トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


リリイベ帰宅後珍しく風邪をひいたしむです。。
あ~チャミにやられて熱でたんかなwww

てなわけで毎度の遅レポ
これもいつものごとく、記憶消去スピードが光の速さなしむなんで、
間違ってたり、忘れてたり多々ありますが、ま、雰囲気って感じでおねがいしまっす^^

しかも今回サジンほとんどないっすw

3日は私が前半、ユノペンチングが後半での参戦でした^^
とりま、イベ会場で販売のサインスタンプ入り写真集”太陽”を買うべく、11時に到着。

えぇ、甘く見てました。。。
ごめんなさい。。。
発売時刻ちょうどの11時にはすでに長蛇の列。。。
待つこと二時間やっと、販売の建物内に到着。
もう少しだねぇと思っていたら、さらに待つこと一時間。
販売会場への階段下にあった、どでかホミンポスターにテンション上がるも、
そこから進まない。。
ある程度の人数ごと区切って会場に入れてくんだけど、次はうちらってとこで
スタッフがわらわら行ったりきたり・・・
「「もしかして、売り切れかなぁ?」」と2人でドキドキするも何の説明もなく
ひたすら、餌の前でまてをされてるペンたち。。。
すでにこのとき3時間過ぎ・・・。。。
腰も、精神もいてぇよ。。。
やっとゲートオープンそりゃみんな我先にってなるわな。。
スタッフが落ち着いてとかいうけど、こちとら昼も食べずに待ってるし、
イベントの時間もせっまとるんじゃーーーーっ。。。
なんとか、無事ゲットできたから良かったけど、
なんつーか、段取りの悪さに、2人で、そりゃ進まないよね。。。と。
既に、目的果したかのような疲労感と充実感www
ま、席の引き換えはガラガラだったんで、速攻交換。
ダッシュでご飯を食べて、既に時間は3:40分。
二部のチケット交換のも長蛇の列なら、入場の列もながぁい。
今日は並ぶ日なんだね。。。
ま、入場はさくさく進んだ^^

座席はこれも毎度おなじみ2階席10列。。
エスカレーターより階段が早いですと言われのぼった、のぼった。。
座席に着いたのは4時ちょうど。
こんなギリで入ったのははじめてw
そして既に汗だくな私www
二階席だが、超ど真ん中でステージもスクリーンもめっちゃ見やすぅい^^

少し遅れて4:15分のスタート
I DON'T KNOW
私的には意外な曲でのスタート。

司会はおなじみのミンシルさんだったので、ちょっと安心^^

ブラックのVネックのインナーとパンツに、チャミはグレー、ユノはブラックのジャケット
 
3252152_s.jpg 

かっけー。。
でも、私的好みはチャミにブラックジャケ着て欲しかったなぁ
もちろんグレーもかっこいいんですけどね^^
 

開始の挨拶で、前回のリリイベに続き今回も「買ってくれてありがとう」を連呼するチャミw
この日ユノは、ジュンちゃんの癖のもみあげ?サイドの髪をなでなでなでなで・・・

ミンシルさんが振ったネタ(なんだか忘れたが・・・)に、チャミがユノに答えるように促すも
聞いていなかったユノ・・・
「聞いてなかったんですか?!」なチャミの突っ込み。。
イベ開始そうそうとばすなぁユノ氏w

多分開始だったと思うけど、冬になると食べたくなるものの質問に
ユノ「もつ鍋。5歳からもつが好きで・・・」もつが好きな5歳児って何かやだwww
この後何度も5歳が出てきますというミンシルさん。。
その後も何度か出てきたけど、結局最後まで、何で5歳なのかまったくわかんなかったよ。私は(苦笑)

チャミは「出かけるのが面倒なんで、家出カップラーメンに、辛い唐辛子でハバネロってのがあるんですが、
それを入れて、飲みながら食べます」って言ってた。
こんだけ有名なハバネロを丁寧に説明するチャミw
つか、どこまで辛いのずきやねん。。(このとき私の中にはジェジュ登場w)
んで、どんだけインドアやねん。
一緒に食べたいわぁ~

その後、太陽、カレンダー、PV撮影とかの未公開オフショ映像見ながらのトーク
椅子に座る姿すらかっこいい。。。
スペイン撮影、外の温度が27℃なのに、セーターやらセーターやら重ね着やら・・・・・
どうみても、ユノより暑がりのチャミに拷問のような衣装着せてるよね。。。
蜷川先生・・・なぜ???いぢめ???www

撮影すんだ瞬間に脱ぎながら上半身で突っ走ってく後姿に「「「「「きゃーーーーーっ」」」」」
自分の撮影シーンで「かわいいですねぇ」とつぶやくチャミに
「「「「「「かわいーーーーーーっ」」」」」」と賛同の声。。。
つか、まさに私含め、ペン自由自在に扱われてるわw

ネタがないせいか、何度か言うチャミwww
ユノは相変わらずちょいちょいコメントしてたが、すまん。。。
モニターにチャミのガン開きの下半身がうつり、そこにあるチャミJrに見とれてて覚えてない
(え??普通だよね???)

