トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~


さっぶぅ~~っ!!!
部屋の大増量のマンガを整理しようと広げたものの、途方にくれてるしむです(泣)

昨日は久々きむじぇんちで、きむじぇ作

moblog_8ed4538c.jpg 
こちらのキムジェではなくw
 
相方のきむじぇwキムチチゲを堪能^^
食べに行くだけの不届き者の癖に、もやし増量とかいうずうずうしぃしむw
ミアネェ~
ちなみに、一緒に食べた子に鍋つつきながら、「今日もやし多くね??」と言われたw
「あたしがいるんだよ?そりゃ多いでしょwww」と堂々と言ってやったw
もやし好きなんだよ。。
うまいんだよ。。。
一袋が一食分ですが、何か?????

moblog_57ad8757.jpg 
上の二匹のようにペゴパ状態でダッシュできむじぇんちへ

お鍋はチョンマル マシッソヨォーーーー^^
(あ・・・?あってる???ドキドキ)
やはり、寒い時には、大好きな人とキムチチゲ!!至福の時やね^^
もぉ、チャミもくればよかったのにぃ~

moblog_e2602d20.jpg 
もうちょっとでできるから待ってて^^

と。
他人の家で、作ってもらったもので、妄想するパボwww

食後にわやわや、ネットショッピングを始めちまって、何やかんやと盛り上がり
またも帰宅がてっぺん過ぎw
うぅ・・・今日も仕事なのにごめんねぇ~

でもさ、私のせいじゃないよね?
だって、きむじぇんちの居心地良すぎなのが悪い^^(←人のせい&反省の色無しww)


帰って目の前に広がるは・・・目をそらしたいほどの、大量に広げられたマンガの山。。。
いや、アパートの1部屋なんすけどね。。。
これでも減らしてきたんだけど、まだまだこんなにあったのか・・・と
きむじぇの台詞じゃないけど、まじ病気か?www
出しちまった以上、言ってても減らないんで、がんばるしかない!!!
ってテンションあげようと踏ん張ってたら、夜中に見つけたロスイベのライサン動画!!!

moblog_e564408d.jpg 
(これは違うサジンでぇす)




久々のお色気担当チャンミン!!!
はだけた胸板
チラ見えするビーチク
(どちらかといえば腕フェチ何で腕が見えた方が好きだけどw)
俺様目線でのドヤ顔
ニヤッって表現な笑い

はっはっはっ
完璧。。。
大好物勢ぞろい。。。
きむじぇんちで楽しく騒いで、寝る前にご馳走映像見て
なんて幸せな締めくくり^^

そして本日、ビギから注文してた、ビッグタオルとカレンダーが来たもよう^^
早く帰って空けたいけど、部屋きれいにしてからにしよう!!
おかけでやる気が出たw

moblog_4ba8c54a.jpg 
(写真の出所は画像内に記載)


ありがとうチャンミン!!(←ユノの立場は?www)





昨日充電して思った^^
ひとつひとつ幸せってたくさんあるよね。
なんとなく日々の生活に追われて、当たり前のように過ごして
つい毒が溜まっていって、イライラすることばかり目が行くけど
ちゃんと気づけば、感謝の種も、幸せの花もたくさんあったんだよね^^
好きな人と、おいしいものを食べられる幸せ
楽しく話せる相手がいる幸せ
好きな人がいる幸せ
数え上げたらきりがないなぁ~って。
当たり前のことを、ボーっと見過ごしてる自分。。
忘れっぽい私は、また忘れちゃうのかも知れないけど
忘れてても、またこうやってきむじぇと過ごしたり、
チャミと妄想したりしていけば忘れ続けることはないな^^
幸せをありがとうと、ガラにもなくつぶやいてみるwww

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/392-5f216c88

クロムハーツ 店舗

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

クロムハーツ ピアス

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          |寒い夜にはきむじぇチゲ!!

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

