←嫉妬)

ではまた来ます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/328-d1305ab6

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