9OM7B5_220.jpg 

このてろっとしたパンツで、大また開きでJrうつったら、見ないわけないよね!!ウンウン

でもでも、ミンシルさんが話し振ったとき、ちょうどユノが、ペットボトルにストロー差してある水飲みながら、
”うんうん”てうなずくとこはかわいかったなw
でも、水飲み過ぎじゃね?そのとき残り10分の1ぐらいしかなかったよw

その後、質問コーナー

他にスペインでの思い出は?

このときか他か忘れたが、ユノが犬の話して
撮影で犬と撮ったんだが、その犬がかわいいけどやんちゃな子だったんだけど、
撮影するのに、ユノが呼んでも、女性スタッフの横から離れなくて・・・

チャミ「男だったら当然の行動・・・」
ユノ「え?!男だったの?!女の子だと思ってた」
チャミ「立派に男でしたよ」

・・・・・

気づかなかったのかwww

チャミは食べ物がものすごくおいしかったって。
食膳酒も飲めて、ご飯食べて食後酒も飲めてよかったです。。。
って最近、辛いものと酒だな。
いつからこんなに酒を押し出すようになったんじゃ??
だ~か~ら~この二点がそろうとジェジュがでるのよぉ~私^^

アルバムの中で一番好きな曲は??

チャミ「Duet」
ユノ「I Think U Know」

って言ったのに、大好きなのはB・U・T?だっけかな?
って言って、ミンシルさんとチャミにさっき、I~って言ってたじゃないですかぁとそう突っ込みw

そしたら、好きな曲は「I Think~
大好きな曲「B・U・T」
愛してる「Weep」
とか言ってたw
ユノ・・・一個に選ぼうか・・・質問無視かいっw

ドラマで共演するなら?

チャミ「大学生とかの学園ものとかいいですかね」に、僕も同じでとユノ
ミンシル「学園で人気者のお2人って感じですかね?」というとすかさず
チャミ「僕は目立たない勉強家な学生で、ユノは問題児の目立つやつで。」
いや。その容姿で目立たないとか絶対無理だからwww

ミッションと題して、にらめっこする2人。。。勝者ちゃみ。

半目で、ほほをすぼませるユノの顔のみスクリーンに出っ放しで、
チャミの顔は、舞台向かって右手側、前列の方のみ見れたという激レア
会場中のやってコールも口で説明するのみで、自ら、「こちら側の方は見れましたね。レアです。」と。。
決して見せない・・・さすがっすチャミ様。。
つかさぁ~マジこういうの超苦手なのに~
2人になってすっごい思うこと・・・トークも動作もチャミめっちゃがんばってるよね!!!
いつもどおりの暴走ユノしにサクッと突っ込みながらイベントも終盤へ。。。

DUET~B・U・T

2OMPX6_220.jpg

正直。
DUETドキドキだったんす。
最近いろいろTV出てくれてましたが、生で歌ったりするとバラード系の歌が・・・
ちょっと・・うん???いやぁ・・・??って思うことがあって・・・
でも、この日は素敵でした。。生のチャミの歌声や歌ってる姿に何だかジーンと来てしまいました。
うわぁーーーーん!!!かっこいいよぉ~

曲も終わり、最後のあいさつ。
舞台でハイタッチする2人。
その流れで、ユノが会場に向かってエアーハイタッチ。。
もちろんやりましたよ^^
気に入ったらしく「ライブでいいんじゃない??」とノリノリで3.4回繰り返すユノを
上を組んで遠巻きに見つめるチャミ。
会場もチャンミンって叫んでやってもらおうと心見るも、もちろん玉砕www
いやぁ、毎度のことながら暴走ユノしを、シラーッとみるチャンミンwww
ファイティン チャンミン!!!

当初45分ってなってたけど、結局1時間以上やってくれて満喫したぁ~
贅沢だけど・・・
トークが苦手なシャイな毒舌マンネとKY暴走リーダーはなかなか・・・これ・・・ね???
違う意味でツアードキドキですわ。。。www
好きな人に会えただけで幸せだけどね^^
ただ、スタイリストさん、もう少しチャミの髪につや出してやってくださいw

そして、17日は俳優シム・チャンミンに逢いに行ってきます。
そこではどんなチャミを見せてくれるかなぁ~^^
パラ牧ネタでもうひとつ、ドンジュの抜け殻見に行ってきました^^
初めての銀座に衣装見に行くわたしwww
田舎もん丸出しw
ちょうど入り口入って左手に飾ってあって、10数人いて、写メろうとしてました。
たしか、こちらは撮影禁止だったと思い、私はサイドから見てたんですが、
店長さんが撮影許可を出してくれて、警備員さんに続いて外で並んでくださいと言うことに。。。
数人ずつで進み、ちょうど目の前に警備員さんがいたので
「撮影抑えるの無理であきらめたんですか?」
うなずいて「店長から許可でたんでいいんですよ」と笑いながら答えてくださいました^^
まぁ。
撮影しないにいても、見てるだけでもあの人数じゃ邪魔だわなwww
 
20111106 3011 


20111106 3012〔写真の出所は画像内に記載〕 


と言うわけで、好意での撮影完了^^
山野楽器さま、本当にありがとうございました

読み返す元気なしのため、誤字脱字等スルーしてくださいw


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/379-6cdb538a

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

