トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~








今朝 洗濯機を開けたら洗濯物がティッシュまみれで途方にくれたきむじぇです
9月になって朝晩涼しくなったけど日中はまだ真夏のような暑さでしびれる
早く涼しくなってくれ~過ごしやすい初夏と秋が好き^^
 

あの突然ですが
ジェジュンは前髪おろしてるほうが好きかも 
今のクシャクシャ黒髪デコ見せスタイルはモンチッチみたいで・・・ぷっ
ややや、もちろんどんなジェジュンも好きだけどーーーー 
今の髪型いつものカラーでやったらじぇったい可愛いと思うのっ!!
ドラマ終わったらやっちまえって念じてる← 




 357126596s.jpg


gywls4ever3s.jpg


~黙祷~

3・11震災から半年、9・11同時多発テロからは10年、
奇妙な負の一致でなにかを知らしめるかのような気さえする
たくさんの尊い命が失われて今生きていられることに感謝しなくては本当バチあたるね
天国にいる方々のご冥福を心からお祈りします。
 
来月にはJYJもチャリティーコンサートで復興の力添えしてくれる
日本人として本当に感謝します JYJどうもありがとう!
私が愛するジェジュンに使ってるお金がミジンコくらいでも何かの役にたってくれてたら
なにもできない私でも仲間に入れてもらえてる感じがして少し気持ちが救われます



aqjh.png 

↑ ↑ ↑まだ注文してまへん チャートに反映されるショップでの購入をと思ってますが 
一体全体どっこがいーのん?やや腰が引け気味です 
だつてもう先走りはしたくないんだもの・・・  ん?なんのことか?

先日、3voiceの写真集&DVDの韓国バージョンを購入しちまいましたーーー
『待てなかった』 んじゃなく明らかに先走りました
ツイでアールさんと『字幕版でないですかねぇ^^』なんてやり取りしてたくせにっばかっ!
数日後に外国版発売決定のお知らせが・・・ハハハッ 笑うしかない 
アールさんさすがや先見の目アールであ~る☆これからはアールさんの後ろを歩いていきます!
届いてすぐに見ましたけども んんんんん~~~~韓国語バージョンでもいいんだけども
hanaちゃんが家族でもないし韓国語堪能なお友達もいないし
やっぱり日本語知りたいせよ~
したらば、相方しむさんが気を利かせてくださっって1枚はオークションにかけてくれるとっ
あ しむさんも例に漏れず同時にお買い上げされましたのですよ 二人でマヌケだよ
 アルバムも買い~の3voiceも買い~のワールドツアーのDVDも発売とな?
んでもって茨城のコンサートとな・・・・・アハハアハハアハハハハ
どこかにお金余ってる方いませんかね?有意義な使い方してあげられるよ~^^
連絡待ってます!(真顔)




ところで、最近のジュンスの素敵さ加減なにっ?! 
スーツでプリップリさせての激走やサッカー場でのおっとこ前ジュンスに鼻血でちゃったよ
いつの間にこんなにカッチョになっちゃったの?←失礼
ジュンスの素敵っぷりにウッフンアッハン ジュンスやぁぁぁぁ~~~っ思わず叫びたい衝動


njuijhujn.jpg 



tyuhf.jpg 



2011091118393602f.jpg 


201109110700594cfs.jpg 

このお姉さんGJ!オレンジのツーパンかシューズとお揃なんてジュンスったら洒落てんなぁ~



 うぅぅぅきゃぁぁぁぁぁあああああん ジュンスのナイスバックプレイ 
へぇ~ジュンスってこんな感じなんだ メモメモ・・・ 

395165094.jpg 
【出処は画像内に記載】



ついに明日はZAKのプレミア会員の申し込み日ですねー
あいにく午前中はパソコン前にはいられず夕方着手予定です
今回は先着順じゃなくて本当によーかった^^
では

みなさまーーがんばりましょーーーーうっ!!






関連記事

コメント

Re: ちっささま

> こんばんは^^
> また来ちゃいました☆笑
>
来て頂いてうれしゅうございます^^

> あたしもジェジュンさんが好きです。
> でも、前髪ありの方がもーっと好きです!
> って感じですww
>
ぜんぶ好きっ!ってことでいぃですか?!笑

> ジュンちゃんどうしたんでしょうね
> 職場のパソコンでMV見たんですが
> ニヤケが止まらなくて隠すの大変でした。
>
果たして隠せていたのか・・・?
『見られていた』←に¥100


> チケット当たりますようにっ

ちっささんはチケット申し込み完了されましたか?
本日17日にしむ姉さんのサポートによりなんとか完了しました
悪戦苦闘すぎて、すでに忘れられないコンサートだわ
みんなでジェジュンたちに会いにいきませう
当ーーたーれー!!




こんばんは^^
また来ちゃいました☆笑

あたしもジェジュンさんが好きです。
でも、前髪ありの方がもーっと好きです!
って感じですww

ジュンちゃんどうしたんでしょうね
職場のパソコンでMV見たんですが
ニヤケが止まらなくて隠すの大変でした。

チケット当たりますようにっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/346-9ddadc37

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

