トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





こんにちは きむじぇです 真夜中3時に家に帰り着いて
日曜日もほぼ終わる頃にエンジンかかってきました
 
只今の時刻16日の17時
今頃は茨城のひたちなか海浜公園は熱く盛り上がってる頃ですね
三人と愛を確かめ合ってるはず いぇやーーーーっ!JYJーーーーーーー!!



20111007132717e39.jpg 





はぁ~~~~~~~~~~~心はまだひたちなか

20111014192322fec.png 


1100919080_246.jpg 



423333718s.jpg


423360689.jpg 


今回はシアペンチング二人と参戦しました彼女達はC6ブロック
しむじぇはB2ブロック 花道側 551 552 でした
かなり近い印象 彼らは人差し指の長さくらいの大きさ
雨も公演始まるまで止んでて、公演開始にパラッときたけど公演中は差ほど気にならなかったし
どしゃぶりしなくて本当に良かった
観覧車にも乗って会場を見渡しながらここにいられてることに4人で感激しきり

 



2011101607531461c.jpg 



20111016075314bcc.jpg 
【画像は全て15日のものです】

1102270872_21.jpg 




jdusaa.jpg 


ぅわぁああああああん思い出すとこみ上げてきちゃうんだよう
本当に本当に最高なライブだった! 
あの三人の素晴らしいパフォーマンスに心臓がギュンギュンして
すべてを目に焼き付ける気持ちでまばたきさえも惜しく思えて
三人の思いを聞いたら せつなくて悲しくて嬉しくて泣けた
日本で活動できてる今のK-POPアーティスト達が羨ましいってジェジュンは二回も言った 
ジェジュンは今回も素直すぎる正直な気持ちをおしえてくれたね
そうだよね・・・ 日本でやりたいこと一杯でしょうよ歌いたくて仕方ないよね
 私達のことを考えたらやりきれない思いでもっと苦しくなっちゃうよね
ジュンスは2年間も申し訳ないってすまないって・・泣 ユチョンは今日の会場の様子を見て
JYJはまだ死んでねぇー!って思ったって
あったりめーだー 死ぬわけねー ビンビンだぜ! 
恒例だった『みんな準備はオッゲェー?!』を言ってくれたね(ユチョンお熱あったんだって泣)
三人の優しい気持ちに胸が痛くて苦しくなっちゃったじゃん
そんな私たちを少しでも喜ばせようと
東方神起の頃のStandby Uをサプライズでアカペラでほんの少しだけど歌ってくれた
泣かせんなやぁああああああああ
ジェジュンが突然言い出した感じで二人はドギマギしてたけど三人のハーモニーは
やっぱり素晴らしいものだったよね最高~ 
こんなことしたら またどこかで悪意に満ちた言葉で攻撃されるだろうに・・・
そんなジェジュンが愛おしくてたまらなくって嗚咽したよ 
話しながらきっとジェジュンも泣いていたってアタシは思うジェジュンは泣き虫だからね

kdioks.jpg 


201110160751393b6.jpg 


20111016075139938.jpg 


jjjfii859.jpg 


201110160751388d1.jpg 



今度はいつ会える?
また日本でコンサートできるのかな・・・
三人に会った後は必ず不安な気持ちで一杯になる まるで遠距離恋愛だよな
でもさこの先、どんなに時間がかかってもどんなに遠くても会いに行く覚悟はできてるよ
愛する気持ちは増すばかりだからね
三人さんよ気持ちが離れちゃうんじゃないか?とか・・まったくもって心配ご無用ですから
どんだけ好きにさせれば気が済むのーーー?ってなくらい大っ好きだから!
愛しちゃってるかっらー!だぁーいじょーぶぅ
だってアタシたち通じ合ってるじゃん!!愛し合ってるじゃん!!
そんな風に思わせてくれる君達だからだいじょぶだよ
ずっとずっと待ってるよぉぉぉぉおお



000985kddnv.jpg 

20111016075547f96.jpg 

201110160755479d3.jpg 


20111016075547f27.jpg 




20111015193544.jpg 
↑ 15日のJJツイ


ujikd.jpg 

↑ 16日のJJツイ



424786736.jpg 

三人が誇らしいしこんなに素晴らしい三人のペンでいることが嬉しくて仕方ないですよう
三人に恥じないようにまた明日からお仕事がんばる!
なんせ金かかるもんね~笑
それも突然とかだもんね~でももうサバイバルなのは勘弁でお願いすむにだ
来年はパスポートも取り直しておこう
次に会える時までこれから出るDVDで生き延びる所存でございます

あ シアペンちゃん二人に奇跡が舞い降りました
来る車中で次に韓国へ行ったらシアパパに会いたい!って話していたんですよ
そしたらなんと自分たちの席の近くにキム夫妻登場~ 念願だったシアパパとデジャビュ握手
恐るべし言霊

1102270872_4.jpg 




425232607.jpg

ヨジャ担当ユチョン氏 エロ炸裂ありがとございました^^
三人三様あたしゃ満腹でございます完璧身ごもりました
たぶん三つ子大事に育てていきます JYJありがとありがと

あぁーーーー欲を言えばBOY’S LETTERを生で聞きたかったな
 大好きなのこの曲♪
 ところでジェジュン氏 前髪はいつもどられますかね?
意外にも気に入っているご様子ですが・・・ 
もうそろそろいぃんじゃないっすかぁ?



JYJ 最高の時間をどうもありがとう!!
関係者の方々も三人に会わせてくれて本当にありがとう!
間違いなく忘れられないLIVEですよう



このロゴマーク 王冠はもうそれにしか見えない 泣

q_m_20111016154233.jpg 



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/370-7982c615

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

