トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


エーネの記事もまだなのに書きたいことが多すぎて
ちょいとエーネ記事はお休み^^なしむです

やって来ましたね。
台風とともにSTM。。
今日から3日間こちらからも参加する方いるので
何とか無事たどりつけますように^^

そんな中しむの頭はてんぱっちょります。。
5日からのホミンコンの申し込み開始とともに
JYJコンの情報までもーーーーーーーーっ!!!

うれしい悲鳴とはこのことなり。。。



JYJコンは久々にきむじぇと参戦(応募もまだなのに確定してお話ww)
頭は祭り状態、財布は祭り後www
今月はホミンのアルバムも出るし・・・
何だか雑誌の発売も多いいし・・・
下半期イベが多すぎて、何とかやりくりしなくちゃ。。

しかし危なかった。。。

JYJイベ10月15日、16日でよかった。

翌週だったら、会社の年一回のイベント日とガチだった。。。
一日・・・下手したら行けないとこだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あっぶねぇ~
ふうぅ
ギリの女で良かった。。。
だからじぇったいいけると思ってる。。

moblog_e7be1db2.jpg 

moblog_19582aa9.jpg 

moblog_8c3ce0ef.jpg 

moblog_feddda0d.jpg


エーネ行ってすっごい思ったのが、チョンジェスの声聞きたいって事。。
だもんで、久々にこの方たちに会えるのねぇ~
うれしすぎて、脳内こ踊りww

moblog_2c744216.jpg

チョンジェスも、ホミンも待ってろよぉ


とりまどちらも申し込み方法も、支払方法も何枚取れるかもわからないので
余計に頭がグルグルしてるーーーーーっ!!!


たぶんしむの脳内台風よりも迷走中www
何をどうやって申し込みしよぉ~
考えてみたら、アリーナどころか、
初DOMEコンのときは、ほんとに最終追加で取れたから
席の種類とかなかったし、最初から選べるような申し込みって初めてだ!!!

ま。
ホミンはこの先も追加もあるだろうから、今一番はJYJチケのゲット!!!
相方きむじぇと行くために心血注ぐぜ!!!

夏終わったしむに、またも熱い季節が続きます。。
この発熱で、きむじぇとダイエットも本格的にがんばらにゃ!!!

さらさらちゃんみぃーん
久しぶり^^

かっわいぃぃぃぃん

moblog_89333fbd.jpg 

moblog_8814f5c4.jpg 

moblog_271d4c1f.jpg 

moblog_0399f47e.jpg 

moblog_77d4942a.jpg 

で、素敵チャンミン^^

が。。。

なじぇにこうなる????? 

moblog_404a4457.jpg 

moblog_3c9d7731.jpg 

moblog_36865afe.jpg 

moblog_63d9cb61.jpg 


つか、まじこれ、どこで売ってんの???
これ着ていつもと違って青髭ないユノ氏。。。
さわやかな顔されても。。。プププ
んでもって、やっぱ下はハーフパンツなのねんwww

moblog_2e94728f.jpg 

moblog_488ce3c5.jpg 

[画像の出所は写真内に記載]

チャミはチャミで小僧みたいだし・・・www
下手したら部屋着かwww

前記事で書いたが・・・あのグッズになるのわかるわww

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/344-e089d992

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

