トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


JYJコンの夢のようなひと時の後、一年に一度のイベント開催やら、
月末業務で煽られ、屍だったしむです。。

ほんとご無沙汰してます。。

(お・・・覚えててくれるかな・・・ドキドキ)

その間二週間・・・どんどんたまるストレスと愚痴。。

これを毒と呼ぶw

ほぼ放置状態のブログ、忘れてたとかではなく、2人して日常に追われてまして・・・

しかし、同じく疲労困憊なはずのきむじぇが記事上げててくれて。。

きむじぇ!!えらいっ!!!

JYJイベ終わって、まさに一気に日常に戻されました・・・うぅ

普段はのんびりなしむも、まったくパソコン、ツイどころか、家事すら放棄するこの体と心

年々回復力が落ちてるのは、やはり歳のせいなのだろうか・・・認めたくないよぅ


moblog_617424de.jpg

きむじぇともほとんど話せずにいて・・・。

体の疲れと、めんどっちー上司の言葉に、殺気立つ心。。。

毒がたまりたまりたまり・・・


悪魔な形相になっていたことだろう・・・


しばらくは・・・


moblog_4f3b9dec.jpg 

moblog_2d74a96f.jpg 

たっまんねぇ~ うひゃん

moblog_71cb486f.jpg 

一変、かっわいーーーー^^

moblog_af79822e.jpg  
この表情めっちゃ好き♪♪♪

はうぅ

って、過ごしてたんですが、それすら見る暇もなくたまった毒www 

先日きむじぇ宅で、デトックス飲み会ひらいてもらいましたwww

いつもならトン会なのだが、その日は話し倒した。。。

でも足りないってぐらい話してたわwww

その節はほんと遅くまでありがとねぇ~きむじぇ^^

やっぱり、気心知れた人と話すって大事やわぁ。。


でも何とか、イベントも終わり、残すところ、後一回応援に行けばいいだけーーーー^^

そして、今日はきむじぇと一緒に温泉行くでし^^

これを楽しみに、月末業務がんばった^^

そしてもうひとつご褒美が!!!

3日の”TONE”リリイベ当選したんです~

ほんとは当選日にブログ書くつもりが、屍でしたので今更www

今日は大阪ですね~

だいぶワイルドチャンミンでの来日w


moblog_d93243eb.jpg 

moblog_038f227a.jpg 

SMコンからの帰国よりはましか?w

moblog_31858260.jpg

髪型もだけど、ひげとかひげとかww


嫌いじゃないけど?


野生くさいの好きだけどもさw


「きっと朝おひげそってきたけど、フライト中に生えたんだよ」


って言ったら「あほかw」ときむじぇに一蹴されたwww


だって、ホミンならものすごい勢いで生えそうじゃね???



moblog_b845664a.jpg

ユノのこのサジン、カッケー。。


空港サジンとは思えない


しかし・・・しつこいが

moblog_78509551.jpg 

この方と


moblog_c2bd7cbd.jpg 

この方と


moblog_48e36a55.jpg 
〔画像の出所は写真内に記載〕


この方は・・・同じ人なのでしょうか?www

ま。とにかくどんなチャミでも、45分と短くても、会えるだけでうれしいぃ~^^

そこで写真集も買ってくるんだぁ~^^

今日知ったけど、会場から近いとこで、パラ牧の衣装店もやってるみたいだから行って来る^^

(写真撮影禁止らいいが・・・残念)

チャミの細さを目に焼き付けてくるか・・・。。

そしてそのパラ牧。

DVD-BOXが本日到着しましたぁ~

一緒に購入者イベのチケも入ってまして、席はなんと


二階席~www


やはり席運はいまいちなしむwww


でもね、私二個ばらばらに注文して、ひとつ譲るんですが


その両席が


二階席11列51番


二階席17列51番


ってなにこれwww


列が違うだけの同じ席番www


ある意味奇跡。。。


とにもかくにも、11月は二回もチャミに会えることに感謝感謝^^

怒涛の忙しさを乗り切ったかいあって、楽しみも近づいてきてる~

でも、まだきて欲しくなぁ~い。

とりま、今日は明後日のチャミのために、きむじぇをつき合わせて、温泉デトックスしてくるっす^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/372-4842637f

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

