トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





ユチョンおめでとう! 
ソウル・ドラマアワーズ2011 韓流ドラマ部門男優賞
ネチズン人気賞など二冠王の栄誉☆

20110831_seouldramaawards_11.jpg 

20110831_1314784125_16283300_1.jpg 


386165619.jpg 
【出処は画像内に記載】

これで賞はいくつ受賞したのですかね?←ユチョン情報に疎いです
なんだか沢山取ってる気がするんですけども
絶賛ユチョンが旬!だった(すでに過去形)きむじぇです
しむさんにさき越され今頃お祝い記事あげてるってさ~ ユチョンごめん

それにトキメキ~成均館スキャンダル 先週やっと見終わりました
時代劇っぽい感じだったし・・なんとなく気乗りしなくて放置したままだったら
アンジェイクペンの『意外に面白いから見てみて!ユチョンがカン・ドンウォンに見えてくるから』 って
その一言で見るって意味わかんないけど 笑 

そしたらめっちゃ面白かったという そして期間限定ユチョペン誕生
カン・ドンウォンにゃ見えなかったけどユチョンの色気?なに?なんか説明難しいけど
もどかしい感じに萌えました
  最終話 最後の最後ユンシクとの愛の営み開始で終わるという
 きむじぇ的にゃ誠に残念な展開でございました
さぁ~お楽しみはこれからっつうとこでおしまいってなんだよ!
そっから妄想がとまらねって話だよ
ユチョンだから見たかった←ユチョペンさん心底ミアネです
ジェジュンだったら・・・うぅわっ死ぬ 白目 

でも、真面目に良いお話でしたよ 色んな思いが盛りだくさんで何度も見たいて思ったし
漢字多くて、意味不明のとこもあったから またじっくり見ます
まだ 見てないって方はじぇったいに見たほうがいいですよう

82ehdc.jpg 


先週から『製パン王~キム・タック』にはまり中で、土曜日から怒涛のタック攻め
お話の展開がめっちゃ早くて1話で妊娠&出産しましたからね 笑
アタシの好きな愛憎ドロドロな感じもいいし、親子愛もいいし、師弟愛・ピュアな恋愛も・・・
親子愛は母と息子でぐわぁんぐわぁん揺さぶってくるもんだから
もう号泣もいいとこよ 『タックや~タックや~ ・・・』 あぅうううぅぅぅダメ泣ける
意外に長いお話で22話まできましたがまだ先が結構あったから楽しみで仕方ないです。


ooo0535046311441457112.jpg 


アタシが韓国ドラマにはまってる時にウリ旦那はん達動きなすったですね
10月15、16日・・・日本コンサート開催決定!!
ついにきたかっ!と心臓バックバクの中なんの躊躇もなく
行くならSS席だな!もちろんの両日参戦と即決
めったに会えない二人(JJ&きむじぇ)だもの奮発しちゃうわよう
SS席争奪戦凄そうだけど勝つわよっ!!ふっん!!すでに鼻息荒い
落選なんてしないんだからーーーーーーーーーーーっ泣
会えないなんて・・・想像しただけで悶絶号泣
どーかどーか三人に会えますよーに!! 
  

01_20110904234548s.jpg 
世界陸上韓国テグ大会~閉会式で無事に歌えて良かったよかった
三人のパフォーマンスほんとに最高!なんてカッコイイーんだろ
益々会いたくなっちゃいましたよ ま 会えますけどもwwwwwwwwww

03_20110904234550.jpg 

389631483.jpg 


389628648.jpg 

389628994.jpg 

389633061.jpg 

389639012.jpg 







来月には会えると信じてお仕事がんばろーーー!
探してたバイトも決まって21日が初出勤の運びとなりました
今度は本業とはかけ離れたお仕事で、ちょっと緊張だいじょぶかな・・・
いや、ジェジュンに会えると思えばこんな緊張なんてハナクソだ 頑張る頑張る!
なんせプレミア席ゲットだかんね! モリモリ働くよ
どんなお仕事かは使い物になりそうだったらご報告します
今と比べたらかなりの肉体労働、1週間で断念した人もいたって話だから正直ちょっとビビリ気味です  
でも、人間向上心持って前向きでいればツイテクル☆ってことなので
元気に笑顔でがんばりまっす!


ジェジュンは演技に目覚めた様子で楽しんでやれてるみたいで嬉しい
これからは俳優業が多くなる感じなのかな?ユチョンも同様のようでジュンスはミュージカルに♪
まったくもって才色兼備なナムジャ達 彼らのファンでいることが本当に誇らしいです
 

20110902071712c00.jpg  


385249183.jpg 

385249192.jpg 
JYJらびゅ~なんてったって猛烈に会いたいんだじぇ~
今週末はみんなで歓喜の涙を流してることを祈って念じて拝むとしよう

では 良い報告を持って来れると信じて・・・ばいび♪♪♪


関連記事

コメント

Re: ちっさサマ

> 初めまして^^

こんばんは^^ ちっささん

> 3人のサングラスの写メと
> サランヘポーズに激しく萌えたので
> いきなりコメントしてしまいました!!!笑

コメントが0っていうのが当たり前になってるもので
コメント頂けると異様にテンション上がりまふ 笑
ありやとございます^^

>
> コンサート絶対当てましょうね!!!

今日、場所が発表になりましたね~
茨城・・・遠いぃぃ~ 
でも 行きますとも!!
いかずばなるまい(すでに当たってる発言)

ちっささんもあたれぇ~~~!
>


> 毎日来ますww では☆

思いつきの更新でございますゆえ
せっかく足を運んで頂いても更新されていない確率大!
お気をつけくださいませ^^


初めまして^^
3人のサングラスの写メと
サランヘポーズに激しく萌えたので
いきなりコメントしてしまいました!!!笑

コンサート絶対当てましょうね!!!

毎日来ますww では☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/336-4f6e1c3d

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

