トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





こんにちは きむじぇです


401137249.jpg



今日がバイト初日、台風到来とともに出勤し暴風雨の真っ只中に帰宅しました
ぱねー!!バイトのキツさ ぱねー!!
朝9時から4時間ぶっ通しでバカ暑い中での作業でチャンミンばりの滝汗かいてきました
アゴから面白いくらいに滴り落ちる汗かいて顔面は汗が乾いてザラザラ
そんな汗まみれのきったねえ体でコンビニ行ったら一瞬でずぶ濡れ
はい!台風さんありがとう!おかげでキレイになりましたー
普段あんまりずぶ濡れになることないですよね(JJが好きだよねずぶ濡れ 笑 
あそこまでびしょ濡れになると気持ちいい!←やらしい意味じゃ

 



20110917175150691.jpg  
   


求人の詳細 あれ割愛しすぎだってばよぉ
なにが簡単な作業じゃい!!ふっんっ!あれは完璧職人さんの仕事でしょうよー
なん行程覚えればいーのさ あたしゃ途方に暮れましたよ
作業中に何度ジェジュンの顔が浮かんだかわからない そうでもしなきゃ心折れてたね

あぁぁぁぁあああ あたし続けられっかなぁああああ
でも 辞めたら負けた感じするからやなんだよな・・・んんんんんんんんん~~~
やだけどもう少しやってみようかな
とりあえず台風の影響でお仕事なくて二日間お休みだし気持ち切り替えてがんばってみまふ


 20110913081241546.jpg 






《2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN》

当選しましたぁ===========!!
きむじぇ→15日・・・SS席 当選
しむ→15日・・・S席 当選
二人とも奇跡的にチケットが舞い込みました 本当に感謝!
夢じゃないよね?ほんとでしょ?パソコン画面をガン見してチングに確認してもらいました
ただ落選してしまった方々のことを考えると胸が痛いです
もし自分だったらと置き換えてみたら・・きっと耐えられなくて現実逃避すると思う
ホテルキャンセルせずにしむと新大久保徘徊してイケメン店員物色して(結局JJ恋しさ倍増
暴飲暴食して泥酔コース間違いないな

今回、つくづく感じましたが彼らに逢うためには何段階もの試練を乗り越えなければ
会うことはできないんだなぁと・・・
チケットを申し込みすることからすでに難問なんだから 笑
あたしゃ四苦八苦もいーとこで、己の無能さに打ちひしがれましたよ
もう少し簡単な方法にしてもらえませんかね素人にゃ難問すぎる(ブラウザ変えるとかさ) 
パソコンわっかんねぇ~ ぱん粉さん情報ありやとですた^^
ぱん粉さんのツイで救われました そしてしむさんチョン〇チョン〇ありやと~
あなたがいなけりゃジェジュンに会えなかったよう 泣
みんなの助けがあってのチケット入手でした
 

今回は行けることに感謝しながら被災地が少しでも潤えばの思いを持って
ジェジュン達に会ってこようと思います

20110919175801e55.jpg 

20110921074407cc2.jpg 

  

20110921074104b36.jpg 

 

 ジェジュンの嬉しそうな顔~ こっちまで幸せな気分なる

20110921133300b72.jpg 
20110921133300089.jpg 


zads.jpg 



20110921133119e8a.jpg

 【出処は画像内に記載】



あ そうそう この間こんな素敵なものを注文しました

o05000155114778780941.jpg


これを持って参戦してきます^^ かぁわいいぃですよねぇ~
蓮華さんいつもありやとございます!
気になった方は蓮華さんとこへ飛んでみてください
まだ、申し込みしているかも・・ かもですはっきりわかりませんすみません。


怒涛のチケット争奪戦(延長戦)を終えてなんだか気がぬけたので
今はまってるホンチョを飲みながら韓国ドラマ見ようかな
タックも見終わり、MY PRINCESSかオー!マイレディを見ようか迷い中
韓国ドラマって一度見だすと次から次に見たくなりませんか?
お陰さまでユノペンチングが韓国マニアで物に困らない、ない物はないすぐれ人
いつも助かっておりまふ テンキュ~
そんなことしてる内にあっと言う間にライブ当日が来ちゃうんだろなぁ
楽しみはずっと先にあるほうが好き まだまだくるなぁ~^^
でもきてほしいぃ~ 
はぁ~ジェジュンに会えると思うだけでニヤける どうか前髪下げてきってねぇ←





mmmm.jpg


では まった^^  あんにょん


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/351-6879065f

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

