トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


あんにょんしむです。。

エーネ東京公演2日間参戦してまいりました。。

いつも筆の遅いしむですが、今回はきむじぇがお留守番だったため
催促来る前にと老体に鞭打って取り掛かるです。。エライ?エライ??

一応毎度のことですが、脳内記憶処理機能、毎秒ごと低下が激しいので、
あしからず。。

では気の長い方はお付き合いくださいませ^^

今年で3回目のa-nation
いつもと違うのはきむじぇが行かなかったこと。。

過去2回の猛暑日にやられ、恐怖のため今年は残念ながら不参加。。
なので、行く前からだいぶ落ち着かないしむ。。
今回1日目、2日目とメンバーが入替わったりで、少々慌しい感じでした。。

いつものとおり、当日の妙な時間に目が覚めやや寝不足のまま待ち合わせへ

1日目スタートはK-pop師匠と言うべきS美さんと
待ち合せ場所勘違いしたって、暴走運転で駐車場に突っ込んできた
あゆペンえみちゃとで出発。。


Sさんと2人、すっげーうならかしてくる車に驚いてたら、えみちゃwww
駐車場内暴走運転www
行く前にひかれるかと思ったwww


Sさん1日目だけの参戦のため、途中までは2台で出発。
前日の様子から、どうかな?と思う天気の中、
”妖怪雨しらず”(命名旦那w)と別名をもらったしむ。
自分なりの雨予防としては、ビーサンってだけwww


つか、絶対降らないって言い張ってたし、きむじぇがいないからパワー半減して
万が一振っても濡れればいいやって思ってたwww

道中これも恒例の、あゆペン後部座席でのメイクタイムを実行する中
海老名までは途中かなり降ったり止んだりしてましたが、その後は曇り空で、気温も上がらず快適^^
3回目の今回は、すごく過ごしやすい日だったぁー

首都高も混まず、順調に進み、このまま行くかと思いきや・・・
何だか新しい道なのか、ながぁぁぁぁぁぁぁぁいトンネルに入り
新宿目指すと、出口に新宿方面の看板が・・・

ナビが支持しないのでスルーしちまって
考えたら、ナビが新しい道対応してない!!!と・・・
仕方なく地上に出ようと次の出口で出ようって話してるのに・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

出口がなぁーーーーーーーい

東北道とかの看板に、このまま東北まで続いてたらどうする??とかバカいいながら(内心マジ心配してた)も
走る走る走る。


やっとこさ地上への出口が見つかり
新宿着いたと思ったら、設定してある駐車場とはぜんぜん違うとこで、
「目的地付近のためルート案内を終了します。」チーン


最後は人力で探し出し、ホテルへ。
これもまた歩く歩く歩く。。。
駅から9分は遠かった・・・
イベ前から、えっらい疲れちまったい。。

ここで、明日参戦のあゆペンと別れ、トンぺん二名いざ味の素へ 

moblog_18331f43_20110901220858.jpg  

一年ぶりのブルーテディ^^

すでに時間は3時過ぎ、とりまグッズ売り場へ。。。
やはりというべきか、意外wと言うべきか売り切れ続出。
タオルとスカーフ、Tシャツぐらいしかなかったかな?
(かなり失礼だが、買うものなくて、比較的安価なものから売れたか?w
でもぉ今回のデザイン好きくない。。つかださくね??
チョンジェがいたらこのデザインはなかったんじゃ・・・
あくまで個人的好みですんで怒らないでね)


