トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~






HERO_00253.jpg 

こんにちは きむじぇです 
急に寒くなっちゃってあのバカ暑い日々が懐かしいほどですね 
このぐらいの気温すごく好き~
JYJのライブの日もこんなだといいなぁ~今から何着ていこうか悩みだしました
海っぱたらしいから風も強そうだし日が暮れたら冷えそうですね
茨城の名産てなんですかぁ? やっぱり納豆?
豆好きなので ご当地名産納豆とかあるのかな ワクワク
めったに行けない茨城だから思いっきり旅行気分満々です!

バイト三日目行って来ました
なんだろ・・・ ドM育成所?このドSなきむじぇがMに変えられて行く感じ 笑
辛い労働の最中、心の中じゃものすごい葛藤が繰り広げられてました
 『んのやろー!』『辞める!こんなのぜってぇー無理』 『くそっ!負けねぇー!』
『なんでアタシこんな大変なことしてんだろ・・・?』
 そんなことをぐるぐる思いながら
30年以上やってるおばちゃんが優しくて、一瞬続けようかなって思ったり
あまりの重労働に速攻やっぱ無理って思ったり
終わったあとは放心状態 抜け殻 一気に10歳は年くってる感じの疲労感
ほーーーーんっとにキツイんですよ 笑
でもこの仕事のいいところはあおられながら黙々とこなしていくから時間の流れが早くて
あっつう間に終わるっていう、フィットネスなみ、いやそれ以上の運動量だから
確実筋肉付くだろうし、たぶん痩せるんだろうな
辞めなければジェジュンに会う頃には確実痩せてる自信ある ブヒッ
がんばれる基準がジェジュンてアタシってけーなーげー
とりあえずまだ辞めません←まだ行って三日だよ~




g36dff_20110925113127.jpg


ここ連日のジェジュンのツイに浮ついてます 
夜中の『愛しているょ』やらオヤジギャグ的なツイも本当にジェジュンてわかってる
会いたい気持ちを無意識に煽るよねぇ~
あたしゃもうすでに辛抱たまらんっす
あーいーてーよー
お空もいいけどちゃんとお顔みーせーてー 

成均館スキャンダル見てまんまとやられて日本に来たら会いに行ったろうぐらいに思ってた
ソン・ジュンギ君とジェジュンのツーショットにゃビックリしましたわ
二人につままれるならあたしゃ枯れ草にでもなるよ ハート

ktorbs.jpg 





ジェジュンの写す空の写真てなんだか寂しげなものが多い気がするなぁ
ジェジュ~ン ハグしよう
ジェジュンて無性に抱きしめたい衝動にかられる男です

fd8ru.jpg   


dr5w.jpg 




20110923160722ddd_20110925115603.jpg 



 


404972164.jpg   
 





おいムウォン 逃ーげーてー!!
これナユンが仕掛けるってのがせめてもの救い んん~やぁダメだ!ダメダメダメ~
ジェジュンのばがぁ~~~~ 泣
ナユン・・・お願い忘れて なにもなかったことにしてジェジュンを好きにならないでぇ~
ジェジュンが告ってきても振って←

207295.jpg 

なにが萌えるってナユンがムウォンのあごをクイッとやって唇ぬぐったとこに猛烈キタ!!
ね?どんなな?ハァハァハァ・・ジェジュンの唇の感触ってどんななのうハァハァハァハァ・・・
ナユ~~ン代わってくでぇぇぇえええええ
あれがこれしてあぁなってこぅなって・・・ あうあうあうあう
うっわぁぁぁぁぁあああああああああああああああん 白目
おい今回もまさかのベロは入れてねだろな?! おん?
ベロちゅーはナシでお願いします ちょろっとだけだって無理ですから~懇願

HERO_01142.jpg 




ボスを守れももう少しで終了?見てないのでよくわかりまてん
例のユノペンちゃんがスカパーで撮ってくれてるので出来たら一気に見る予定です
ポッポシーンなんて見たらアドレナリン出まくって一人でギラギラしちゃうから
明るいうちに見よう 

20110922075127f69.jpg 


OOSPLocc.jpg 


20110922075327c58.jpg 


201109220753270bf.jpg 


そういやジュンスの意味深ツイ

Don‘t say goodbye・・・

お互いに心を離さないで全て勝ち抜くでしょう

cause you are my everything to me
とても好きだったこの歌・・・
偶然久しぶりに聞いた・・・
だけどこの歌が見慣れなく感じられるよ・・心が痛く

2008 9/25 カムバックした日 チャンミンが号泣したあの日だったんですってね
ジュンスなにか思い出したのかな・・・おセンチじゅんすぅ

アタシが思い出すのはこれ↓ 人目もはばからずさすがユンジェ 久しぶりに見たゎ~ 
チャンジェ好き でもユンジェも好きー
 
ユンジェ_006 






今朝 チャンミン見逃して萎えました
ピカルみなきゃーーーーー! ていつやんの?チャンミンのブラック楽しみでっす!

MAX_00125_20110926172840.jpg

でわ まった^^

関連記事

コメント

Re: ちっさサマ

> きむじぇさん!!
> JYJ当選しました!!!!

うわぁーちっささんも!祝☆当選!良かったですー^^
彼らを愛する人たちが一人でも多く会えると
いいですよねぇ~

> 号泣のはずが実感わかなくて逆に冷静ですww
> とりあえず仕事休む口実
> 一緒に考えてください ←え
>

実感はこれからジワジワくんじゃないですかー?笑
口実・・・そういうの一番苦手分野~
無難に結婚式(アタシとJJの・・アッハ

> ジェジュンとベロちゅう…
> 女優さん濡れないか心配←
> あ。ごめんなさい、失言 笑

ジェジュンのが興味津々とみる
あのヒトめったにチュウとかする時なさげだから
いや!なくて良しっ!!

きむじぇさん!!
JYJ当選しました!!!!
号泣のはずが実感わかなくて逆に冷静ですww
とりあえず仕事休む口実
一緒に考えてください ←え

ジェジュンとベロちゅう…
女優さん濡れないか心配←
あ。ごめんなさい、失言 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/358-520b0a61

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

