トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~







ジュンス~はぴばすでぃ~
12月15日。。今日はキム兄弟のお誕生日です・・いや・・でしたねぇ
過ぎてしまつた・・・じゅんちゃんごめん
光の工事の影響か?パソコンがおもたくって・・画像の取り込みもままならず・・・
ツイではちゃんとハピバしたよ←ザ・言い訳
ぱん粉さん作の可愛い天シアちゃんでしたよ、ジュンスみたかなぁ~^^

moblog_e32ff284.jpg 

ジェジュンのセンイルだったらギリでは書かないよね←小声
ジュンスあ~~~大好きだよぉぉぉぉおおホントだってばぁ
ジェジュンのスキャンダラスな事件の時にはジュンスの懐で癒してもらった仲じゃないか
あなたの屈託のない笑顔や、サッカーきちなとこや、頑固すぎるくらいな意思を持ってるとことか
潤滑油にもなってる天真爛漫さや、カリスマなとことかプリけつとかプリけつとか・・・・・・
ジュンちゃんにたくさん癒されてきたんだよぉぉ~~
感謝してるよ大好きだよ愛してるぅっ(ジェジュンとは別腹で←
とにもかくにも
お誕生日おめでとう
仲良し兄弟にゃ毎度ほのぼのさせられるわぁ

yyfoij.jpg 



2m5r.jpg 


moblog_759fe8cf.jpg 


どっちの嫁になってもおいしいな むむ・・・・やっぱやめとくかね
二人の背後にゃ強敵がいたよ 
私のジュンス&ジュノ~って隠し切れない、いや隠してない恐ろしいほどに溢れまくってる愛情で
モデルばりの美貌のママに太刀打ちできる女じゃなきゃ無理だよね~笑
将来のお嫁ちゃんファイティン!


XIAH_00169.jpg 




XIAH_00154.jpg 





20110412071025f07.jpg 




20110626230159546.jpg 





20110626230159db9.jpg 




  331224864s.jpg 


moblog_2294d03b.jpg 




moblog_1c7a71c1.jpg 



moblog_d4d5b11b.jpg 




moblog_059e0e79.jpg 




XIAH_00192.jpg  






20110731013455fd0.jpg 



2011073101345542c.jpg 




moblog_c4ed8a08.jpg 




moblog_78110bd5.jpg 




727_20110614003848s.jpg 



55cmk_20111216131626.jpg 




385249183_20111216131721.jpg 



385249192_20111216133437.jpg 





JYJ00225.jpg 



moblog_e35c691a.jpg 


moblog_5f052d04.jpg 

りっぱなマグナムもお持ちでしたねwwww




wigdd.jpg 

d29_20111103011254.jpg 


20110609031510c21s.jpg    

  
738_20110614003953_20111216133835.jpg 
【出処は画像内に記載】  



jyj1201.jpg


これから先にどんな道が現れるのか誰にもわからないけれど
きっとジュンちゃんなら自分を信じて切り開いて行くんだろうな
26歳にしてこんなにも魅力的に成長してて
この先もものすごく楽しみ
ジュンちゃんの行く道をずっと一緒に見守っていけたらって思っています

しあわせな笑顔いっぱいな一年になりますように・・・。  byきむじぇ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/401-3f35cea1

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

