トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


いってきました”パラダイス牧場(イベw)”から二週間w
本日シングル発売日に今更ながらのパラ牧記事UP^^のしむです。。

今回も、お馴染みのユノペンチングと参戦してまいりました。。
本来行くはずだった、チャミペンさんがどうしてもいけなくて、チケットだけ譲ってくれたんです。。
うぅ、見せてあげたかったよぉ~

前日ダッシュで夜中に見終わったパラ牧(愛だね愛)
佳境になっての各シーンで妄想・悶絶・ジェラシー等めまぐるしい感情の波で、
ベッドで一人悶えたり、赤面したりと
興奮したためか、いつものライブに行く感じとは違って、
そわそわ?どきどき??ニマニマ???なんとも落ち着かないテンションのまま出発。
今回グッズとかは興味なかったし、開始も遅かったんでいつもよりのんびりと出発~
思ったより、横浜って近いなぁと^^
もっとゆっくり出でも良かったかな~
余談だけど、みなとみらい公営駐車場、会場内の地下駐車場なのに平日一日1300円とう安い!!!
基本車で行動派の私はいつも駐車場探しが大変なので、本当にありがたかったw
ま。平日だからってこともあるんだろうケド^^
昼過ぎに中華街へ・・・
梅蘭というお店の焼きそばが変わってておいしいとのことで、いざそこへ。。
ランチセットがお徳だったんで頼んだんですが・・・・・
すっげーボリューム。
その人気な焼きそば~

moblog_85475e5d.jpg

中にあんかけを閉じ込めて、表面を焼いて、ふちを卵でとじてあるの~
おいしかったぁ~
ちょっと贅沢言えば、もっと熱々が良かったなぁ~と^^
あのボリュームと味で1200円なら安いかなw
満腹のお腹を抱え横浜をフラフラし、5時過ぎには会場前に。

moblog_a4611e2e.jpg

moblog_42f7d1bb.jpg 

パシフィコ横浜の海辺が、STEP BY STEPのPV撮影場所だったらしい
日も暮れて、会場前は賑わう中やることもなくちょっとお散歩~
どこあ夜景がきれいで、会場から少し離れれば人影も少なく、確実デートスポットだなと。。
女2人・・・ってのは無視して、二人で行き着くはもちろん妄想デートwww
マジ・・・あの暗さなら、さほどバレネェべw
勝手に夢のひと時・・・健全で安上がりやなw
会場入りしたのは6時半ごろ。
グッズ売り場が空いてたので、やはり何か記念に買ってこうかなぁ?と。。(やっぱりねw)
が、一番安いバッグが売り切れだったので、ビールグラスを購入。
 
moblog_0980ba72.jpg 





他は欲しいのないんだもん。
 
moblog_f7fd0e44.jpg 

このグラスで、チャミにビールついでもらった気分でこのように飲みましたw
衣装展示の列に並び、少人数ごとブースに入れられ、スタッフが数える10秒間wのみ撮影OK。
 
さて席は相変わらずの2階席。
2階11列51番
リリイベの席も2階のステージ正面。
今回も目線同じ感じw
どんだけ同じラインで上から見下ろすんだかww
パラダイス牧場をイメージしたステージ。
開始はモニターにパラの映像で、イ秘書がドンジュを探すシーンにアテレコで、
「本部長~本部長どこですか~?」の台詞に・・・
「ここでぇすよぉぅ~」とチャミの声。
ステージ上をライトが右往左往しながらドンジュを探し、会場もきょろきょろと。
出てきたのはステージ向かって左手から、舞台下を最前列の前を通って登場!!!
もちろん「「「「「「「「「ぎゃッーーーーーーーーーーーっ」」」」」」」」」と会場中大合唱。
最前列の人ちかっ!!!裏山ッ!!!!!
ブラック?紺??のスーツでさわやかに登場。
やっぺ、既にのぼせ気味

MCは坂上みきさん。

moblog_619708f1.jpg

さすが大阪出身ってぐらいおもしろい方でしたw 

 
moblog_07cc947d.png 


みきさんがヨニちゃんを見て「でかいですね」とw
でかいってwww
ドラマの中では小さく見えたから、ヒールはいて、チャミと同じか、ちょっと高かったのにびっくり。
「横に立つのがプレーッシャーです」とチャミw
MC「皆さん何回パラ牧見ましたか?」の質問になんともうやむやな会場の反応。
すかさず
「誰も見てないじゃないですぁw」とのチャミの突っ込みw
このとき、「ちゃんみーーーーん」って二階席最後部で叫ぶ男性。
私も驚いたが、チャミがめっちゃ驚いてた、でもうれしそうだったw
しばらくあいさつかねたトークの後、チャミ、ヨニちゃん
それぞれがえらぶドキドキしたシーンBEST3(未公開)を元にトーク開始。

moblog_5ac2dc43.jpg

 

それぞれが話した後に「ユンホさんにも選んでいただきました」と、モニターに映った姿に

「「「「「「「「きゃーーーーーーーーーーーっ」」」」」」」

 
お察しのとおり、スクリーンに現れたのは


”東方神起のユンホ”


