トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~








2012 辰年~あけましたおめでとうございます きむじぇです
昨年、トンだらけへと足をお運び頂いた方々ありがとうございました
本年も愛する彼らとともに過ごして参りたいと思います
どうぞよろしくです^^


ジュンシム_00016 





2012ウリチャンミン様が年男の年、さぞ最強に素晴らしい年になるんじゃないかと
今からゾクゾクしております。


ところで・・・チャ・・ンミン その髪型どして?どしたの?きもc←自粛
最新のチャンミン探したらこれしかなかったのよ悪気ないからね←誰にの言い訳?

 484002136.jpg 

 

私にとって昨年は生涯忘れることがないであろうさまざまな出来事が
怒涛のように起こった一年でした。
有り得ない出来事ばかりの連続の中
最終月は悪夢の終結の如くバイトを退社で〆させて頂きました祝☆退社

心機一転、新たな出会いを求めてネットハロワへ日参しようと思っています←懲りてない
クリーニング店での日々はこの先の人生の糧に変えてやるじぇ
何があったかは知る人ぞ知る濃いぃ内容のため割愛させて頂きます
辞めるまであと3日あったら本性をカミングアウトして泣かしてきていたであろう
退社までの日数がなかったのが幸か不幸か不完全燃焼である 
3ヶ月間意地悪された分の1割でも返してくればよかったなチッ



moblog_71499dbd.jpg 
↑ 打倒ジュンスで撮ったきむじぇ撮影の初日の出 どうだ!ジュンスw

今年は穏やかに過ごし鯛!!切実に思いまふ
元旦にしむ姉さんと初日の出に念力こめて拝んできたし
神社の神様に住所・氏名をちゃんと言って拝んだし、おみくじも中吉←微妙 
昨年から継続中の3つの大事が上手くいってくれたら今年はそれでOKです
他にはなにも望みません
ジェジュンと会うとかジェジュンと結婚するとかジェジュンとやりtr・・
いいんです妄想で済まします←おい!自分!現実にできると?
今年もジェジュンにフンガフンガ言って脳内ピンク一色でいきますよっ
2011SBS演技大賞受賞おめでとう!!
か かかかかかっちょひぃーーーーーーーーーーっ!
んだよこの色男っぷりはぁぁぁぁーーーー 黒 黒スーツやぶぁいってハァハァハァハァ
それになに? このニューヘアーいぃぃーーーじゃんハァハァハァハァ・・白目

moblog_3e1afa15.jpg 

【出処は画像内に記載】


moblog_366bb96d.jpg  




485633303.jpg 





485640501.jpg 





黒スーツで色っぽい顔見せたかと思ったら
スターウォーズごっこかよwwwwwww くっそ可愛いなグヘヘヘ

moblog_3cc07c5c.jpg 

 


moblog_894b317d.jpg 



moblog_7a0802e5.jpg 

 

moblog_2558c3d8.jpg 





Come on over 買う! 買うよっこんなの見たら買わずばなるまい
ジェジュンのおパンツ見えてるんだよ ジェジュペンとしたら黙認できないっしょ
とりあえず しむ様でポチしました^^← 頃合い見て横取りするって計画でつwww←

moblog_6ea342ef.jpg 
明日は、ちょっくら しむと浜横へランデブーなのだ
↑ちょっくら行ける距離に住んじゃいない件www

シンガーマジックを探しながら遊びに行ってきまふ  
↓ この子ったらしゃべりやがるのw めっちゃ可愛いんだぁじぇー

img58003233.jpg



あぁ~もう明日3日かぁ~早っ
ジェジュンが言ってたように時間が足りないよ
やりたいことがやりきれなくて毎日追われてるから
この間、『あぁ~ぁ一日が24時間あったらいーのになぁ~』ってつぶやいたら 
間髪入れずにしむが『〇〇ちゃん前から一日は24時間だよ』
私は一日が48時間あればいーのにって伝えた気でいたんですねw
明日もきっと珍道中^^^^
では まった~


 ジュンシム_00006


 

関連記事

コメント

Re: みづきちさま

> 明けましておめでとうございまあああす!!!
>

みづきちさん、おめでとございまふ
コメント催促したみたいなちゃてすみませぬ
嬉しいぃ^^

> 日の出とても綺麗ですっ!!(感激)
> これはもう打倒ジュンスできましたね!!!ふははは←
>
> そっそしてジェジュンさんうああジェジュンさんはぁはぁ
> 結局年末もCO2排出しすぎて・・・
> 今年こそ地球温暖化防止に貢献しなければ!!!(鼻息)
>

ジェジュン萌は温暖化に反するか・・・
じゃ鼻から小出しにスゥーピースゥーピーwww


> あ!私もCCO買ってないです~えへへへ
> しかしじぇじゅさんのパンツが見れるんですか!!!?
> 買いますっ!!!!(即答)
>
買っちゃう?www そうだそうだ!
ぁ でも地球にも体にも良くなさそうだけどw
激しい動悸・息切れ・血圧上昇・眼精疲労・・・
お互い気をつけて見ましょうwww

> こんなやつですが
> 今年もよろしくお願いします^^^^^☆

こちらこそよろしくお願いします
またブログへお邪魔させて頂きます^^

明けましておめでとうございまあああす!!!

日の出とても綺麗ですっ!!(感激)
これはもう打倒ジュンスできましたね!!!ふははは←

そっそしてジェジュンさんうああジェジュンさんはぁはぁ
結局年末もCO2排出しすぎて・・・
今年こそ地球温暖化防止に貢献しなければ!!!(鼻息)

あ!私もCCO買ってないです~えへへへ
しかしじぇじゅさんのパンツが見れるんですか!!!?
買いますっ!!!!(即答)

こんなやつですが
今年もよろしくお願いします^^^^^☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/420-ad61c648

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

