トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~

   あんにょんmoblog_41b60699.gif 
しむでぇす moblog_41b60699.gifmoblog_41b60699.gif
今日めっちゃ気持ちいいねぇ~ moblog_660c501a.gif
しむは一年でこの時期がいっちばんスキ。。
新緑の緑と心地いい風が大好きさ。。

チャミナとのドライブ妄想も高まるってものさ。。
今回はチャミがなんと言っても、森林浴しに山方面で。。
ドライブテクを披露してもらおうか。。

↓そのときのしむは・・・

まず直視は無理だから、窓ガラス越しにガン見だな。
緊張するとめっちゃしゃべるんだよなぁ
私 ・・・

どん引き確実だから我慢の子
(つか、緊張通り越して、脳に血液回んないから話せないかmoblog_3dfa3a45.gif

鼻歌なんか歌われちゃったりしたら
やべぇ・・・
とろけてなくなっちゃうかも。。
いや。。
どろどろになってるな。。
その前に発火するね。。
火気厳禁。。
灰になるまで燃やせるな。。

ってちがうちがう。
エルガインタビュー画像UPするんだったっけ。。
さて怒涛の画像ラッシュです。
皆はどのチャミナがお好みですか???
  
今回はインタビューにちなんで、”すななれ”について
チャンミンに聞いてみようと思います。。
では、インタビュアーのしむがお送りします。
(しむ目線も、ともにお送りします。)

しむ「はじめまして。しむです。今日はよろしくお願いします。
早速ですが、ジェジュンを溺愛とうわさのチャンミンに質問です。
すななれは見てますか?」
 
1 
2
3 
最「あ”ーー もちろん見てますケド、なかなかリアルでは見れないんで、6話はまだなんです。」

(残念そうな最強様。。

この猫背がナチュラルでいいわ。。

首のほくろに吸いつきたいわ。。

手・腕の欠陥・・・やばし。。
しゅきだぁっmoblog_660c501a.gif

しむ「どのシーンが好きですか?」

9
最「5話のジェジュンはとくにかっこよかったです。
ヒョンはいつも鍛えてますからあんなに弱くないですけど。」


(自分のことのように話す最強様。。でも・・ジェジュンじゃなくて、ソンスですから・・・) 

 5  

 
最「前回ジェジュン(リアルに見てしまってる最強様)が助けに行ったじゃないですか。
ナカジとすれ違って」

真剣に話し続ける最強様。。
19  

・・・5分経過 

32  

・・・10分経過 
  
31 

・・・20分経過 

6  
最「・・・なので6話早く見たいんです。」

(すごく残念そう・・・にしても、感想・・な・・・ながっ・・・)


14 際

最「ふぅ」

しむ「かなり細かく見てます・・・ね。」

(つか、見たいから早く終わらせろって思って・・・ます?)

しむ「あ・・・6話見・・・ますか・・・?」
(あまりの残念そうな姿に負けた・・・)

22  

最「あ"っ?!」 

  21 

最「えっ ^^ いいんですか^^ありがとうごじゃいます。ぜひお願いします。」

(え?見るんだ・・・興奮のあま”ざ”って言えてないしmoblog_068c34c4.gif

しむ「じゃ、ちょっと待ってくださいね」

18

(満面の笑顔。。そんなにうれしいのかぁ。。ジェジュ愛されてるね。。)

12 

(やばい・・・めっちゃ嬉しそう・・・こりゃ止められないわぁmoblog_660c501a.gif
( たのしそうぉ~moblog_41b60699.gif うれしそうぅmoblog_41b60699.gif かわいいぃぃmoblog_41b60699.gif  )

25 

(もうインタビュー中って・・・忘れてますよね・・・ん?最強様の様子が・・・・) 

 34

最(あっ・・いいなぁ~)

33_20100521212845.jpg

最(チゲだぁ・・・)

30

最「ヒョンのチゲ・・・食べたい・・・」
(ソンス家でのチゲのシーンでした。。もんのすごぉく食べたそうです。。)

15
 
最「ヒョン・・・マンセーーッって、かわいいですね。」

(独り言です・・・ね。どっぷりはまってます。。)

 
・・・・・

しむ「ひゃぁ!チャ・・ンミン・・・く・・ん?」

10  

(こ・・・この真剣・・・な目力は、な・・・何が・・・? ちょっと・・こわいです。。)
 
最「ハルとナカジ・・・ジェジュン(あくまでリアルに見てしまう)もて遊んでますね。」 

(ごめんなさいっ!!って私が悪いんじゃなかった。。
あまりの迫力に思わず脳内で誤っちゃいました・・・)

11 
最「どうしてくれましょうか・・・ブツブツ」

(チャンミンさん??そのたくらんでるお顔は何でしょう・・・?
あの・・・これドラマなんですけ・・ど・・)←でも怖くて言えないmoblog_068c34c4.gif
  
29
最( いいこと思いつきましたmoblog_499c7d7f.gif ジェジュンを馬鹿にした償いはしてもらいますよ・・・フフフ)
   
最「すいません。次の予定がありますので。ありがとうございました。」

しむ「え・・?あの・・・まだインタビューが残って・・・」

「マネージャーに書いて渡してください。後ほどファックスで送ります。」

23_20100521215343.jpg 

しむ「え・・・あの・・・」

24_20100521215343.jpg 

最「書いて渡します。それで大丈夫ですよね?!」

o0700105010545427339.png
最「ねっ?!」

(チャンミン様・・目がこわひです・・・・・moblog_068c34c4.gif

しむ「わ・・かりしたぁ~お疲れ様でした。。ありがとうございましたっ」

(珍しいチャンミンが取れたからいいや。マジ怖いし。。)

00.jpg 

最「では急ぎますので。お疲れ様でした。」
 
(着替えはやっ!!歩くのはやっ!!最強様は・・・やはり私の大好きな最強様でした。)

以上。
しむがお届けしました。。
え?!意味不明??変態??
そんな褒められたら照れちゃう。。
ありがとう。。
でも・・図に乗るからあんま言っちゃだめだめmoblog_499c7d7f.gif
                   
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/42-f6f09062

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

