トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


さっぶくなってきましたねぇ
って言ってるけど、まだコタツ一回しかスイッチ入れてないしむです。。

リリイベ終了後、手元に来て暖めていたパラ牧。
だらりーーーーんと見ているため、イベが迫ってるにもかかわらず
まだ、半分しか進んでない。。テヘッ

え???

本当にチャミペンかって??
うぅん?どうだろ??
なんて(笑)
ちゃんとチャミペンのつもりだけどぉ~

わたす、映画とかドラマってかなり感情移入するほうなんだけど・・・
ちょっとはまり込めずにいて・・・
ヨニチャンが知人に似てると気づいてからは、尚更入り込めずにいてぇ・・・テヘ

何とかイベまでには見終わりたいとおもっちょります。。

見た感想??

チャミはやっぱしかっこいい!!!え?!そこ??
でも、回想シーンとかで幼い感じの演技に、私が赤面してしまう。。。
身内の学芸会をみるかのようwww
ちょっと、拷問www


ストーリーよりwも、一話で真っ裸で、ソファー飛び越えるシーンで
あらぬ妄想をかきたてられ。

チャミノォ チャミハァ ドウナテ マスカ??

と脳内ジュンス語になっちゃってw

アレがこうなって、あーなって、どうなってる???
つか、ヌーディーおぱんつ??
まさかの前張り???
誰かあのモザイク外してwww

なんてところから始まり・・・

いきなりあらわれたチャミの拗ね毛アップ&足で本のページめくる
とかの器用さに驚いてみたり

白のシャツにブラックスーツのシーンで、
ダジが「あなたは黒の方が似合う」の台詞に
「そうだそうだ」と一人、画面見ながら激しく同意。(もちろんドンジュではなく、チャミでw)してみたり

Vネックの黒のカットソーに細身のジーンズ。。 
体のラインバリバリのその姿に・・・じゅるじゅるよだれたらして、悶えてみたり

そのシャツを脱ぐシーンで、脱ぐの脱ぐの?とドキドキ、わくわくしてみてたら

目に飛び込んできたのは・・・

もしゃもしゃな黒わっきーーーーっ

・・・・・・・・・・・・

色気やら、表情やら、体つきやら見過ごして・・・

”THE 毛”

(もう、いっそう育毛剤とかのCMやっちゃいな!!)
 
今までの脳内、かっこいいチャミ画が、両脇の毛がぐるんぐるん画像にw

ん。

いや。。

いいよ。。。

いいのよ。。。。

知ってるのよ。。。。。

チャミならいいけどさ、ソープつけて脇の毛でもすね毛でも洗っちゃうけどさ
ただ、ドンジュって、めっちゃさわやか王子スタイルだから

毛深いって知ってたけど、わかってるけど、あまりのギャップに衝撃映像インプットされましたww

画像もUP考えたんですが・・・見てない方もいますので、しばらく想像(妄想)してください^^

さて、そんなドンジュのためにホミン来日しましたね~ 

moblog_c2920b49.jpg

moblog_3944408a.jpg 

チャンミン!まさかのスーツで来日!!
朝からテンションあがっちゃいましたよぉ~
ドンジュスタイルですか??

どうせなら、このサラサラヘアーできてくれれば、パーフェクトだったのになぁ~ 

・・・だいぶ鬼太郎やけどなw

  
moblog_2a8817ae.jpg 

moblog_7f12e167.jpg 

moblog_b1bd2b28.jpg 
このショットはナイス!!
うきゃんっ・・・かっけぇ・・・いろっぺぇ・・・


と妄想してたけど・・・
これって、中が白Tにブルーのシャツだったんだねw

moblog_3944408a.jpg 

moblog_73681b63.jpg 

完璧、白タイしてきたのかと思ってたよw
スーツにしても、白タイではこねぇよ・・・な???(チャミならわからんがw)
ドンジュ見すぎかwww

そして、一緒に来たユノ氏

moblog_40b27667.jpg 
(起きてるんだから、おくちチャックしてw)

シングル発売もあるから、スケジュール合わせて仕事入ってるのかな??
いや・・・イベ参加予定か?もちろん客席側でwww
もしいたら、想わず笑っちゃうかもwww

moblog_f8f829bb.jpg

moblog_be35fccc.jpg

しかし・・・この服・・・ワニだね。。。(苦笑)

これがもしチャミだったとして・・・
おソロとか欲しいし、買ったりもしたけど
これをもしチャミが着てて、買える値段だとしても、さすがの私でも買わねぇな。。。
なんつーか、これ着てきちゃうあたり、期待を裏切らないよね。。ww


さて、当日はサラサラチャミに逢えますように・・・
と日本にいるチャミに祈ってみる。。。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/381-625bc61c

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

