トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

 ~ しむときむじぇのチャンジェ溺愛生活 ~





ジェジュンのお家に行ってきたよ~(正しくは脳内で)
COOのジェジュンの残像だけで当分の間、生きていけるきむじぇです
夜も更けた頃にしむと見たんですけど・・・ これさ予想を遥かに上回る破壊力だよね!
ジェジュンバージョンの威力ぱねーっ!
のっけから奇声発する発するwww 鼻の下伸び切ってもどってないよ  
動きまくるジェジュンから目が離せないから字幕なんて見るひまないし 
これまたやることがいちいち可愛すぎて悶絶だし
素のキム・ジェジュンの破壊力恐るべしこんなの見せられたらリアル生活に支障あるよね
この先 妄想の世界で生きるしかないじゃん(廃人確定)

キム家の人々の雰囲気が心地良くてなごんだわ
ジェジュンがあぁなったのもなんかわかる気がする
スターの家族なのに少しも天狗してなくてむしろ庶民的な雰囲気かもしだしてて嬉しくなったし
これなら嫁にいけるって思ったわ っしゃー!←
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああジェジュンが好きすぎてなんかもうイタイ
見るんじゃなかった・・・現実がツライ


moblog_8cbdbabc.jpg 



ジジとの関係性に笑えたwwwwwwww ジェジュン乙
 そういやヨヨどこいった?実家にも姿見えなかったし

moblog_2abdfb4f.jpg 




JJ訳:若返ろうとするならセルカたくさん~~^^

490925399.jpg 




『これも笑わせてくれるよね~俺らのフェイスブックには、
こんな実態がこれからアップされるよう^^』 
これフォロワーさんが作った画像、ジェジュンはちゃんと見てるんだね

490927372.jpg 



JYJからのクイズ これは誰か?って・・フフフ クイズになってないじゃんwww

380089_193539094074796_191819204246785_341590_1003449590_n_20120107204825.jpg 




375406_193539397408099_191819204246785_341592_2112453085_n_20120107204825.jpg 


ジェジュンは5本指か私は3本指を愛用中~

404575_193539964074709_191819204246785_341595_1040699602_n.jpg 



381532_193448874083818_191819204246785_341293_1400472252_n_20120108102747.jpg
 

Facebookねぇ しむと検討中なんだけどツイッターの本名版?・・・よく分かりませぬ
ツイもほぼやらなくなってる今現在自分に必要かっていったらいらないような
それにこうやって画像が流れてきて見られるならいーかなw


LiNEをやり始めて、超便利~って喜んでいたのもつかの間
LiNEのデメリットの部分にクサクサしてます
やり取りしたくない人間から突然話しかけられてシカトできない状況に・・・
はぁ~めんどくさブロックしちまおうかwww 


ジュンシム_00012 



ホミンはやっぱり東京ドーム追加公演がきましたね 
しむはプレミアム席申し込むみたいですよ 
横浜アリーナ2deysの席を見てチャンミンがなかなか近づかせてくれないって
ぼやいてたから言ってやりましたよ
『ふっ 通常料金で僕に会えるとでも思ってるんですかっ?!』って

プレミアム席を3回は経験してその回ごとに徐々に近づけるってパターンだね
がぁ~んばれぇい! しむwww

moblog_4e165d3f.jpg 







3月9日 南米チリ公演が決定したそうな 
世界中に三人のファンがいて公演ができるって本当に凄いことだよ
もう三人はK-POPアイドルって枠じゃないよね 音楽性も違うし
アルバムも出るって情報もあるから楽しみにしておこう
JYJファイティン!

402024_192931544135551_191819204246785_340380_1667131691_n.jpg 





この間のしむとのハマヨコランデブーは予想通りの珍道中で面白かった
しむとの付き合いは8・9年位になるんだけど今頃、判明したことが
あいつの方向音痴ハンパねーwwwww
南口から入ったのに帰る時に堂々真顔で『北だったからこっちだよね』
思わずしむの顔を二度見したしww私の脳内『ん?・・・き・・た・・?』
うぉーーーいっ!? それって真逆===!
南だぁーよぉーーwwww
方向音痴っぷりはこれだけじゃ終わらなかった、東名入るのに
その入り口を素通りして暗いさみしい道へ突入し、途中で引き返しww
スマホのナビを信じてるしむに対し青看板&地図で第六感信じる女きむじぇ
右折するための信号待ちの間スマホのナビを見て何を思ったか『ここを左折だよね?』
NO==============っ!!
右折==========!!
そんなしむをもちろんシカトして右折させて
「直進は×左折すべし」の横浜新道への看板が見えて安心してたら
まさかの直進しようとしたっていうオチwwwww
しむよ何故に真逆へ行きたがる?w

そんなこんなで睡眠時間2時間でのお出かけだったにもかかわらず
元気いっぱいで探し物のシンガマジックもちゃんと連れて帰りました
この子気がぬけるほど可愛いです 仲間増やしてハモらせよう♪   
  

moblog_da607ee3.jpg   



関連記事

コメント

Re: きみーとさま

きみーとさん こんにちは^^

ここ最近寒い日が続いてますけど
元気してますか?
私はジェジュンに萌えまくってるおかげで
まったくもって風邪も引きませんwww
下手なサプリメントより効きますよっw

はぁ~生ジェジュンに会いたいですねぇ
今年は会えるかな・・・
ものすごく恋しいです。

至近距離なんて贅沢は言わないから
同じ空間で過ごし鯛

コメントありがとでした^^






明けましておめでとうございます。
って、ちょっと遅すぎですね・・・。

お久しぶりです。

ジェジュンが好きすぎてつらい・・・。
あぁ~。

わかります。

私も、つらいです。

でも、
近づくと近づいただけ辛さもアップするのかな?

あぁ~それでも
近くにいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jejujeju0tiara.blog58.fc2.com/tb.php/422-72e70d43

FC2Blog Ranking

しむ&きむじぇ

Author:しむ&きむじぇ
レイアウト、構成案担当
ジェジュペン、きむじぇ。

カスタマイズ担当
チャミペン、しむ。

通称しむじぇの
2人で運営しています。

☆きむじぇ☆

東方神起を愛しています
ジェジュンを溺愛暴走中

★しむ★

東方神起5人が大好き
最強マンネを盲目的に崇拝中

☆拍手・コメント
 大好物です♪
 励みになります♪
ランキング挑戦中^^
 よろしくお願いしまぁす☆

★このブログで記載している
画像・動画は
個人で楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します★

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

現在の閲覧者数:

QR

