トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


昨日の台風の暴風に思わず笑いしか出なかったしむです^^

台風も過ぎ、まさに台風一過な晴天。
 
moblog_88e7ae18.jpg 
チャミの笑顔ばりの晴天^^

ほんとの秋がやってきますかね~
台風の被害は大丈夫でしたか?
TV等で見ると、どこそこ結構被害があった用で・・・
都会はちょうど帰宅時で大変だったようでしたね。
いろんなものがぶっ飛んで、うちの会社でも外の倉庫の扉が飛びました~
人とか物にぶつからなくて良かったです。。

さてさて、そんな台風前日
紆余曲折、問題多発でしたがなんとかJYJチケット入手できました。。パチパチパチ

うちっとこきむじぇ、さすがの執念・・・じゃなくて、熱い想いでなんとSS席ゲット!!!
私はいつも通りの第二希望当選wのS席ゲット!!

イベ決定の発表直後に、プラン決定して、ホテル予約までしたかいがあったぁ~
野外ライブなので天候が心配・・・はしてまっしぇーーーーん^^
だって、しむじぇで参戦で雨なんてありえないからwww
むしろ暑くならないことを願います。。。^^
もはやこのずうずうしさが幸運の鍵なのではw

きむじぇも言ってましたが・・・マジ毎回JYJチケ入手は忘れられないですわ。。
前回のチャリイベもイレギュラー
今回の申し込みも、どんだけあたふた、イライラしたことか・・・
そんな中、たくさんの方(特にぱん粉さん^^)に情報、
方法教えていただけて本当に感謝しています^^
いろんな理由があるにせよ、もう少しスムーズだといいなぁと思います^^

東方神起と出会ってから、本当にいろんなことを学んだなぁ~
チケの応募の仕方やら、支払方法はじめ、ブログ開設まで・・・
知らないことってまだまだあるんだな・・・と。
どれもこれも楽しいです^^

今月はホミン&JYJ月間ですなw
 
チケ取り&怒涛の雑誌ラッシュ&TV&CD発売。。

moblog_5616f3d6.jpg

moblog_556dcef7.jpg 
moblog_70e5349d.jpg 

これW Koreaのサジンです。。

やっべ。。。

これ私とってる??
隠し撮りうまくね?ww
こういう何か、私生活的なサジン大好物。。。ぐふっ

あぁ・・・好きだ・・・

日本発売の雑誌の数も半端ない・・・はぁ

うれしい反面、情報と購入がおいつかぁーーーーーん

とりま、JYJチケゲットでひとつクリアー
ほんで本日ホミンツアーの結果発表ーーーーーーーっ

moblog_79656015.jpg 

この電車に乗って当選発表待ちたいっすw

やっと、ひとつほっとしたのに、持続するどきどき・・・
心臓もちましぇーーーーーん

トンペンチングたちが朝から念を送ってくれてる^^
うぅぅぅ。。。ありがとぅ^^

このいい流れのまま、どうか当たりますように!!!

moblog_d410af61.jpg  〔画像の出所は写真内に記載〕

その背中追っかけるから待ってろよぉーーーーーー^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/353-3d9d930a

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