ユノの映像が終わると、チャミは「僕たちの待ってたユノではなかったですね」と一言www
その後、三人はしばし休憩。
その間はチャミの吹き替え未公開シーンに悶え、笑い(失笑気味もw)

再びステージに、MCとセットの家の扉から出てくるチャンミン^^
一緒に吹き替え完成映像を確認。 

moblog_066d3e76.jpg 


日本語上手なんだけど、やはり同じ映像で会場中が失笑気味w
坂上さんは「上手ですよねぇ?」の呼びかけに会場中で答えるも・・・
「じゃあ何で笑うの?w」との坂上さんの突っ込みにまたも失笑w
照れ笑いするチャミのかっわえぇぇぇことぉ^^

ハンドンジュに挑戦のコーナー

ドラマの中でレストランの手伝いをすることにちなんで、30秒間で何杯ビールを注げるか?!
というゲームにチャミが挑戦^^
会場から一人選ばれた方とクイズ形式で行われるとのことで、抽選箱に手を入れたチャミ・・・
ガシッと鷲掴みww
一枚ですよぉ~との突っ込みに、「ごめんなさぁいw」とへの字笑いで、はぁ~~とため息をつき、
一枚を選ぶチャミ^^
当たった方は1階の30列。
舞台の上から「はやくきてくださぁい^^」「結構遠いですねぇ~」「時間があまりないから早く・早く」など
とつっこんどりましたw
クイズ?は三択で、チャミが何杯注げるかを予想し、
選ばれた方が当たれば、プレゼントはもちろん当選者。
チャミが当たればチャミの物。
2人とも外れたら、会場から選びなおした方にプレゼント。との事^^

1番、1~2杯
2番、3~4杯
3番、5杯以上
挑戦者は3番。チャミは1番。を選びスタート^^
以外(失礼w)に早くて、しかも、グラス代えるとき、ビールがたれないように移していくあたりが、

チャミっぽい^^
結果は4・5ぐらい。
リハでは2杯ぐらいしか注げなかったってのと、

実はリハのとき味を確認するために飲んだと暴露されてたwww
坂上さんは5杯目は微妙に少なくない??的な発言で会場に結果を仰ぐ・・・
もちろん私は、もう一度チャンスが欲しいので、ダメダメッと言ってたけど、

下の方でオッケーの話になったらしく、
プレゼントは挑戦者の方に。
「プレゼントは、サイン入りポスターです」とチャミが言うと、あわてる坂上さん。
「あぁ、間違えました。ビールのせいで・・・w」と言い訳するチャミwww
実際は、パラ牧の台本サイン入り、もちろんチャミが使ってたものがプレゼントされました^^
その後実際にサイン入りポスター、20名さまにプレゼント。
終演後ロビーで受け取ってくださいの声に「「「「「「「えーーーーーーーーっ」」」」」」」
「一人来るのにあれだけ時間かかるのに、無理でしょww」と坂上さんwそりゃそうだwww
時間がないから、チャミが引いたのを、坂上さんが読むというと・・・
「僕が読んでもいいですか??」と。


チャンミーーーーーーーーーン^^
もうそのやさしさ好きっ!!!
例え読むのは番号だけでも、うれしい!!!
 

しかし・・・引いては出てくるのは1階席ばかり・・・
2.3階からブーイングが出る中、BOXを覗き込んで探そうとする姿に、会場が気づくと、しぃーーーーっと^^
何かもう、どの姿もかわいすぎて、きゅんきゅん通りすぎて、ギュンギュンしてるわ。
そして・・・何番目かできた・・・
「2階・・・・・11列・・・・・・・・・・・・」
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
その日一番のドキドキ。マジ心臓止まりそう!!!!!
私の席・・・2F11列51番


バクバクする心臓を押さえて、続きを待つ・・・






「・・・・・・・・・・・44番。」


一気に空気が抜けたwww
当たりはしなかったが、何かもうそのドキドキを味わえただけで、なぜかの満足感www
その後も叫ぶ男性に驚きつつ、「あの人に当てたいです」というチャミ。
最後の一人は、その場でサインを書いたものが渡るそうで、それにはチャミレア、ハートマーク付でした^^
そして・・・会場全員へのプレゼントで・・・
チャンミン作詞のソロ曲”告白”を熱唱
 
moblog_f5703275.png 

moblog_8b62419f.png 
(画像の出所は写真内に記載)
何かもう泣けた・・・心が震えて、好きだなぁ~って思った。
どこが?とかなにが?とか通り越して、ただ好きだなぁ~って。。
最後にファンを背にヨニちゃんとチャンミンと記念撮影。
ヨニちゃんは自分の携帯でも撮ってて、「いいな。僕も持ってくればよかった」ってつぶやいたチャミもかわいかったw
あっという間に終わったけど、もんのすごい充実感。。
何だか興奮しっぱなしの自分が、自分でもおかしかったw
イベから二週間近くたってのレポw
逢いたいなって思うけど、何だか満足してる自分^^

今日は最終日で忙しいが、新曲聴いて、チャミの顔見て元気をもらおう!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/387-8467e5ed

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

