トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


夜遊び明けのしむです。

一昨日久々にきむじぇんちで、ダベリ大会。。
日中に夜きむじぇんち乱入計画したのに、まさかのバイトが入りやがった。。。

休み&台風明け&月曜日でぜってぇぇぇぇぇぇはいんないと高くくってたのに・・・
へんなんとこや。。
ま。
これから後半怒涛の出金ラッシュなので、稼げるときにゃ稼いどかにゃきゃね。。
で、9時半からきんじぇんちに乱入~
ブログ記事はとっくにできてるのに、タイトルが出ないと記事を上げれずにいるきむじぇを煽ったり
夜中にでっけぇクモがトイレに現れて大騒ぎしたり
IN HEVEN のジュンスティーザーに萌えたり
ZAKの変更に翻弄されたりしながら、夜中まで居座ってやったwww

いやぁ。
充実した日だったぉ~^^
んで、久々にお天気でうきうき気分・・・・だったのにぃ~
って。
たぶん暴言吐くから隠してのせよう。。。ウンウン

JYJ NEWアルバム情報まいりましたね~
9/23日に発売とな

赤・青・黄色とな。。

moblog_2b00c127.jpg

・・・・・・・・ん???

どこかで見たような・・・・

news_thumb_tohoshinki_TONE_mix.jpg

はいっ

ホミン NEWアルバムでぇすね^^

赤・青・黄色

これって偶然???

ちなみにホミンの色違いは、内容違うの理解してますが
チョンジェスは色で中身違うのかな??
ちょいと検索した感じでは違いないっポイけど・・・

何色にしようかなぁ~
きむじぇと相談しよぉ~

しかし、キム・ジェジュンさん

moblog_c39a2d47.jpg

な・・・長靴???

なのにかっけーーーーっ
(でも、しむ的には、この衣装がちょっとスターウォーズぽく見えてしまう・・・w)

これがじゅんちゃんだったら・・・・・
うん。
似合うよ。。
野良作業的な感じか、田植えか、釣り?wwwww
かわえぇやんwww

今回は参加しませんでしたがSMT盛り上がってましたねぇ~
ツイチェックで自分もそこにいるようでしたわぁ~

チャミ様会場中左右に操ったとか・・・ね。

操られたぁぁぁぁぁい^^

SMTの時はどの会場のときもチャミテンションMAXっポイですよね^^

今回もこんなとか

moblog_dd073189.png 

こんなとか

moblog_a4453f27.png 

moblog_ebcc9911.jpg 

こんなとか

極めつけはこれっすよね!!!

moblog_ccccc4af.jpg 

自らポッポ(のふり)とかマジありえねぇ~

ジェジュがやきもち焼きまくりだなwww

普段じゃ考えられない動きにメロメロ(古っ)っす。。。

そんな萌え情報が収まらぬまに、ホミンさっさと帰国しちゃいましたねぇ~

moblog_97e2d4f4.jpg  

は・・・白衣???

moblog_f66c7ae4.jpg  

このユノのマスクといい

医者と患者と付添いのオカン的に見えてしまふwww

そいえば、きむじぇと話したんだが、チャミの右手喧嘩したような後じゃね??

ま、喧嘩はないにしても壁殴ったとかありそう・・・と。。

世界各地のスケジュール(かなりあいまいww)で多忙なもようだし

日本でのPR活動も増えるでしょうし、ストレスも疲れも膨大だろうから
体調と八つ当たり方法だけは十分気をつけてね^^

はぁ

最後に。。。

ホミンツアーじぇったい当たるっ!!!

じゃ。。



 






ここから、ちょいとやさぐれつか、しむ怒ってるらしい(自分のことなのに不確定な件)

何やら朝からツイが大騒ぎ。。。
かるぅく流そうと、ちょろっとツイッた程度で止めといたんだが・・・
面倒なことや、パボは相手にしない方だし
気もながぁぁぁい方だし、
争いごとにまみれるのはよろしくないってわかってるからスルーしたつもりだったんだけど・・・


今日きむじぇと会ったとき、このネタになって、
マジ怒ったらごめん。。
「もし、ほんとに踏み絵とかやったら私言っちゃうかも。。
チャミペンですがなにかっ???」
とか、言っちゃったらごめんって言ったら
「いいと思うよ」ときむじぇから了解得たww

ですっきりしたつもりでいたんだけども。。。
体に出たらしい。。。

昼食べて、ちょいと休憩に机に突っ伏してうたたね(大の大人がやる行動ではないなwww)したら
どうにも頭によぎる”踏み絵”と”チャンミンの顔”
マジやるこたないだろうと思ってるけど・・・・
もし・・・考え出したら頭から離れんくなった

しばらくしたら、急にすっげーきぼぢ悪ぐなって・・・・・
きったない話ですまぬが。
吐いたわ。。
ぜんっぶ出し切ればいいのに、微妙に残るこのむかむか感。。

これって何?
風邪?←「それはない」byきむじぇ&旦那(失礼な2人組)
思ってるより自分怒ってるってこと??
もしか、久々の恋患い??
チャミの子宿した???

どれも心当たりが・・・(いや最後はないだろ?!の突っ込みは聞こえねぇ)

SMTでのトンペンと称する一部?一人?の方の発言で
「トンペン最低」とかバッシングあったり
踏み絵なんつーもんが出てきたり。。。

考えもつかないようなことがあって
悲しいやら、ムカつくやら。。
気分が悪いわ・・・
もうそういうの、マジ、ツイとかで言わないで欲しいなぁ~

ヘタレのしむ。
実際その場に遭遇したらどうすのかなぁ~
だってかんっぺきターゲットだぉ??
でも、チャミペンだけど、JYJも大好きだから来たぞっ!!
てわかる感じでいくぉ!!
だって、すっきなんだもぉん^^

男ジェジュンも、エロフェロモンユチョンも、プリけつジュンスも、KYユノも大っ好きなんだもぉん^^

もし、しむが何かしら行動したら相当の勇気。。
そしたら巻き込まれないように他人の振りしてね?きむじぇ^^
ま。
こんだけいろいろ言われててやれるとは思わんけど。。w
の前に、すべての話がJYJコンいける前提な自分がこわいわwww
行けないわけないんですけどwww(根拠のない自信www)
自分のすっきり感のために書いちゃったけど、
これじゃそういう子たちと同じかなぁ?
 でも、書いたらすっきりして、胃の調子も良くなった。。
自分の部屋ってことで許してくらはいませ。
むしろ自己満なんで、読んでもらわなくてもいっかな?なんて^^
気分悪くされた方いたらすいません
ほんとすいません。。

では、次回は明るい記事でぇ~


関連記事

コメント

韓国語をマスターして、東方神起を もっと深く理解したいあなたへ
簡単に楽しみながらできる
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!
【超らく韓国語マスター術】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=62898&iid=27727

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/347-9e027a01

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