ま、記念にといつもはタオルを買うんですが、今回はあえて、
ホミンがステージでひらひらさせてるスカーフとジャンボうちわを購入。
 
moblog_0a90f57b.jpg 

moblog_c58d147a.jpg 
大きさの違いを比較~って
じゅんちゃんまさかの逆行で顔見えてないw
みあねぇ~

S美さんはタオルとうちわ。今回はタオルも結構大きかった。。

で、小腹が空いたと焼きそば購入し、BEE TVブースでクジだけやろうと
スタッフのお姉さんへ。。
私スマホにしてまだ入ってなかったんで、登録作業してると
誰が好きなんですか?の質問に東方神起と答えると
ユノ??でS美さんが「私ユノです」
私を見て「チャンミンですか?パラ牧DVDイベ知ってます??申し込みは?」
って話から
「もちろん知ってますよぉ~購入しましたよ。イベ行き決定ですよ。」と返事
私の手を握り・・・
「すっごいいから。チャンミンやばい。マジかっこいいから」と力説。
何か撮影?にかかわっただか、見ただからしい。
「マジですかっ、すごいっ!!!いいなぁ。やばい楽しみっ!!!
でも、めちゃ皆当たってますよね?
スカスカだったらどうしようって思うぐらいじゃないですか?w」
って言ったら
「知らない人結構いると思うから、宣伝してくださいっ」って。。
「えっチャミペンなら知ってるんじゃないの??」と思ってたんだけど・・・
以外に知らない人多いいらしい。。。

ま、そんな話してる間に登録完了。
クジは残念賞で、Bee TVの真っ黄色のチケットホルダーゲットし、場内へ。。

入るとmihimaruGTの途中でした。。

上層北サイドの最前列?
ステージから一番距離があるwww
ちなみに去年もこのラインのもっと後方だったww
せめて上層でも、東西サイドならまた違うのかもねw
腹ごしらえもすんだ頃、出てきたのが

シューティングアクトの

AFTERSCHOOL

見たかったから間に合ってよかったぁ~
太鼓のダンスはすっごいって思っちゃった。
息あってないと絶対できないっ!!
ブラバンポイ感じがやはり新鮮でした^^

Do asとROOTLESS?(ごめん知らないw)

で、

倖田来未登場。

え?早くね??と思いつつ
初めて生で見るクーちゃん
結構きわどい格好で歌い踊り。
やっぱかっこかわいぃ~
ラッツアンドスターの‘‘め組みのひと”の編曲Verとか歌って
(これ知ってる人かなりの年配じゃね?って、マニアックしむCD持ってるけどなwww)
自分に水かけて、水も滴るとか・・・えろぉい^^
どの曲か忘れちゃったが、メンズダンサーの股間をなでるからみとか
(あれ本当に触ってない?)
バタフライは、自分のビーチクの上で指を羽ばたかせるしぐさとか
しむ的には、結構刺激的なステージw
嫌いでなしwww
MCで「、大阪よりこえちいさぁい」とかw
アリーナとか、スタンドとか「ちゃんと皆みてるよぉ~」って
すっげいっぱい手振ってくれてたぁ~
ファン大事にしてくれてるんだなぁって。。
最近はあんまりだったけど、昔のクーちゃん好きで、
やっぱ生で見たらライブいいなぁと^^
余裕があれば行きたいw

興奮冷めやらぬまま、TRF登場。
って・・・まだ6時ぐらいだったような。。。?
外まだ明るかったし・・・
S美さんと早くね??
この後、ホミンであゆで終わりだよね???
と???マーク出ながらも1年ぶりのTRF。
鉄板曲で会場は大盛り上がり。
恒例のsamさんの裸体を拝み、やっぱすげー体やなぁと。。

しかしこのtrfんとき、目の前の通路に2人の女性が大盛り上がりで・・・
何度も係り員通ったり、入り口すぐ横だったから、
そこのスタッフも常時いるにもかかわらず
注意されることもなく、trfステージ見終わってましたww
ま。私はある程度でステージに集中したりしたんですが、
S美さんは納得いかないのか、
どうも視界に入るため気になるのか、なんで?って感じだった。。
ま。他の人は注意されたりして、移動してたからずるいって思うだろうし、
おかしいよね。。
んなら、後ろの席の人、そこで見たいじゃんね。。
ま。常識の問題ですが。。

さていよいよ噂のシークレットですが・・・

いったんココで小休憩~

続きはまたwww

だって・・・眠いからwww

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/337-32e3b264

コーチファクトリー

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |2011年 夏しむ旅日記 エーネ雑感①

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

